TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 切島鋭児郎 [×]
2018-01-30 16:57:58


>>202
そ、そうなんっすか!
(相手の話に苦笑いし)
俺の髪型や色、前は黒だったんすけど、ある出来事をきっかけに高校生から赤にしたっす!
(今度は自分の髪型や色についての経緯を話して)

>>銀さん

>>203
ああ、まぁ対人じゃあ結構強ぇけど、意外に地味何だよな。
(自身の硬化させた腕を見ながら、自分の考えを言い)
ああ、敬語じゃなくて良いぜ。普通に話し合おうぜ!
(敬語じゃなく、対等の口で話そうと言い)

  >>海老名

>>206
坊主って…(坊主と言われて少し苦笑いして)
ああ、確かに知らない人ばかり。あ!自己紹介はしておく。俺は切島鋭児郎!
(周りをキョロキョロした後、自己紹介をして)

>>土方さん

>>207
ああ!よろしく頼むぜ!天々座!
(親指を立てて、そしてにっと上記を述べ)


>>天々座

>>208
ああ!俺は切島鋭児郎!よろしくっす!沖田さんよ。
(両腕を硬化して、拳合わせせて、ガチンとならしながらよろしくと言い)


>>沖田さん

>>209
あざーっす!
(礼を言った後、ベンチに座って)


>>タイヘイさん

(/一旦ここで区切ります。次のレスで続けて返しますね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle