TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:32:22


>御影
成る程!それなら得意な気がします!( ぐっ )鈴娘は素手で戦いますね!( 自信満々 )

22: 御影 [×]
2017-12-31 01:34:41


>鈴娘
おおっ!この俺に挑戦とは中々の度胸だな!受けてたとう…!( ノリノリ )
じゃあ俺は銃で!( ゲームカチカチ )

23: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:37:33



>御影
わかりました!では始めますよ…!( うずうず )スタート!…ってあれれ?どうやって操作するんだ?( あたふた )

24: 御影 [×]
2017-12-31 01:39:59


>鈴娘
おう!準備万端だ!( えっへん )
おおーっ、隙アリ!( 連続攻撃 )

25: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:41:23


>御影
あっちょ、待って下さい!死んじゃいます!!って、あ…( あせあせ / 負けて )

26: 御影 [×]
2017-12-31 01:43:39


>鈴娘
ふはは!まだまだだな!( 誇らしげ / 勝ち )
俺は優しいからもう一回受けてたってもいいぞ!!( ドヤ顔 )

27: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:47:05


>御影
うぅ…悔しいです!もう一回です!!もう一回!( 負けず嫌い / ゲームスタート )

28: 御影 [×]
2017-12-31 01:48:35


>鈴娘
いいぞ!受けてたとう!!( ぐっ )
またまた隙アリ!!( 容赦なく攻撃 )

29: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:52:45


>御影
……もう鈴娘むりです…勝てないです…( うつ向き / しょげて )
…なので、また次会ったときに再挑戦挑みます!!練習してきますので覚悟してて下さいね!!( 指差し / 立ち直り )

30: 御影 [×]
2017-12-31 01:54:56


>鈴娘
おお…?ならばその時も受けてたとう!期待してるからな~!( 楽しみで )
あーでも、ゲーム無くなったらする事ないなぁ…( ぼーっ )

31: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:57:42


>御影
そーでねぇ…もう遅いですしねますか?( くぁ、 / 欠伸 )

32: 御影 [×]
2017-12-31 01:59:45


>鈴娘
そうだな…!あ、最後に1つ…また次も会えるよーにおまじないな!( 小指同士結んで / へらっ )

33: 鈴娘 [×]
2017-12-31 02:02:53


>御影
へ、あ…そうですね!り、鈴娘もまた会える事を願ってます…!!( 赤面 )
ではでは、真夜中遅くまで楽しかったです~!おやすみなさい~( ぺこ / 退室 )

34: 御影 [×]
2017-12-31 02:04:42


>鈴娘
おー!ゲーム再挑戦、待ってるからな~!お休み…!( 手ひらひら、 / 退室 )

35: 談話室管理人 [×]
2018-01-01 01:18:12



あけましておめでとうございます。

既に何人かのご利用があったようで嬉しく思います。利用にあたり、こういうルールも設けた方が良いのではないか、等のご要望やご質問があれば、談話室管理人までアンカを付けてお気軽にご相談ください。

今年も皆さまにとって充実した一年になりますように、そして素敵なご縁がありますよう心よりお祈り申し上げます。





36: 朝月 日和  [×]
2018-01-01 03:47:11


名前 / 朝月 日和( アヅキ ヒヨリ )
性別 / 男
年齢 / 19歳

無気力&脱力 、他力本願 、マイペース 、178cm 、甘えん坊


>all
ふぁ、ん … あ、あけおめ~( ぱちぱち )
無事に年も明けて することないし暇なわけ 、んー っ( 伸び )
誰か来るまで待ってるから 、気軽に声かけてよねぇ ?( 炬燵占領 )
あ、因みに 朝の6時ぐらいまで居ると思うから よろしくねぇ( 手ェひらひら、 )

37: 御影 [×]
2018-01-01 04:20:05


赤棘 御影( アカトゲ ミカゲ ) / 14y / 男の子 / 黒髪 / 赤目でつり目 / 179cm / 運動得意 / 元気 / 自由奔放


あっけおめ~!!( 入室 )
朝の6時まで居るとお聞きして俺がおでましで~す!!( ぴーす )
居るならお相手よろしくな~?( 隣すとん )

38: 日和 [×]
2018-01-01 04:22:07


>御影
あ、誰か来た~( ぱぁ )
あけおめあけおめ~( お茶ずずず、 )
14歳がこんな遅くまで 何して起きてるわけ ? よい子は寝ないとねぇ?( にやにや )

39: 御影 [×]
2018-01-01 04:24:38


>日和
ん~、お正月だから浮かれて寝れない!( ふふん )
オールするつもりで起きてるんだけど …、やる事なくて寝そうなんだよな( 苦笑い )

40: 日和 [×]
2018-01-01 04:26:13


>御影
あは、俺も( へら )
じゃあ … お兄さん優しいから、御影くん寝るまで相手してあげるよ( 微笑み )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle