TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: 沖田総悟 [×]
ID:656fe5c69 2018-01-30 21:40:26

>>209
俺は沖田総悟でさァ。タイヘイくんは社会人ですかィ?
(だんごを食べながら相手の年齢を訪ねて)

>>210
安心してくだせェ近藤さん。喧嘩じゃなくて手合わせでさァ
(だから大丈夫、という風に親指をグッと立てる)

>>211
ちょっと旦那、いきなり褒めないでくだせェよ〜。あ、俺今コーラ飲んでるんでどうぞ
(手渡で渡すのではなく缶ごと口に突っ込んで)

>>212お、新八くん。新八くんは誰に会ったんでィ。いいメス、みつかりやした?
(普通に挨拶を終えると、とんでもない質問をして)

>>213がんばれ土方ー死んでくれよ土方ー頼むよ土方ー
(ゲシゲシと蹴りを繰り返しとんでもないことを口に出し)

>>215
お前…柳生んとこのの…
(原作で絡みがあまりない為、少し気まずそうに)

>>217俺は沖田総悟でさァ。夢は海賊王
(いきなりワンピ◯スのネタを引っ張り出し)

>>218安心しろ山崎。お前には何もしねェよ。まァ、迷惑はかけると思うけどな、ものすごく
(山崎の反応に満足そうにしながら親指を立てて)

>>219俺は沖田総悟でさァ。ところでお前、中二病?
(そなた、や我が名という喋り方に直球に問いかけ)

>>222その両腕…お前もしかして、麦わらの一味とかにいない?
(腕を見て目を細めて結構真剣に、あの超有名一味のサイボーグに例えて)

>>224俺は……でも俺は猫より犬派でィ。海老名ちゃんは?それと俺は沖田総悟でさァ。あとマタタビはいらねェ
(猫じゃらしで猫と戯れ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle