TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1120: ヘタレ女子 [×]
2019-03-23 03:07:42



《 NL・GL募集 / ほのぼの甘々 / ロル豆ー中程度 / 相性重視 》


今、目が合いましたね?合っちゃいましたね?( ずずい / 何 )ふっふっふっ!残念だが、目が合ったからには貴様に逃げ道などな──あっ、待って!怪しい者じゃないですからっ、ちょっとお話がッ…!悪ふざけして申し訳ないだふっ!…で、です!す、少し魔が差したというかなんというか…。( 羞恥に耐えつつごにょごにょ )──とッ、取り敢えずですね!その、私の恋人さんを探しておりまして!見かけたら教えて欲しいなって思って、君にお声掛けを…したのです。変な絡み方してごめんなさい。( しゅん )久々にで、でー…と、……遊び!遊びに出掛けてたんですけどね!わ、私がうろちょろしてたらいつの間にか逸れてて。だからその、こんな人見かけたらこの辺りに私がいるって伝えてもらえませんか…?( 携帯画面に恋人の写真出し )あ、見つかったらで良いんです。探して欲しいとかそんな面倒な事は頼まないので、気が向いたら教えてもらえるといいなって。…そ、そういう事なので!お時間頂いちゃってすみませんっ。お礼に飴ちゃんあげますね!──それじゃあ、私はまだ探しに行かなきゃなのでこれで!( 飴玉握らせ / 手ぶんぶん )


《  募集 》

高校生or大学生の男女 / 世話焼き / その他、性格・容姿自由

《 提供 》

岩崎 琴 / いわさき こと / 高校3年
明るいわんこ / 大胆なのか臆病なのか謎 / 結構ヘタレ / たまにノリが可笑しい / 愛情表現過多 / 人肌好き
癖のある茶髪でショートボブ / 垂れ目 / 瞳は黒 / 身長157cm / 平均体型 / 制服の上からカーディガン着用 / 私服は気分で系統が変わる




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle