TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 談話室管理人 [×]
2017-12-28 02:31:32 



即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって





1: 談話室管理人 [×]
2017-12-28 02:35:07



---談話室をご利用の方へ---

1.セイチャットのルールを厳守しましょう。
2.キャラ同士、本体同士の本気喧嘩禁止です。
3.ロルは、サクサク返事のできそうな豆〜中辺りを目安に回しましょう。
4.寝落ち、闇落ち寛大に。
5.気の合う方が見つかれば、1対1への移動も可。
6.毎入室時は簡易pfをどうぞ。

※内容変更・追加の可能性アリ。


---談話室の基本設備---

冷暖房完備、キッチン周り完備、テレビ、ソファー、テーブル …等

ロルを回す際にでもご活用ください。
その他設備はご自由に。




2:  [×]
2017-12-28 05:42:47




逢沢 智(aizawa satoshi)/ 20y / male

茶髪 ショート / 垂れ目 / フツメン / 黒のとっくりセーター / 白スキニー / 178cm / 意外と筋肉有 /お酒苦手


暇すぎて暇すぎて...。自分でトピ建てようとしたんだけど良いトコあったから来ちゃったよね〜。( けら )
入ってもいい、のかなぁ。ちょっとお邪魔するね。( in室内 / そそくさ )





3: 海道 渉 [×]
2017-12-28 14:29:22



名前:海道 渉(カイドウワタル
歳:28
性別:男
容姿:黒髪ショート、太吊り眉、紺スーツ、紫ネクタイ、182cm


誰もいないか?( ひょこ、 / 室内見まわし)…とても簡単なpfになったが…ま、分からない事があれば聞いてくれ。気軽にな、気軽に。( 冷蔵庫の中身ごそごそ )

こんな時間に酒飲みは不健全か?まぁ、許せ、年末だ。( にやり / ソファにどっかりと腰沈めて酒をぐい、 )



4: 朝日奈 千代子 [×]
2017-12-29 14:31:21



 朝日奈 千代子( あさひな ちよこ )
14歳 / 女 / テンション高め / ゆるぐだマイペース / 甘い物好き / セミロングの茶髪 / 142cm / キャバリアブラウス+コルセットスカート+ニーソ


  ❀ ✿ ❀


>>all

はじめまして、千代子です。気軽に千代ちゃんと呼んでくれてもいいのですよ?( ふふん )
それはさておき、千代子は今とっても暇なのです。誰か千代子とお話してください!( ぴょこぴょこ )構ってくれたら、この千代子特製くまさんクッキーをあげましょう。レアものですよ。だって千代子特製クッキーは千代子にしか作れませんからね!( 胸張りドヤァ )

では、千代子はおこたに入りながらテレビを見て待ってます。…ここだけの話ですが、ココアとかココアとか、あとはココアとか持ってきてくれたら、千代子はすごーく喜びますよ。( こそ / ココアごり押し )




5: 朝日奈 千代子 [×]
2017-12-29 18:44:21



───はっ。いつの間にか寝てしまったようですね…。ひぇ、もうお外も真っ暗です。( あわわ )

闇落ちOKとは書いてありますが、一応回収しておきますね。お邪魔しました~!( ぺこ / 退室 )




6:  [×]
2017-12-30 07:50:17




普通に闇落ちしちゃってた俺だよ。( ふは )
暇だからまた来ちゃった〜、今日は暫くの間暇だから待機してよっと。( テーブルへ着席 / 持参してきたお煎餅ぼりり )





7: 由菜 [×]
2017-12-30 10:05:21




夏井 由菜 ( ナツイ ユナ ) / 17y / 女
黒髪ロング / 黒の瞳 / 白のセーター / スキニーデニム / 157cm / 冬苦手 / 大体暇人 / ゆるゆる / 家事は得意



おっはー。暇してるJKが此処にいます ( ふふん / え )
誰か来てくれることを期待して、来るまでは炬燵占領しとくねー ( 炬燵入り / スマホ弄り )





8:  [×]
2017-12-30 10:29:38




あ、誰か来てた〜?( 台所から顔出 )
良かったらお煎餅食べませーんか。( 煎餅の袋ひらひら )




9: 由菜 [×]
2017-12-30 10:50:18



はーい、JK由菜です ( へらっ )
煎餅...食べます食べます、和菓子好きで ( 手挙げ ) あ、お茶か何か入れますか? ( 首こてり )




10: 御影 [×]
2017-12-31 00:09:43

朱棘 御影( アカトゲ ミカゲ ) / 14y / 男の子 / 黒髪 / 赤目でつり目 / 179cm / 運動得意 / 元気 / 自由奔放


大晦日~!!お邪魔しまーッす!( バンッ )ッて誰か居ねーの??…まー、いっか!
俺は一人寂しく炬燵でぬくぬくしてるから、一緒にしたかったらいつでも大歓迎だからな…!( にぱっ / 炬燵ごそごそ )

11: 鈴娘 [×]
2017-12-31 00:49:21


名前 / 鈴娘 ( リンコ )
性別、年齢 / 女の子、14y
白い肌に大きな瞳、中国と日本のハーフ、赤の口紅、158cm、黒髪でお団子2つ。


鈴娘がお邪魔するです~( ガチャ / 入室 )
だーれか居ますか~??……誰か来るまで気長に待っておりますかぁ~( コタツin )

12: 御影 [×]
2017-12-31 00:52:16


>鈴娘
あっ!!俺居るから!まだ起きてるー!( 炬燵の中からバァ )
今日は大晦日だな!今日で今年終わっちゃうな!!明日はお年玉ー!( わくわく / 隣へ移動 )

13: 鈴娘 [×]
2017-12-31 00:56:11


>御影
おわっ!?ビックリしましたぁ~…( 胸元抑えて )
そーですね!今日は大晦日です!!鈴娘もお年玉楽しみです!( うずうず / ポットでお茶淹れて )

14: 御影 [×]
2017-12-31 01:00:37


>鈴娘
面白い反応するな!そういうやつは大好きだ!( ふはっ / ぐっ )
だよな~!あっ、そういえば…クリスマスはサンタ来た??あ、俺もお茶ちょーだい( コップ渡して )

15: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:04:26


>御影
うぅ…からかわないで下さい~!( 少し赤面 )
はいっ!勿論、サンタさん来ましたよ!!今年は服と鞄を貰いました~!( 嬉しそうに / えっへん )

16: 御影 [×]
2017-12-31 01:08:41


>鈴娘
あはは、ごめんごめん( へらっ )
ほぉ~、女の子は服とか貰って嬉しいのかぁ…あ、因みに俺はゲーム機!おまけにスプラ○ゥーン2も貰った!( 自慢気 / へへん )

17: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:11:49


>御影
特別に許してあげます!( にこ )
そりゃ勿論嬉しいですよ~!( 頷き )ゲーム機ですか…やってみたいモンですね…!あ、お茶ドーゾ( 興味津々 / そっ )

18: 御影 [×]
2017-12-31 01:15:08


>鈴娘
今持ってないからなぁ~( テレビ周りごそごそ )あ!ゲームも置いてある!一緒にやってみる??( 2台持ってきて / お茶ずずず、 )

19: 鈴娘 [×]
2017-12-31 01:17:54


>御影
や、やりますやります!やりたいです!!( 手挙げ )それはどんなゲームです??( ずいっ )

20: 御影 [×]
2017-12-31 01:21:47


>鈴娘
おー!二人でゲーム久しぶりー!( ゲーム機渡して / 嬉しそう )
んーッと、俺と鈴娘で戦うゲーム!ほら、銃とか素手とかで!( 銃ポーズ / 名前… )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle