TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1951

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1105: 匿名さん [×]
2019-03-21 19:05:54

BL / 豆~短

俺の恋人どこに行ったか知らない?( 首傾げ ) 如何にも草食系って感じでふわふわしてる癖に意地悪なやつ。( ふん )

いつもはあんまり言わないけどさ、その...いないと寂しいっつーか。( ぽつり ) 俺の情報載せとくから、声掛けて。恋人なら俺のことわかるだろ?

澄人 ( すみと ) / ♂ / 染めたばかりの明るめ茶髪 / 癖毛 / アーモンド型の瞳 / 焦げ茶色 / 泣きぼくろ有り / 鍛えているのか筋肉はそれなり / 服には頓着しない / 着るのはシンプルなものばかり / 身長172cm / 甘え下手だがスキンシップは好き / 独占欲はやや強め / ツンデレな一面も

じゃ、待ってる。じゃ、早く迎えにこいよ。( 紙ぺたり / 手ひら )

1106: くまのぬいぐるみ [×]
2019-03-21 19:28:48

[ ぬいぐるみ擬人化NBL ]

___なぁ。 おーい、起きろー。 ( ゆっさゆっさゆっさ )

なに驚いた顔してんの、俺だよ。 あんたといつも一緒にいる、俺。 ( へらり )

提供 ; あなたが大切にしているくまのぬいぐるみ / ♂ / 栗色のふわふわの癖っ毛 / 同色のくま耳 / ゆるゆるのTシャツにズボン / 人の姿になるとだいたい190センチ / 垂れ目 / 黒目 / 包容力 / のほほん / 自由奔放 / 人の姿になると、普段自分からできない分スキンシップが多くなる / お菓子作りが大好き

募集 ; 僕を大切にしてくれるあなた 兼 僕の名付け親 / 文体等相性重視 / 声かけはキャラ口調 / 無言1週間でリセット

おーおー、疲れた顔してんなぁ。 今日もおつかれさま、だな。 ( ふは )
待ってんよ、いつもみたいにハグしてくれんの。 今日もするっしょ? ( 腕広げ待ち )

1107: 名付け親 [×]
2019-03-21 19:40:10

>>1106

クーたん、ただいまー…( いつもの様に話しかけ/ベッドにダイブし )──ふえっ?!あたしといつも一緒にいるって事は…クーたんなの?!( ガバッと起き上がり/瞳ぱちくり )

は、ハグ…してもいいの?いつもみたいにクーたんに癒されながらギュッてしちゃうけど…いいんだよね?( 若干たじろぎながらも抱きつく準備し始め )

1108: 親ちゃん [×]
2019-03-21 20:13:43

>>1106

んー……ん、んん!?え、あ、おれ?俺って…嘘。まさか…クマ太郎……?見た目的にそうだよね……いやそれにしてもデカいな…。( 驚きのあまり起立 / 目ぱちくり )
あ、ハグ…うん、する…。ていうか、この状態のクマ太郎をクマ太郎って呼ぶのも流石にアレかな…。…よしわかった。今から君は、ただの『タロー』だ!─…良いかな、タロー?( 混乱しつつも様子窺い / ぎこちなく控えめに抱きつき )

巴菜子(はなこ) / ♀ / 158cm
黒髪内巻きボブ / まん丸目 / 太眉 / シンプルイズベストな服装 / 家では基本パジャマ一択 / タローへのハグが日課 / 優しいけどたまに騒がしい / 一人ツッコミ多め / 常に癒しを求めていく / 卵料理系しか作れない

1109: ビギナーさん [×]
2019-03-21 20:46:00

はぁ、なああんた、そこのあんた。この辺に騒がしくて派手で騒がしい男を見なかったか?……二回言った?それくらいうるさいんだ、そいつ。
目立つから見かけたらすぐ分かるとは思うが……。一応、特徴とか書いて張り出しとくか。

*募集*
身長180↑/男/20代後半/受け、あるいはリバ
外見も言動も賑やかな性格。自分に自信があるタイプ。
上記の通りにキャラを作っていただくと私のキャラよりは身長も年齢も上の設定となります。
言動はあほでも実質は賢いとかだとツボです。よろしくおねがいします。

こんなとこでいいか。……え?俺のこと?知ってどうする。
まあ別にいいけど……。ほら、名刺。

*提供*
早坂 硯(はやさか すずり)/男/176/24歳/攻め、あるいはリバ
一般的な体格の男性。会社員。
やや童顔気味。黒髪を短く切って男らしさを出そうと頑張っている。
普段は仕事帰りにスーツを脱いだだけのYシャツ姿やラフなTシャツにジーンズ……といった格好をしている。地味。
性格もやれやれ系常識人といった様相。地味。
募集キャラと同棲しているが、なにかしらに手を焼いている様子。あなたとの関係を他者に隠したがる傾向あり。

……こんなとこでいいか?まあとにかく。もしそれらしいやつを見つけたら向こうから来いって伝えておいてくれ。悪いが頼んだぞ。

……おうい、どこ行ったんだ、たく……。
(そういうと男はまた大きな声で呼びかけ、そのままふらふらとあなたの前からいなくなった)

*そのほかについて*
レスはまったり進行でもOK。一週間はロール返事が開いてもOKとします。私も仕事で返せない日などあるので、ご理解頂ける方。
受けのキャラがあまりかわいい主張の強い子だと、性癖の都合上やや苦手です。
受け攻めリバについては要相談です。基本は私のキャラが攻めを想定しております。
また、恋人関係を想定していますが、同棲ではなくただの同居で片思いや両片思いなども受け付けます。こちらも要相談で。
そのほか、初心者相手でも大丈夫な方に限ります。

(/細々と失礼いたしました。こんな条件でもよろしければ、どなたかぜひお相手ください!お声がけの際はキャラ把握のためキャラ口調でおねがいします!)

1110: 疲れたサラリーマン [×]
2019-03-21 21:19:34

>>1106

──ん、……、( ぼんやり目を開け )ッ……は、っ!?( 見知らぬ男に驚きずざざ / 掛け布団握り締め距離取るべく壁に背をつけ、相手を指差し口ぱくぱく )

…いや、お前、なぁ?さすがに嘘だろ?…じゃあ言ってみろ、俺はこの前お前にしか言ってねぇ悩みがあったろ。それが言えたら信じてやる。( いつもハグするクマが見つからず、代用品として布団を抱き締めたまま疑うような視線向け )

コウ / ♂ / クセのない黒の髪 / やや三白眼 / 釣り目 / 甘え下手 / 178cm / 一般体型 / 社畜 / スーツ / 部屋着はだるっとしたグレーのスウェット / 若干ツンデレ気味 / 兄貴気質

すっげえシンプルんなったし、先客さんいるけど良かったら検討してくれ。んじゃ。( 睡魔に白旗上げると背中向け再度ベッドにごろん )

1111: 荘園の主 [×]
2019-03-21 21:44:54

identity 第五人格より。
望み薄ですがお相手様を若干名募集致しております。

募集は下記の通り.

( 写真家 ジョゼフ )× 納棺師 イソップカール

( 占い師 イライクラーク )× 納棺師 イソップカール

×ロルはお相手様に合わせます。当方、豆~長全対応可能。
×リアル優先、レス寛大
×最低限のマナーをきちんと弁えている方

どうぞ、宜しくお願い致します。

1112: くまのぬいぐるみ [×]
2019-03-21 22:52:52

>>1107

んあ、ざんねん。 俺クーたんじゃねぇの。 ( しゅん ) これからもクーたんのこと大事にしてやってな。 そいつもきっと、寂しい時あるかもしんねぇからさ。 ( にっ )

>>1108

ん、残念だけど俺はクマ太郎じゃねぇの、ごめんな。 ( 苦笑 ) はは、クマ太郎ならクマ太郎って呼んでやんなよ。 きっと、クマ太郎もそう呼ばれて嬉しいと思うからさ。 ( にまま )

>>1110

っはは、めっちゃびびってる。 うける。 ( ぶは )
うわー、いっつも俺のことハグしてくれんのに、今日は布団に浮気かぁ? ( むむむと眉寄せ一気に不機嫌に ) この前ぇ?カイシャのジョーシのミスなのに俺のせいにされて頭ごなしに怒られたーって俺のお腹にぐりぐりしたやつ? ( 眉顰めたまま首傾げ ) つか布団じゃねーだろー。 なーあー。 俺がいんだろー。 ( ぐいぐいと布団を剥がすように引っ張り )

ふん、まぁいいけど、俺退屈してんの。 「 優しさに包まれて 」 ってとこ、…俺が信じられたら、来て。 ( ふん、と鼻を鳴らし偉そうにしつつも、不安げに小声で呟くと )

俺みたいなぬいぐるみにもスペース分けてくれて、あんがとな。 ( にま、 )

1113: 許嫁 [×]
2019-03-21 23:11:23

NL 許嫁 学生 いちゃいちゃ ラブコメ

―――すんません、俺の許嫁見てないですか。
ピンクの髪で見た目はイケイケって感じで怖いんだけど、自他ともに認める美少女で
きゃぴきゃぴしてて元気一杯で、甘ったれなヤキモチ焼きだけどそこが可愛いっつうか。
好き好き煩ぇ癖に一緒に居ないと寂しくさせるし、ナルシストの癖に俺にも弱みを見せてくれない強い奴で
我儘で大胆だと思えば手ぇ繋ぐだけで幸せいっぱいになる可愛い所だらけで――っ
っとにかく!俺の大事な許嫁なんです。
もし見覚え有ったら俺が探してたって伝えて下さい(照れ臭そうに頭下げ)

神楽木 晶(かぐらぎ あきら)
18歳/180cm
金髪アシメショート/細身だけど筋肉のついた身体/切れ長釣り目/見た目はヤンキー/ブレザー制服にグレーのカーデ
許嫁溺愛主義/下手惚れ一途/許嫁に限り心配性過保護/許嫁とその他で天と地ほどの扱い差/独占欲強/残念イケメン

(/父親同士が親友で幼馴染からの許嫁な二人をしたく…!私得ですがスペースをお借りします。ロルは中から長で、もしも希望の方がいれば!ロルテを一緒にお願いします。)

1114: 許嫁候補 [×]
2019-03-21 23:28:42

>>1113

あーきーらーくんっ!もう、姫を置いてどこ行ってたの?──…すっごい寂しかったんだから、デートしてくれなきゃ許さないもん。( 彼の姿を見付けるなり駆け寄っては人目もお構い無しに彼の片腕を絡め取りぎゅうと身を寄せ、いかにも不機嫌ですと言わんばかりに態とらしく頬を膨らませつつ強請るよう見上げて )

縣 姫花( あがた ひめか )
18歳 / 153cm
ピンク髪ツインテール / 髪よりやや赤寄りのぱっちり丸目 / ピンクのカーディガンに膝上スカート / ハートのチャーム付きチョーカー、両耳にハートのピアス
許嫁溺愛 / 嫉妬魔 / あざとい / 許嫁がこの世で1番イケメンで、自分がこの世で1番の美少女と信じて疑わない / 甘え上手、しかし根はしっかり者 / 許嫁さえいれば幸せ

( / 可愛らしい設定に惹かれ、参加希望失礼致します…!ロルは調節可能故、もし宜しければ候補のひとつとしてご一考頂ければ幸いです。 )

1115: ユズキ [×]
2019-03-21 23:32:51

>1100

アマネ!なんだ、コンビニ行くなら俺も連れてってくれたらよかったのに。一人じゃ危ないよ、可愛い女の子なんだから。うん可愛い女の子。(  こくこく / 誤魔化すような笑み  )

アマネが望むなら何処にでも連れてってあげたいけど…でもやっぱり何処にも出したくないなぁ。俺の腕の中にいてほしい。(  ぎゅっ  )そうだね、早く帰ろうか。まだ夜は冷えるしね。【アイビーに囲まれた(〆】家に早く帰ろ。(  へら / 指絡め  )

>1099>1101>1102>1103>1104

声かけてくれた人、ごめんね?俺の恋人じゃなかったみたい。(  眉下げ  )君も早く君の恋人を迎えにいってあげて。俺に似てる奴なら、寂しくて暴れてるかもしれないから。(  ふふ  )声かけてくれてありがとうね。(  手ひら  )

1116: ミケネコさん [×]
2019-03-21 23:43:41

>>1113

っもー!こんな可愛い美少女を見失うとは君もまだまだですなあ( にやにや )っていうか、一人で割と寂しかったんだけど。( ぼそぼそ )
その代わり、手繋いで帰ろ?( 手を差し出し )

松風 楓彩 (まつかぜ かえで)
18歳/160cm
ピンクの髪の毛/ふわふわロング/ツインテール/見た目イケイケギャル/ブレザーにピンクのぶかぶかカーディガン
寂しがり屋/ナルシスト/強がり/我儘/小さなことで幸せを感じる/独占欲強/一途/残念美少女/嫉妬深い

(/かなり私得な募集だったため、乗っからせていただきました!ご検討よろしくお願いします!)

1117: 匿名さん [×]
2019-03-21 23:59:31

>1113

西園寺 美桜 ( さいおんじ みお )
18歳 / 160cm
ピンク色のゆるふわロング / くっきり二重で茶色の瞳とカラコン使用 / スタイル抜群 / ブラウンのカーディガンは基本萌え袖 / スカート短いの当たり前 /
許嫁以外眼中にない / 嫉妬心強め / とにかく明るい / 自分が1番 / 強がりの寂しがり屋 / 甘えるの大好き / たまに悪戯することも

だーれだっ。ふふ、あたしの手冷たいでしょー?
( 遠くから自分を探す彼の声に気付けば嬉しそうな笑みを浮かべながらゆっくり近づき、そっと大好きな彼の後ろに周り両手で彼の目を隠しながら耳元で囁き。「ねぇ、あたしが居なくて寂しかった?」と依然として両手を離すことはせず彼からの反応を心待ちにしていて )

(/素敵な募集に思わずお声をかけさせて頂きました!希望者様がいらっしゃいますが…ぜひご検討のほどよろしくお願いします!)

1118: ねこ [×]
2019-03-22 01:04:29

◇NL

ん .. 、あれ?ここ、どこ。( ふとスマホ画面から顔を上げ周りきょろきょろ )あいつも居ない .. ──ねえ、貴方、背が大きくて態度もでっかいの、見てない?( 小首傾げ / じ ).. そう、私の .. えっと、幼なじみ。見掛けたらいつもの場所に迎えに来るようにって伝えてほしい。( こく )

楠 千奏 ( くすのき ちかな )
低燃費系女子 / たまに男前発言 / 痩せの大食い / 表情乏しめ / ゲーム好き無課金勢 / のんびーり / 気まぐれで猫寄りの性格 / スキンシップ好きだけど自分からはあまりいかない / たまに猛烈なデレ / 独占欲強い / ゲームに集中しすぎてよく迷子
高校生 / 156cm / ほどよい肉付き / 黒髪胸下ロングの若干癖毛 / 薄紫瞳 / ワインレッドのカーディガン / ブレザーの制服

.. む、あいつが居ないと、調子悪い。( ゲーム画面とにらめっこ / ぐぬ )

1119: 匿名さん [×]
2019-03-22 21:34:46

支援

1120: ヘタレ女子 [×]
2019-03-23 03:07:42

《 NL・GL募集 / ほのぼの甘々 / ロル豆ー中程度 / 相性重視 》

今、目が合いましたね?合っちゃいましたね?( ずずい / 何 )ふっふっふっ!残念だが、目が合ったからには貴様に逃げ道などな──あっ、待って!怪しい者じゃないですからっ、ちょっとお話がッ…!悪ふざけして申し訳ないだふっ!…で、です!す、少し魔が差したというかなんというか…。( 羞恥に耐えつつごにょごにょ )──とッ、取り敢えずですね!その、私の恋人さんを探しておりまして!見かけたら教えて欲しいなって思って、君にお声掛けを…したのです。変な絡み方してごめんなさい。( しゅん )久々にで、でー…と、……遊び!遊びに出掛けてたんですけどね!わ、私がうろちょろしてたらいつの間にか逸れてて。だからその、こんな人見かけたらこの辺りに私がいるって伝えてもらえませんか…?( 携帯画面に恋人の写真出し )あ、見つかったらで良いんです。探して欲しいとかそんな面倒な事は頼まないので、気が向いたら教えてもらえるといいなって。…そ、そういう事なので!お時間頂いちゃってすみませんっ。お礼に飴ちゃんあげますね!──それじゃあ、私はまだ探しに行かなきゃなのでこれで!( 飴玉握らせ / 手ぶんぶん )

《  募集 》

高校生or大学生の男女 / 世話焼き / その他、性格・容姿自由

《 提供 》

岩崎 琴 / いわさき こと / 高校3年
明るいわんこ / 大胆なのか臆病なのか謎 / 結構ヘタレ / たまにノリが可笑しい / 愛情表現過多 / 人肌好き
癖のある茶髪でショートボブ / 垂れ目 / 瞳は黒 / 身長157cm / 平均体型 / 制服の上からカーディガン着用 / 私服は気分で系統が変わる

1121: 目付きが悪い少女 [×]
ID:1fcb0f561 2019-03-23 10:57:36

>>1120
...なんだ、じろじろこっちを見て...何をしてるか、だと? 見ればわかるだろ、人探しだ。(ギロリ)...ぁ? 似てる?(飴玉見せられ)...私の探し人を、知っているのか? 少し、案内してほしい。 人違いかもしれないし、な。(少し微笑み/でも目付きは悪い)

東間 結実/トウマ ユウミ/高校2年
わんこというより狼/素直じゃない/度胸はある...多分/ノリが可笑しいときは笑って受け止める/愛情表現は少なめ/でも人肌は好きで嬉しそうに受け止める/家事とかそこそこ得意な方
黒髪ストレート・ロング/ツリ目/瞳は碧っぽい黒/身長160cm/少し細め?/制服をキッチリ着てる/私服は大体ラフなパーカーとか/かわいい服を着るとすこし恥ずかしそうにしたり 

(/始めまして、とてもそちらの女子が可愛らしくて、初心者ですがよろしければやってみたいです...!)

1122: ふんわりお姉さん [×]
2019-03-23 12:14:42

>>1120
──琴?あぁ良かった、やっと見つけた・・・!( 小走りで駆け寄り ) さっき飴を持ってる人に声をかけられて、もしかしたらそうかもって。もう、だからうろちょろしちゃダメって言ったのに・・・やっぱり手を繋いでおかないといけないかな?( 心配するような眼差しで見つめ/くすくすと笑いながら )

あっ、でも人違いだったらごめんなさい。私も慌てて探してたから余裕が無くて・・・。( 苦笑 )

高槻 澪/たかつき みお/大学2年
飼い主系女子/暗めのブラウンでセミロング/身長165cm/細身/瞳はヘーゼル

1人暮らし/家事は人並みにはできる/いつもにこにこしているタイプ/その分怒ると恐いかもしれない/愛情表現は貰った分だけお返しする/私服は主にパンツスタイル愛用

1123:  後輩  [×]
2019-03-23 12:58:58

なァ、俺の先輩知らない?俺の大事な先輩なの。......で、その先輩が迷子になってるんだよね。だから、丁度見掛けた綺麗なオネーサンに声掛けたってワケ。まァ、その先輩は俺の恋人で......アッ、今オネーサンを口説いた事は先輩には秘密ね。( 人差し指を唇に添えてはしーッ )
  早速本題に入るんだけど。話すと長くなるかもしれないから、メモでも良い?( 鞄からメモとボールペンを取り出して )

〉 提供

折原 唯 ( おりはら ゆい )
  男 / 2Xy / 後輩

ストロベリーブロンドのマッシュ / くっきりとした二重の切れ長の瞳 / ナチュラルカールの睫毛 / 薄い唇 / 色白 / 指が長い / モヤシ体型 / 身長179cm / 服装には無頓着 / 両耳拡張済みのR3L4

生意気 / からかい上手 / 悪戯好き / 嫉妬させたがり / 甘えたいし甘やかしたい / 溺愛し囲いたい / 構ってくん / スキンシップ過多 / 噛み癖有り

〉 募集

同棲中の先輩 ( 性別不問 ) / 愛すべきお馬鹿 / 照れ屋だけど素直じゃない ( 微ツンデレ ) / 嫉妬魔 / 触れたがり / スキンシップ大好き / 長身 / 首元に噛み痕有り

〉 他

BNL / 全角空白愛用者様限定 / 豆~短ロル ( 自ツ可能 ) / 相性重視故に御断りの可能性有り / 声掛け時はキャラ口調+PF必須

首元の噛み痕は何か、ッて?ソレは、俺の先輩に聞いてみたら答えてくれると思うよ。ア、でもその後に顔を真っ赤にさせて俺に怒ってくるかも。( 先輩の姿を想像して、くすり )

1124: 始めてくる常連さん [×]
2019-03-23 19:37:21

あの、そこのあなた。(軽く呼び止め)私、今どこかいった恋人を探してて。見かけたらここに来るよう言っておいてくれません?(軽く頭を掻きながら)えーっと、写真...写真...あ、あった。(相手に見えるようにして)

(募集)

ぐいぐい来る系/チョイ束縛/男子/年齢不問/(あとはご自由に)

(提供)
無口系/かわいい一面あり/結構怖いこと言う/女子/19歳/黒のロングストレートに赤の目(鋭い)/(詳しくはトピックで)

あ、あと、見かけといたらこれ渡しといてください(メモに書きながら)
(メモに書いているとき、裏から「すぐ来ないと谷でひもなしバンジーさせっぞ」と書いてあるのが見えた)
じゃぁ...(軽く頭を下げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle