TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 土間タイヘイ/服部全蔵 [×]
2018-01-29 00:41:49


土間タイヘイ
そうか、うまるに会いたいだろうと思うよ。うまるとは最近仲良く出来てるかい?
(一緒に歩きながら会話して、それでうまると仲良くやってるのか聞いてみて)
どうしたの?
(相手が泣きそうになるのを見て心配をして)
>海老名ちゃん
こんにちは!あなたも此処に来る人ですか?どうも、土間タイヘイと言います!
(相手の前に通って、尋ね挨拶をして、自身の名前を名乗る)
>土方さん

そうなんだ、結構大変なお姉さん何だね。僕は妹と二人暮らしなんだ!
(お互い兄妹(姉弟)について語り合い)
>新八君

(/絡みます。よろしくお願い致します)
ここは着物を来た女性ばかりだなぁ。
(偶然にも吉原に来ていて、道を歩きながら、周りを見ていて)
>月詠さん

(/絡みます)
あれ?切絵ちゃん!こんにちは。君も来てたんだね
(相手に近寄って、そして話しかける)
>切絵ちゃん
(/絡みます)

こんにちは!はじめまして。土間タイヘイと言います。
(相手の前に偶然対面をし、礼儀よく挨拶して名前を名乗り)
>沖田さん

あ!良いよ。
(相手に隣に座る事を許可して横にずれて)
>切島君

服部全蔵
ああ!勿論俺は何と言ってもジャンプアニメを買う派だ!
(おう!と元気よく答えて、そしてガッツポーズ)
>銀時
ああ!別にあの時はあんまり地味すぎる教習だったな。連れてきちまって申し訳ねぇ
(相手に以前の話をされて、申し訳なさそうに頭の後ろを掻き)
>山崎

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle