TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神田 織 [×]
2018-03-11 22:38:19



>綾瀬君


おや、綾瀬君。こんばんは。( 嬉しそうに口元緩めては隻手振り )嫌なんてそんな事は無いよ、むしろ前回は失礼な終わり方だったからね。また会えてうれしい。( こくり )……うんうん、身長はまだ伸びてないようで何より。( 袖で口元隠しふふふ )




62: 綾瀬 [×]
2018-03-11 22:50:09



>神田さん


こんばんはー(にへ/手ひらひら)
ほんと?なら良かった。前回は俺もすぐに寝ちゃったから平気(へらり)ちょっ、会って早々そこ確認する?!(ぎゃん)






63: 神田 織 [×]
2018-03-11 23:00:46




>綾瀬君


…眠い時は無理せずに眠いって言っていいんだよ?今とかも、早い時間とは言えないし…、( 不安気にじぃ )ふふ、ちょっとだけ不安があったからね。俺より小さい綾瀬君で安心したよ。( 頭撫で )





64: 綾瀬 [×]
2018-03-11 23:09:37



>神田さん


んー、今日は前回ほどは起きられないかな。それを言うなら神田さんもだよ?眠くなったら気にせず寝てね(顔除きこみ/にっ)言うほど変わらないし…。あ、でも計ってないだけで1㎝くらいは伸びてるかも(撫で受け/ふふん)




65: 神田 織 [×]
2018-03-11 23:28:27



>綾瀬君

うん、了解。俺も眠くなったらちゃんと言うよ。( ふふ / こくり )…………………。( 無言でにっこり / 力込めぐぐぐ )




66: 綾瀬 [×]
2018-03-12 18:41:29



綾瀬 / アヤセ 

男 / 18y / 176cm 

アッシュグレーのクセ毛 / 飄々として軽い / 着崩し学ラン



ぎゃー、来て早々に闇落ちしてしまった!俺のバカっ(悶絶/ゴロゴロ)神田さんマジでゴメンな?また会えたら話そー(手ひら)
んじゃぁ、今日こそは待機(すちゃ/正座)




67: 矢吹 花 [×]
2018-03-13 00:39:15




矢吹 花 ( やぶき はな )
22y / 女 / 165cm / 黒髪 / 前下がりボブ / やや猫目 / 変な訛り

昼寝しすぎやんね、これ。眠れんわ。( ソファーごろん / 眉ひそめ、むむ )―――だーれか、きてよ。




68: 千鶴 [×]
2018-04-17 01:35:57



千鶴 / ちづる

♀ / 23y / 158cm

黒髪の前髪ぱっつんミディアムボブ / 丸みのある大きな瞳 / 美人系 / 鶴の着物

──…眠れない夜に何方かお相手して下さる方はいらっしゃいますか?( 座布団に正座 / じっと待ち )




69: 立花 葵 [×]
2018-04-17 19:45:23

立花 葵(タチバナ アオイ)

25歳/男/金髪に青いカラコン/188cm/スーツ/執事/

……ここは一体?
(猫を片手に抱え、談話室に入ると不思議そうに呟き)

(/よかったらお話していただけると嬉しいです)






70: 綾瀬 [×]
2018-04-17 20:54:37



綾瀬 / アヤセ 

男 / 18y / 176cm 

アッシュグレーのクセ毛 / 飄々として軽い / 着崩し学ラン


何か全然被んないね?また暇になったから遊びにきた(扉ばーん)誰か居る?まぁ待機すんなー(手ひら)




71: 立花 葵 [×]
2018-04-17 21:08:06

>綾瀬くん

はじめまして。
私は立花 葵と申します。
(相手に気付くとお辞儀をして)

72: 綾瀬 [×]
2018-04-17 21:16:07



>立花

あ、まだ居てくれたんだね?こんばんは(へらっ/手ひら)俺は綾瀬、下の名前はとりあえず内緒で(くすっ/口元に人差し指添え)立花さん、おっきぃねー(まじまじ)



73: 立花 葵 [×]
2018-04-17 21:26:02

>綾瀬くん

内緒でございますか。
それは気になりますが……まあいいでしょう。
(苦笑を浮かべたものの納得し)
綾瀬様と呼ばせていただきますね。
ええ。父母どちらも長身でしたので。
(猫を床へ下ろしながら)






74: 綾瀬 [×]
2018-04-17 21:35:49



>立花

ふはっ、そうやって気になって俺に興味持ってね?(目細め/にんまり)え″っ、普通に呼び捨てでいいって。俺、年下だし(顔横にぶんぶん)やっぱ遺伝かぁー…そんな低いわけでもないのに会う人みんな俺より大きいんだけど(がくり)…その子、立花さんの猫?(屈んで指先で猫呼び寄せ)




75: 立花 葵 [×]
2018-04-17 21:46:52

>綾瀬くん

さて、それはどうでしょうね。
そうですね……それでは綾瀬くんで。
(顎に手をやり、ふっと笑い)
大丈夫。君はまだ若いから伸びますよ。
いえ、お嬢様の猫です。
私は世話係みたいなものです。
ちなみに名前はリオです。
(猫が相手に近寄り、ニャーニャー鳴き)







76: 綾瀬 [×]
2018-04-17 21:56:19



>立花

あれー、興味持ってくんないの?残念(けらけら)
うん、その方がしっくりくる。伸びるにしても立花さんサイズは無理かなぁ。あ、そっか執事さんなんだっけ?へぇー、人懐っこくて可愛い。雄?(頬緩め/顎下なで)




77: 立花 葵 [×]
2018-04-17 22:08:31

>綾瀬くん

残念そうに見えませんよ。
(苦笑し)
まあそうですね。しかし、平均身長超えてれば十分ではないですか?
背が高いのもなかなか不便ですが。
はい。執事を勤めております。
ええ、オスですよ。
(猫が喉を鳴らす様子を見ながら)



78: 綾瀬 [×]
2018-04-17 22:22:26



>立花

もっとしょんぼりした方が良かった?(くすっ/首かしげ)高身長に憧れるのは男の性だよ、無い物ねだりってやつ。ねぇねぇ、燕尾服は着ねぇの?(目キラキラ)じゃぁ、リオくんだ。はじめまして(ふふっ/頭なでなで)




79: 立花 葵 [×]
2018-04-17 22:43:43

>綾瀬くん

素直な方が人として好きですね。 私もそんな性格は良くありませんが。(脱力し)
なるほど。そういうものなのですか。(ふむ、と顎に手をやり)
はい、着ますよ。外出時はスーツに着替えているだけですので。
(猫が気持ち良さそうに目を細め、にゃーん!と返事をし)



80: 綾瀬 [×]
2018-04-17 22:51:46



>立花


ごめん、そろそろ帰んなきゃ。今度会えたら燕尾服の立花さんも見たいなぁ、リオくんもまたね?相手してくれてありがとう!(ふふっ/手ひらひら)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle