TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 御影 [×]
2018-01-01 04:28:32


>日和
本当!?やったぁ~!( にぱ )
んー、あ。お兄さんは何で6時までなの?? ( こてん )

42: 日和 [×]
2018-01-01 04:29:57


>御影
ん~っとね、6時過ぎから初日の出見に行くんだ~。まぁ6時で間に合うか分かんないけど( 苦笑い )

43: 御影 [×]
2018-01-01 04:31:35


>日和
あー!なるほどな!!( 頷き )
初日の出かぁ~…誰かと見に行くの??( こて、 )

44: 日和 [×]
2018-01-01 04:32:48


>御影
恋人とだよ( えっへん )
そーいえば、御影くんは好きな人とかいないの?( にやにや )

45: 御影 [×]
2018-01-01 04:34:26


>日和
えっ、恋人いるんだ!!どんな人??( 興味津々 )
好きな人~?…あんまり気にしたことないからなぁ( うーん )

46: 日和 [×]
2018-01-01 04:36:02


>御影
え~、なんか恥ずかしい( 両手を頬に )
ふーん、青春してそうなのになぁ?( じぃ )

47: 猫目すず [×]
2018-01-01 21:05:41



猫目すず ( ねこめ すず )♀
21y / 152cm / 黒髪ロング毛先ピンク / 薄眉タレ目 / カーキのニットワンピ / 脱力系 / ゆるゆる / スキンシップ過多

あけましておめでとさーん!( 扉がら、いそいそ炬燵へ )うう、寒い。外めっちゃ寒かった‥( 鼻ずず )




48: 朝日奈 千代子 [×]
2018-01-01 21:39:31



>>all

あけましておめでとうございます。寝正月を満喫中の千代子です! 千代子とエンカウントするのは初めて、という方は是非こちらをご覧ください~。( メモ渡し / >>4 )

ううむ、今は誰かいらっしゃるでしょうか? 千代子とお話する人、この指とーまれっ。…なんて。( 人差し指ぴん / にへ )




49: 神田 織 [×]
2018-02-17 01:09:30




神田 織 カンダ オリ

男 / 25y / 178cm

柔らかな黒髪 / 目は垂れ目、光の無い黒 / 空色の着物に深紺の羽織 



少し失礼するよ、眠れなくてね。( 袖で口元隠し乍微笑 )俺以外にこんな時間に暇してる悪い子、いるかなぁ、( 目伏せちらり / ソファに腰沈め )



50: 綾瀬 [×]
2018-02-17 01:28:47




綾瀬 / アヤセ

男 / 18y / 176cm

アッシュグレーのクセ毛 / 飄々として軽い / 着崩し学ラン


はーい、俺悪い子(挙手/へらり)
お兄さんまだ居る?いたら俺とお話しよっ(にこり)






51: 神田 織 [×]
2018-02-17 01:34:45



>綾瀬君


あぁいるよ。…おや、その服装、まだ学生君だね、本当に悪い子だ。( 目細めふふ )ほら、隣においで。ゆっくり話したい。( 自身の隣ぽふと叩き )




52: 綾瀬 [×]
2018-02-17 01:39:47



>神田さん


あぁ、良かった。明日休みだから夜更かししたくて。学生が夜更かししてちゃダメ?(くすくす)
じゃぁお言葉に甘えて。神田さん、着物似合うね!いつも着物なの?(隣座り/きらきら)




53: 神田 織 [×]
2018-02-17 01:45:50



>綾瀬君


ちゃんと寝ないとおっきくなれないよ、…って言おうとしたけど、綾瀬君もう十分大きいね。俺と変わらないくらい?( じぃ / 思わずゆるりと頭撫で )ふふ、ありがとう。そうだね、着物の方が楽で。…君は、いつもちゃんと制服を着ない子なのかな?( 口元隠し乍くすくすと肩震わせて笑い )




54: 綾瀬 [×]
2018-02-17 01:52:58



>神田さん

そうそう平均はちゃんとあるから大丈夫。まぁもうちょっと身長欲しいとこだけど(けらり/撫で受け)へー、着なれてるからかなぁ。だって学ランって意外と窮屈なんだよ?ちゃんと上まで止めるとか絶対無理( むー/襟元くいっ )




55: 神田 織 [×]
2018-02-17 01:59:40



>綾瀬君


これより大きくなりたいの?…越されるのは嫌だなぁ。( にっこり / 撫でる手にぐッと力入れ )俺が学生の時はちゃんとしてたけどな。一度全部閉めてみてよ、ね?( 緩く首傾げ / 期待したような視線向け )




56: 綾瀬 [×]
2018-02-17 02:05:11



>神田さん

目指せ180!…ちょっ、然り気無く力入れるの止めて!マジで縮むからっ(あわわっ/手掴み)
神田さんも学ランだったの?えー、まぁいいけどさ。見ても楽しくないと思うよ(ぶつぶつ/全部閉め)あー、やっぱり窮屈(居心地悪そうに身動ぎ)




57: 平坂 陽菜 [×]
2018-02-17 22:53:06


平坂 陽菜 ( ひらさか はな )
女 / 20歳 / 155cm
ココアブラウンのボブ / タレ目 / 優しい / 明るい / 世話好き / 甘い物好き


お邪魔しまーす。ケーキ持って来たんだけど、誰か一緒に食べないかな?( ケーキの箱を持ち入室して辺り見渡しソファーに座り )





58: 匿名さん [×]
2018-02-18 15:11:18


支援上げ



59: 神田 織 [×]
2018-03-11 22:03:09




神田 織 カンダ オリ

男 / 25y / 178cm

柔らかな黒髪 / 目は垂れ目、光の無い黒 / 空色の着物に深紺の羽織 


また暇だったから、少しお邪魔するよ。( 緩く笑み浮かべソファへ )前回は寝落ちしてすまなかったね、今回は頑張ってみるよ。( 眉下げ乍微笑 )




60: 綾瀬 [×]
2018-03-11 22:22:43



綾瀬 / アヤセ 

男 / 18y / 176cm 

アッシュグレーのクセ毛 / 飄々として軽い / 着崩し学ラン


わっ、上がってると思って顔出してみたら神田さんだ!(指差す/な)あ、でもまた俺になっちゃうから嫌かな(苦笑/頬ぽり)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle