TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: 上鳴電気 [×]
2018-01-29 22:23:08


>>178

>>海老名ちゃん
海老名菜々っていうのか。俺は上鳴電気だ!良いぜ!
(相手に自分の名前を言って、友達になることを了承して)

>>179

>>土方さん
ふぁぁぁぁ。眠っ!此処等で休むか。
(眠くなってきて、ベンチに座って昼寝を初めて)

>>180

>>銀さん
おお!雑炊か良いじゃん!
(雑炊を作ると聞いてそれなりに楽しみにしていて)

>>181

>>新八
それじゃあまず俺からな。
(お菓子が沢山あるクレーンゲームのコイン入れに100円を入れて)

>>183

>>桂さん
そうなんだ!桂小太郎さん。OK覚えたっす!
(名前を覚えたとVサインして)

>>184

>>月詠さん
結構何か昔の雰囲気漂ってる町見てぇだな。昔の着物来てる女の人ばかりだな。あの人もかなり美人だな。
(吉原桃源郷に来ていて、それで周りをキョロキョロしながら人を見ており、月詠を見て美しいと頬を赤く染めて小声で呟き)

>>186

>>本場
よろしくな。俺は上鳴電気!
(片手ひらりと名前を名乗ってよろしくと挨拶)
>>199

>>沖田さん
はぐっ(もぐもぐ)
(相手の近くでハンバーガーを食べていて)

>>200

>>切島
ああ!確かに多いなぁ。俺何か可愛い女の子と友達になっちまったぜ!
(相手の言うことに納得しつつ、新しく女の子の友達が出来た事を自慢気に話して)


>>214

>>九兵衛
へぇ!何かカッコいい話っすね。ヒーローみたいっすよ!
(相手の話を聞いて、カッコいいと感激したように言い)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle