TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1106: くまのぬいぐるみ [×]
2019-03-21 19:28:48

[ ぬいぐるみ擬人化NBL ]

___なぁ。 おーい、起きろー。 ( ゆっさゆっさゆっさ )

なに驚いた顔してんの、俺だよ。 あんたといつも一緒にいる、俺。 ( へらり )

提供 ; あなたが大切にしているくまのぬいぐるみ / ♂ / 栗色のふわふわの癖っ毛 / 同色のくま耳 / ゆるゆるのTシャツにズボン / 人の姿になるとだいたい190センチ / 垂れ目 / 黒目 / 包容力 / のほほん / 自由奔放 / 人の姿になると、普段自分からできない分スキンシップが多くなる / お菓子作りが大好き

募集 ; 僕を大切にしてくれるあなた 兼 僕の名付け親 / 文体等相性重視 / 声かけはキャラ口調 / 無言1週間でリセット

おーおー、疲れた顔してんなぁ。 今日もおつかれさま、だな。 ( ふは )
待ってんよ、いつもみたいにハグしてくれんの。 今日もするっしょ? ( 腕広げ待ち )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle