TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4563: 理人 [×]
2020-05-20 00:13:23




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / ロンTにパーカー・スキニー・スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


陽向、この前は落ちてごめんな。また会えた時は話してくれたら嬉しい。…こんな時間じゃ誰も来ないかな、少し待ってみるか。( ソファに座り / 携帯ぽちぽち )





4564: 東城 雅 [×]
2020-05-20 01:16:56



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪で毛先をゆる巻き / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / 長袖のブラウンのワンピース /立花 葵の知り合い / 警察官 /


こんばんは。…っと、久しぶりに明かりがついてるから来たのだけど、理人まだいる?( 扉を開けると中をキョロキョロと見回し )




4565:  [×]
2020-09-29 00:34:40



葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 仲良くなると素が出るクール系 / 執事 /


こんばんは。夜分遅くに、久しぶりに来てみましたが…どなたもいないようですね。
( 談話室に入り一礼すると、紅茶を入れ始め )




4566: 東城 雅 [×]
2020-10-01 21:32:44



東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/ 女 / 腰まである黒髪 / 茶色の瞳 / クールな姉御肌 / 紺のVネックブラウスとGパン /立花 葵の知り合い / 警察官 /


誰もいないようだけれど、来てみたわ。誰かに会えたら良いのだけど…難しいかしら?( バッグを置いてソファに座り )




4567: 羽菜 [×]
2020-10-01 21:48:23


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味  

え、あれ……雅さん?幻覚でしょうか……( 久し振りに訪れるも、入りにくさに扉から覗くに留めて )



4568: 東城 雅 [×]
2020-10-01 21:58:34



>羽菜

あ…よかった。来てくれて。幻覚じゃないわ、羽菜。ほら、今日は“中秋の名月”よね。お団子でも食べない?( やることがなく頬杖をついていたが、相手に気付けば嬉しそうに表情を緩め )




4569: 羽菜 [×]
2020-10-01 22:11:38


>雅さん

良かったです。久し振りに会えたのでびっくりしちゃって。( 恥ずかしそうに笑うとこくこくと頷いて駆け寄り )是非、ご一緒させてください!



4570: 東城 雅 [×]
2020-10-01 23:57:20




>羽菜

さすがにもう寝ちゃったわよね。寝落ちしてて…ごめんなさい。またよかったらはなせると嬉しいわ。( 苦笑を浮かべるが、片付けてまた談話室を出ていき )




4571:  [×]
2020-10-06 00:11:16




花/ハナ
おんな/22y/165cm/グレージュ前下がりボブ/ゲーマー/喫煙者/笑っときゃなんとかなる/どこか掴めない


こんっの…私のスーパーテクで蹴散らしてくれるわっ!!( ゲームオーバー音/絶望 )…なに、みんな早寝早起きえらい子なの?夜更かし組お話しよーよー( ソファで駄々こね/何歳 )





4572: 風見 蓮 [×]
2020-10-08 19:33:01

風見 蓮(かざみ れん)

25歳/男/ショートの黒髪/175cm/スーツ/表向きには人当たりが良く善良で世渡り上手/本来の性格は皮肉屋で自己中心的/刑事


お邪魔しまーす。どーもこんばんはーっと。ありゃ、誰もいないか(エコバッグを片手に下げ、談話室を訪れて。テーブルに近づくとエコバッグから取り出した酒類やジュース、お茶、水のペットボトルを置き。次にお菓子やツマミ系統もテーブルの上に置いて)

ま、だったら一人で楽しみますか。あー、さみしー(初めての顔見せということで他の方とお近づきになれればと購入した飲食物を眺めると小さく息をついて。持参したタンブラーに持ち込んだ氷をいくつか入れ、焼酎(芋)を注いで)

4573: 羽菜 [×]
2020-10-08 20:51:40


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

また誰かと話せたら良いなあ……( ぽつり )こんばんはー……( コンビニで買ったカフェラテ手に入室し )



4574: 風見 蓮 [×]
2020-10-08 21:00:18


ん? こんばんはー(やってきた相手に気付いて)。どうも初めまして。風見って言います。よろしくね(立ち上がると相手に近づいて微笑み自己紹介を行って)

4575: 羽菜 [×]
2020-10-08 21:10:24


あ、えと……初めましての方、ですよね?( ついつい人見知り発揮しおずおずと )宜しくお願いします、風見さん。私は羽菜っていいます。( 丁寧に頭下げ )



4576: 風見 蓮 [×]
2020-10-08 21:22:01


そうそう初めて。お邪魔してまーす。羽菜さんはここへは何度も来てるの? あ、どうぞどうぞ(玄関で立ち話するのもあれだと思い相手を中に招き入れて)

4577: 風見 蓮 [×]
2020-10-08 23:56:48


相手してくれる人が居たら嬉しいなぁ(そう言いながらタンブラーに入った焼酎を煽って)

4578: 風見 蓮 [×]
2020-10-09 01:29:25


ふぁ……そろそろ僕は帰るよ。お疲れ様。また来るよ
(欠伸を一つすると残っている飲食物の中で冷蔵が必要なものを冷蔵庫に入れ、扉から外に出て/退出)

4579: 理人 [×]
2020-10-30 00:38:45




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / オーバーサイズのパーカー・スキニー・スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


東城さん、落ちたまま謝罪が遅くなってごめん。また会えたら話そう。めーーっちゃ久々に来たけど誰かに会えるか…少しだけ待ってみるか。( 扉を開ければ静かな部屋に独り呟き窓を開けソファに座り / 携帯ぽちぽち )





4580: 理人 [×]
2020-11-03 23:37:10




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / シャツにカーディガン・スキニー・スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


マジで過疎ってる?…今日も待ってみるかァ。( コンビニで買ってきた珈琲を片手に入室しテーブルに置き座れば携帯を出し )





4581: 能登 天音 [×]
2021-07-11 15:31:12



能登 天音/のと あまね

女/15歳/高1/154cm/黒髪、背中まで伸びたストレートロング/白いカチューシャ/水色の半袖に紺色の長ズボン/のんびり屋さん/マイペース/間延びした口調/眠たくないのに眠たげに見える垂れ目

久しぶりにきちゃった ( 躊躇しつつ扉開けて ) だーれーかー、いませんか??(チラッと顔出してキョロキョロ)




4582: 理人 [×]
2021-09-13 23:09:45




理人( リヒト ) / 17歳 / ♂
180cm / 黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白Yシャツ・灰カーディガン・黒ズボン・スニーカー / 甘い物が苦手 / 基本的フレンドリー


うわァ…自分でもドン引きするくらいめっちゃ久しぶりに来た。会える気がしないけど待ってみるか。( 袋を片手にテーブルの上へ置けばソファに座り )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle