TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1125: ヘタレ女子 [×]
2019-03-23 20:43:06



>1121

わ、可愛い子…!あ、じゃなくて!えっと、お声掛けありがとうございます!( あたふた / にこり笑顔 )──えーと…でも、君は私の恋人さんとは少し違うみたい…折角ここまで来てもらったのにごめんなさい。( 眉下げぺこり )君の探し人もすぐに見つかるといいんだけど…。取り敢えず、お礼の飴ちゃんあげておくね!( 飴玉掌に乗せ / ぺこぺこ )



>1122

──…あ、澪さーん!( 姿確認するなりぎゅう、と抱き着き )うう、だって興味を唆る物が周りにいっぱいあったから…ご、ごめんなさい。( しゅん )!うん。手、繋ぎたいなぁ。離れてる間すっごく心配したんだよ?…澪さんは美人で可愛いから、変な虫がついたりしたら嫌だもん。だからその、わ、私の傍にずっと居てくれますか…?( そっと手を取り / 控えめに見詰め )

え、えと、大丈夫ですっ。澪さんは正真正銘、私の恋人さんだよ!( 手ぎゅう )澪さんの方こそ、本当に私で大丈夫だったかな…?も、もし問題ないようであれば「 White Lily 」って所に来て欲しいです!( 緩笑 )




1126: 匿名さん [×]
2019-03-23 21:00:02




BL / 豆~短


俺の恋人どこに行ったか知らない?( 首傾げ ) 如何にも草食系って感じでふわふわしてる癖に意地悪なやつ。( ふん )

いつもはあんまり言わないけどさ、その...いないと寂しいっつーか。( ぽつり ) 俺の情報載せとくから、声掛けて。恋人なら俺のことわかるだろ?


澄人 ( すみと ) / ♂ / 染めたばかりの明るめ茶髪 / 癖毛 / アーモンド型の瞳 / 焦げ茶色 / 泣きぼくろ有り / 鍛えているのか筋肉はそれなり / 服には頓着しない / 着るのはシンプルなものばかり / 身長172cm / 甘え下手だがスキンシップは好き / 独占欲はやや強め / ツンデレな一面も


じゃ、待ってる。じゃ、早く迎えにこいよ。( 紙ぺたり / 手ひら )




1127: 先輩♀ [×]
2019-03-23 23:30:09



>1123

 …唯くん発見!やっと見つけたぁあ!( 一歩一歩近寄り、掌で首筋をおさえながら顔を真っ赤にし )さっき綺麗な女の人に"首筋に噛み痕が付いている人"を探してるって言われて気付いて来たんだけど…この噛み痕いつ付けたの?!もう!吃驚したんだからね!付けるなら言いなさいよ…。( もごもご )それと女の人に声掛けるなんて…今日はずっと私と手を繋ぎなさい!じゃないと許さないんだからね…!( 手を差し出し )


    神崎 友里( かんざき ゆり )
    女 / 20前半 / 先輩

 アッシュブラウンの内巻きロング / 少し目尻の垂れた二重の瞳 / ふっくらした唇 / 健康的な肌 / 身長170cm / モデル体型 / パンツスタイル多め / 時計

 食べ物に釣られやすい / 人混みが苦手 / 無意識な包容力を発揮 / 少し甘えん坊でも年上なので強がり / 恋人大大好き / 嫉妬心が強い


( / キャラ口調でのお声掛けとの事でしたが本体からも失礼します。素敵な恋人くんに惹かれてしまいお声掛けさせて頂きました、相性重視との事ですので合わなければ切って下さい。ご検討を宜しくお願いします。 )




1128: 匿名さん [×]
2019-03-24 09:34:09

すげえ

1129: 匿名さん [×]
2019-03-24 11:58:06

sjsじゃb

1130: 先輩 [×]
2019-03-24 18:21:10




>1123

  椎名 実莉 ( しいな みのり )
20代後半 / 黒髪のボブで毛先は内巻き / 整った顔立ち / 色白 / 茶色の瞳で二重の少しつり目 / ぷっくりした唇 /身長168cm / キレイめカジュアルを好む

  お姉さん気質で心配性 / 我儘 / 冗談を真に受ける / とにかく嫉妬しい / 恋人が何より優先

  唯くんこんな所にいたの?よかったあ…迷子になったんじゃないかと思って探してたんだからね?( 両手で頬を優しく包みじっと見つめ )ていうか、さっき綺麗な人に貴女の事探してる子がいましたって聞いたんだけど…どういう事っ?私が嫉妬すること知ってわざと声掛けたんでしょー!( 腰に手を当て/頬膨らまし )ほら、早く帰ろ?今度ははぐれないようにするから…。( 小声でぼそり )





1131: 荘園の主 [×]
2019-03-24 18:50:48





identity 第五人格より。
望み薄ですがお相手様を若干名募集致しております。

募集は下記の通り.


( 写真家 ジョゼフ )× 納棺師 イソップカール

( 占い師 イライクラーク )× 納棺師 イソップカール


×相性重視。お声かけの際はC口調、ロルを添えてお願い致します。
×ロルはお相手様に合わせます。当方、豆~長全対応可能。
×リアル優先、レス寛大
×最低限のマナーをきちんと弁えている方



どうぞ、宜しくお願い致します。

1132: 堅物男子 [×]
2019-03-24 23:16:02



BL / 幼馴染 / 甘々 /受け募集 /豆~短


む...一体どこに行ったのだろうか...。( 眉を下げ ) 幼い頃から一緒に居たものでな、姿が見えないとつい探してしまう。
そうだ。貼り紙でもしておくか。( 電柱に紙ぺたり )
俺の大切な幼馴染、気付いたらちゃんと声を掛けてくれ。その...少しばかり俺が寂しいのでな( ぼそり )


( 提供 )

黒瀬 健 ( クロセ タケル ) / ♂ / 17y / さっぱりした黒髪短髪 / 黒い切れ長の目 / 181cm / 筋肉質 / 私服はモノトーン
堅物男子 / でも意外と不真面目 /口調は古風 / 平気な顔で恥ずかしい事を言う / 弓道バカ / 甘やかすのが大好き / 無意識のセクハラ / 幼馴染溺愛 / 一途


( 募集 )

恋人の幼馴染 / ♂ / 男の子らしく可愛い / でも女々しくはない / その他ご自由



もし気付いたならお前の口調で声を掛けてくれ。あとは軽く自己紹介も頼むぞ。
それじゃあ...ずっとここで待っているから。ちゃんと辿り着いたら飴玉をやろう。スペース感謝だ。( 片手上げ )




1133: 可愛い男子 [×]
2019-03-25 00:20:12




>1132


榊 佑馬 ( サカキ ユウマ ) / ♂ / 17y / 艶のある栗色の髪 / エアリーヘア / まるっとしたヘーゼルの目 / 八重歯 / 175cm / 細身だが細過ぎない / スキンシップ大好き / 常に笑顔 / 明るく振る舞う / 甘えたがり / 幼馴染くんも大好き / 甘いもの好き / 正直者 / 実は恋愛事には意外と疎い部分も



たーっける!( 後ろから抱き着いて ) ふぅ…、ようやく見つけた。さっきそこの電柱に見覚えある内容の貼り紙してあったからさ、必死で探し回ったよ。( 手の甲で額拭う仕草して / にひ )
ところで……ちゃんと来れたら飴くれる、みたいな噂を小耳に挟んだんだけど…?( 両手差し出し期待の目 )




1134: 堅物男子 [×]
2019-03-25 09:16:03



>1133

お、佑馬!やっと会えて嬉しいぞ( 振り返り抱きしめ返し )
ちゃんと来てくれてありがとう。ほら、約束の飴だぞ( 両手無視して口の中へむぎゅ )

それでは、ねこかわいがり(〆)という部屋を用意したからな。一緒にそちらに移ろうか。( 口元緩め )



1135:  後輩  [×]
2019-03-25 22:23:16






  >1127
  >1130

  せんぱ......じゃなかった。すみません、あまりにも先輩と似ていたモンで。......人違いでした。アンタの彼氏も俺に似てるんだ。奇遇だね。ま、お互いに恋人探し頑張ろう。アンタならきっと見付かるよ。


  >1123 俺の先輩。探してるんで、何かあれば至急俺まで。







1136:   先輩  [×]
2019-03-26 09:59:34






  >1123

  ......唯!ッたく、気付いたら居なくなってるし、挙句呼びに来てくれたお姉さんの話だと俺が迷子ッて事になってるし。( 肩すくめつつやれやれ )......ッて、そんなことより!なァんか、色んな人から見られるなッて思ってたら、コレなんだよ。( 首筋の噛み跡指差し、顔赤らめ )まァた俺の知らない間に着けたな?......せめて言ってくれたら良いじゃんか、お前から噛まれるの嫌ッて言った記憶無いんだけど?( 視線を地面に落としぼそぼそと )
  ここまで馴れ馴れしく話しかけちまったけど、もしかしたら人違いッて可能性もあるよな......。( 顎に手を当て考え込み )違った場合、俺も恋人クンの事探しに行かないといけないし、コレ見てあってるか確認してよ。( スマホ操作し、メモを見せて )

  >  俺のこと

  紫藤 遼 ( しどう はるか )
  男 / 26y / 先輩( 社畜 )

  アッシュグレーのミディアムマッシュ / アーモンド型の瞳 / 塩顔イケメン / 健康的な肌色 / 筋肉は必要量だけ / 身長180cm / 服はカジュアル系が多い / 左右1つずつのピアスホール

  馬鹿正直 / 感情表現が苦手 / 甘やかしたがりの甘え下手 / ある程度は我慢する / が、結局は嫉妬しい / スキンシップ好き / 恋人が一番大切

  取り敢えずはこれくらいか?( スマホをポケットに仕舞い )まァ、暫くはこの辺りにいると思うし、俺が唯の探し人で間違いないッて言うんだったら声掛けて。( 目を細めて笑いかけ )






1137: 匿名さん [×]
2019-03-26 14:07:06



>1073
>1075

うわあああああ……御免、声かけてくれてたの見落としてた……しかも一か月も( ちーん )二人とも声かけてくれてマジで有難う!本当なら返事して一緒に家に帰るつもりだったんだけど、んんんん流石に一か月も経ったら待つどころじゃないよね…!!マジで何やってんだよ俺( 壁に頭打ち付け/下僕妖精スタイル )
本当に二人には悪いことしました。もし何処かで会ったら、もう、俺に当時の気持ち全部ぶつけてくれて構わないから!!っていうかぶつけて。本当に御免ね( ううう )
どうか二人に良縁がありますように……って言うだけじゃ気が済まないから今から寺行って祈って来る!声掛けてくれて本当に有難うねー!( ダッシュ )


>1069

ってことでリアル社畜が落ち着いたんで今度こそ一緒に帰る恋人ちゃんを探すぞーう!次見つけたら秒で返事するわ( 走りつつ/スマホガン見 )




1138: 年下彼女。 [×]
2019-03-26 15:09:35




もう…どこほっつき歩いてるんだろ。( きょろきょろ / 溜息 )もしかしてまた綺麗なお姉さん見つけてナンパしてるんじゃ…もし見つけたらただじゃおかないんだから…!( 携帯ぎゅっと握りしめ )あれだけあたしの事好き好き言ってたのに、あの言葉嘘だったわけ?( スマホ見ながらぶつぶつ )
──あ、独り言喋ってすみません。こういう人見かけませんでしたか?私の大切な人なんですけど…( 写真見せ )もし見かけたら探してる子がいるって伝えてもらえませんか?


▽ 私 ▽

堀川 愛美 ( Horikawa Manami )
20代前半 / 160cm / 大学生 / 心配性 / 寂しがり屋の甘えたがり / 怒らせると怖い / 恋人が大好き / 悪戯好き


▽ 彼 ▽

20代後半から30代前半 / 高身長 / しっかり者に見えて実はチャラい / たまにSの部分あり / 後はご自由に


とりあえずこんな所かな…?さっさと帰ってこないと何するか分かんないからね?( 紙ぺたり / 不敵な笑み浮かべ )





1139: 匿名さん [×]
2019-03-28 15:42:26

支援

1140: 頭の弱い下級悪魔♀ [×]
2019-03-29 04:34:22




魔王サまァ、メルヴィを置イてドコに行ったノぉ …… ?( 小さい羽力なくぱたぱた動かし人気の無い道を飛んで ) メルヴィ、一人じゃご飯も食べラれないッてコト、魔王さまも知ってルのにィ … 人間ハ食べちゃ駄目って言われテるシ … 魔王さマ酷いー ___ んン?なにこれェ ( ぐううと大きく鳴った腹を抱え乍ら大通りに侵入、目の前の壁に貼られた幾つもの紙を見付けると首を傾けて ) ふぅン …… 人間は此処に探シテる人の特徴を書いて貼ッてるのネ?なんテ非効率なノ!デも魔王さま綺麗だかラ此処に貼れば人間ガ見つけてクれルかも …… ( 暫く葛藤した後、人間の文明に頼ることを決意しては何処からともなく羽ペンと羊皮紙を取り出し其処にさらさら、と )


Ψ MISSING Ψ

まおうさま
1まんさいくらい
おんなにもおとこにもなれる
にんげんよりきれい
にんげんよりすごい!

みつけたやつには、おれいする

Ψ Melvi Ψ


コれでいイのかなぁ?ここノ紙に書いてアる文字、簡単なやつシか読めナかったケど意味はあっテる、よネ?よし、これを貼ッて … ( 眉間にしわを寄せ乍ら何度も見比べた後、鋭くとがった骨の先端で羊皮紙を留めて ) アっ、本物のメルヴィが探してるって分カるよーに、魔王サマへのメッセージも書いておカナいと! ( 慌てて再び羽ペンを取り出すと名前の下に " 魔王さまが居なくて寂しいです、お腹を空かせたメルヴィが貴方の帰りを待ってます " と特殊な文字で書き連ね。全体を眺めて間違いないことを確認すれば満足気に頷き、掲示板の前を後にした___ )





1141: 年上彼氏。候補 [×]
2019-03-29 06:51:28


>1138

植野 聡哉( Ueno Satoya )

26y / 187cm / フリーライター / しっかりしたお兄さんタイプだがチャラ男 / 仕事はかなり真面目にこなす /彼女溺愛中 / たまに意地悪したい / 独占欲あり? / だがやっぱり寂しがり屋 / たまに眼鏡着用 /


あれー、どこ行ってたの、愛美。ずっと探してたんだよ?( 相手の手を取って握り )探してたのは俺のことじゃない?( ウインク飛ばし )違ったらバイバイしていいよ。中の人、豆ロルや恋人系は練習中みたいだしね。愛美の一番が俺だったら嬉しいな、なーんてね( 指を絡め耳元で囁き )


(/未熟ですが、もしよかったらお相手いただければ幸いです)


1142: 年下彼女。 [×]
2019-03-29 07:27:18




>1141

あー!!やっと見つけたっ。どこ行ってたのはこっちのセリフなんですけど。( 腰に手を当て / じとーっ )とにかく「Meeting of fate」っていう部屋を用意したからそこまで来てよね!今度は迷わないようにしてよ?あ、途中で女の子に声かけるのとかナシだからね?( 指びしっ )


( / お声かけくださりありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!良縁感謝です。)





1143: 匿名さん [×]
2019-03-29 21:18:43

支援

1144: はらぐろ [×]
2019-03-30 17:24:05




_あれ、おかしいな。さっきまで一緒に居たのに。( 足を止めきょろきょろ )
あっ、すみません!僕の恋人ちゃん見ませんでしたか?見た目すっごい可愛くて僕にお似合いな女の子で……あの子絶対言わないだろうけど寂しがり屋だからとても心配で…。( ううん ) 兎に角見付けたら此処に来るよう言って貰えませんか?お願いします。


*提供

芦屋 琉生 / あしや るい / 高2 / ♂ / いつもにこにこ / 学校では可愛い系王子を貫いている / 中身は腹黒い / 恋人には甘め / 若干ナルシスト / 自分の顔は武器 / 明るめの茶髪 / 桃色の瞳 / 身長168 / 恋人と同居中 / 成績優秀  



*募集

♀ / 高2 / つんでれ / 令嬢 / 琉生と幼馴染で同居中 / 嫉妬深い 




取り敢えず、此処に居れば来るよね。全く世話が焼けるんだから。( 壁に寄っ掛かり溜め息ついて )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle