TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1113: 許嫁 [×]
2019-03-21 23:11:23

NL 許嫁 学生 いちゃいちゃ ラブコメ

―――すんません、俺の許嫁見てないですか。
ピンクの髪で見た目はイケイケって感じで怖いんだけど、自他ともに認める美少女で
きゃぴきゃぴしてて元気一杯で、甘ったれなヤキモチ焼きだけどそこが可愛いっつうか。
好き好き煩ぇ癖に一緒に居ないと寂しくさせるし、ナルシストの癖に俺にも弱みを見せてくれない強い奴で
我儘で大胆だと思えば手ぇ繋ぐだけで幸せいっぱいになる可愛い所だらけで――っ
っとにかく!俺の大事な許嫁なんです。
もし見覚え有ったら俺が探してたって伝えて下さい(照れ臭そうに頭下げ)

神楽木 晶(かぐらぎ あきら)
18歳/180cm
金髪アシメショート/細身だけど筋肉のついた身体/切れ長釣り目/見た目はヤンキー/ブレザー制服にグレーのカーデ
許嫁溺愛主義/下手惚れ一途/許嫁に限り心配性過保護/許嫁とその他で天と地ほどの扱い差/独占欲強/残念イケメン

(/父親同士が親友で幼馴染からの許嫁な二人をしたく…!私得ですがスペースをお借りします。ロルは中から長で、もしも希望の方がいれば!ロルテを一緒にお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle