TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 近藤勲/障子目蔵 [×]
2018-01-29 02:06:58


>>桂
近藤勲
観念せよ桂!お前は完全に包囲された。
(四方八方から援軍で囲んで、自身は桂の真正面に立って)

>>海老名
障子目蔵
ああ、まぁ此処には俺が知ってる奴も居るからな。
(相手の質問に答え頷き)
ちなみに俺の個性を説明しておく。
俺の個性は複製腕。触手の先端に自身の体の部分を複製する事が可能だ。
(自身の触手を見せながら個性について説明)

>>月詠
近藤勲
ここ吉原に指名手配の強盗犯が逃げ込んだという情報を手に入れた!手分けして見つけ出ししょっぴけ!
(強盗犯を追って、真選組は吉原に来て、そして近藤が隊士達に命令して)
障子目蔵
(複製した口)
ここは様々な花魁が居るな。
(吉原を歩いていて、複製した口で様々な美女について呟き)

>>本場
近藤勲
おお!よろしく頼む!この場所に来たお嬢さんだな!俺は真選組局長近藤勲だ!
(相手の前を通りかかり、初めて見る人に腕組みしながら、相手に挨拶して名前を名乗る)

>>山崎
近藤勲
あ、ああ……
(ぼこぼこにされて、気絶しかけてる)

>>総悟
よぉ総悟!お前も要約見つけられた!ってまたトシと喧嘩か!やめておけ、こんな公共の場所で
(総悟を見つけて声をかけ、土方に構ってる相手に注意して)

>>切島
障子目蔵
ああ!確かにかなりの人数だな。
(周りをキョロキョロ見渡しながら返事して)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle