TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 茅ヶ崎至 [×]
2018-03-09 21:32:26

>65/匿名さん

(/覚えています覚えていますとも‥!!!。再び出逢えて感動です‥**此方としてもこのトピを覚えて頂けた事だけで凄く嬉しいです。主ながら管理を怠ってしまい本当申し訳ありませんでした。翔ちゃんと絡める日が来るとは!不備等御座いませんので絡み文お願いします。*)

>66/明石さん

うん知ってる。‥の前にその傷どうにかしよっか、手入れ部屋まで教えてくれる?( 悩みに悩んだであろう事は先程の沈黙で察したからか、必要元の言葉しか発言することなく首を上下に軽く頷きをかけ。本心は優しい、それが痛いほどに伝わる彼の雰囲気に柔らかく微笑んでみて。長話は後、とばかり背を向け進もうとするも傷があちらこちら目立つ彼が先程から気になっていて思わず足を止め。再度向かい合わせとなるとやはり想像かそれ以上のもの、無意識の内に片手を伸ばし髪に触れ。やはり刀も人の身を受けた事もあり完璧、「神過ぎ」なんて思わず口調を砕けると払われる前に瞬間に手を降ろし急がせるように行こう、と言葉を付け足してにこりと効果音が付くほどの笑顔で。 )

(/分かります、えすり自体語るのに語彙力なんて誰かが食べちゃいましたかr( 吹っ切れ ) あんなヤクザ本当ヤクザファンクラブ作りたi。あーーやっぱきますよね!真澄くんの監督愛は本当本物ですよ、あれ完敗でry。あ‥( 察 ) 流石ゲーマーの絆は強いですね‥*)

>67/万里

本っ当怠い雑魚が‥。あ、万里。( 政府との会話は兎に角脅しに近いもの、数時間前の会話が頭の中でリピートされると同時に徐々に募る苛立ちに表情は睨みに近く皺を寄せ舌打ちをしながら上記。探し物が未だ見つからずただ縁側を歩いていると、ふと視界に入るは見慣れた顔であり同志でもある人物。近場の横から片手を気怠気に上げながら声を掛けると、爽やかどころか数分前の一人で居た表情に戻して。今更顔を作ってもと前々から思う頭の中は今でも変わらず、遠慮もなく横に腰を下ろすと右足を態とらしく揺らし貧乏揺すりを何度か。「携帯持ってる?」これで持っていたら差別だと言いたげに視線を寄越しつつも、結局数秒の間さえも途切れさせるように「全部隠しやがってあの雑魚政府が」なんて一人苛立ちを目の前の景色にぶつけて、ボロボロになっている本丸に瞳を凝らすと瞳細め。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle