TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1978

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 匿名さん [×]
2017-08-23 01:23:19

>>79

──今晩は。コイビトを探しているんだってな。…アンタのような綺麗な男が独り身とは勿体無い。願わくばその指先に口付けを、アンタの袖を引く権利を俺に与えちゃくれねえか。( 薄く笑み )
条件は全て把握した上での応募だが、好みに合わなければただの戯言だと思って流して貰って構わない。( こく )一応、自己紹介だけしておこうか。

怜一 ( れいいち ) / 27age

黒髪直毛 / 短髪 / やや吊り目 / 鳶色の瞳 / 小振りな銀のピアス着用 /服装はカジュアルめ / 身長180ほど

クール / 直球な物言い / 不器用 / 少々強引 / 恋愛には純粋で一途 / 喫煙者 / 酒、野菜類苦手 / 職業故買屋 / 悪いヒト / 攻め寄りリバ

82: 匿名のオネエさん [×]
2017-08-23 08:53:58

>>81サマ

へえ…なかなか素敵な誘い文句じゃないの。何年ぶりかしら、こんな風に言葉でときめくのなんて。( くす ) アタシも貴方をとても魅力的だと感じたわ。だから、その権利…貴方に与えてあげる。( 緩笑 )

それじゃあ、素敵なコイビトさんも見つかったことだし、アタシ達の部屋を作ってくるわね!( 手合わせ ) 準備が出来たら“ Stock ”っていうところに来て頂戴?( ふわり )

83: とある男子学生 [×]
2017-08-24 10:37:10

恋人、か。寄り添って時間の共有ができる存在は大切だよね。触れ合うことで減少するストレスの値には目を見張るものがあるし。……ってことで、俺と一緒に暮らしてくれる恋人を探そうと思います( 頭下げ )

柊 / しゅう
男 / 20歳(大学2年) / 174cm
黒の癖毛 / ミディアム / 色白細身 / 垂れ目気味 / 黒目 / 私服はモノトーン系 / 寝間着はお土産に貰ったプリントTシャツと、高校時代使っていたジャージ

穏やかでのんびり屋 / 賑やかなことや馬鹿なことをするのも好き / 趣味は読書、音楽・映画鑑賞 / 心理学専攻 / 個人経営の雑貨屋でアルバイト

できたら半なりみたいな感じで、普段の生活で読んでいる本や聴いている音楽の話なんかもできたら楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思ってる。ゲームなんかも好きだよ( 頷き/微笑 )それと、恋人になったからにはトコトン甘やかすし、俺も甘えたいと思ってる。だから、そういう覚悟で居てね( 口元に食指添え )

募集は男性で、年齢は問わない。同じ大学に通う子でも構わないし、既に働いてる人でも。できたら一緒にお酒を飲んだりもしたいから、成人済みの人だとより嬉しいかなっていうくらい。性格は俺と似たような感じでも、元気一杯な子でも歓迎するよ。

それと、初めから恋人同士というのに抵抗があるなら、一緒に暮らしていくうちに仲を深めていくのでも。ただ、その場合でも普通よりスキンシップは多めになるかも。……飢えてんのかな( 苦笑浮かべ )

ロルは今の俺くらい……豆と短の間を気楽に使えればいいと思っています。

随分と長くなってしまったね。……素敵なご縁に恵まれることを祈って

84: とある社会人 [×]
2017-08-24 12:07:14

>>83 柊君

航 / わたる

男 / 24歳(社会人) / 182cm
焦茶色の短髪 / 黒目 / 爽やかな印象 / 若干筋肉質 / 基本黒スーツ / 部屋着はジーンズに藍色のTシャツ / 寝間着はラフなパーカー
良く笑う 何処にでもいる好青年 / 庶民的 / 人懐っこい / 休日は決まって映画鑑賞 / お酒好き / 外資系企業社員

こんにちは、柊くん。
すげェ魅力的な募集に惹かれちった。俺で良かったら恋人になってくれますか、( 微笑 ) どうでも良いような事で笑い会えたり、気兼ねなく意見を言い合えたり、そんな関係憧れるんだよね。
だけど ほら。相性とか柊くんの好みもあると思うし、駄目そうだったら遠慮無く断ってよ。検討だけでもお願い出来たら嬉しいかな。( 小さくお辞儀 )

85: とある学生 [×]
2017-08-24 13:23:03

>航さん

こんなに素敵な人に声をかけてもらえるとは思わなかった( 目ぱちくり )
うん、問題は無さそうだし、是非一緒に時間を過ごしてくれると嬉しい( 頷き )
1対1に「寄り添える場所」っていう部屋を作ったから、時間のある時に来て下さい。……間違えて個人用のカテゴリにも作っちゃったんだけど、そっちは削除依頼済みだから( 小声/苦笑 )
こんな呆けた奴で申し訳ないけど、末永くよろしくお願いします( 深々と頭下げ )

素敵なご縁に感謝します。皆様にも幸あれ

86: 天使さん [×]
2017-08-25 11:45:31

ここが、恋人を募集できる場所、でいいのかなあ?( ふふ )僕もお互いに求め合えるような恋人が欲しいから是非使わせてもらいたいんだけど…良いよね?___ダメだって言われても、使っちゃうんだけど。( のほほん )てことだから、一先ず僕のプロフ出しておこうかな。

ロト / 天使 / 20代後半 / 175cm / 金髪 / ゆるふわ癖毛 / 瞳は茶色 / 表情筋緩め / 細身 / 背に羽有り / 見た目だけは爽やかなお兄さん / のほほん / マイペース / 無意識に強引 / 割と発言物騒 / 微ヤンデレ / 独占欲強 / 抱き着き魔

あ、言い忘れてたけど、僕『人間』じゃないからねえ。まあ、恋人になってくれる子は人間でも人外でもどちらでも良いから、お声掛けの時に教えてくれると嬉しいかも。( 瞳すぅ、と細め )_____それと、先に言っておくけど僕、結構独占欲とか強いから浮気なんてしようと思わないでねえ?…浮気は大罪だよ、切腹させちゃう。( にへら / 顔と台詞がミスマッチ )

と、長くなっちゃったけど、募集は人間か人外の『男性』。年齢は成人してれば年下でも年上でも構わないかなあ。ロルについては基本豆で、動きをつけたい時だけ軽く回すようにしたいと思ってるよ。( ゆるりと首を傾け )____とりあえず、このくらいかなあ?後はまあ、相性重視ってことだけ伝えておくね。( 食指ぴん )

それじゃあ、良縁を願って気長に待機してようかあ。スペース感謝です。( 床に正座 / 待機 )

87: 匿名くん [×]
2017-08-28 05:18:37

ファッX、スーパー眠い。 ( 目擦、 ) 昨日…もう今日だけどさ、4時までふたりでオーバーウォ○チやって起きたら午後だったんだよね。でももう"アイツ"居なくなってるしさ、 あああ、今日はクソツイてない。( 欠伸 / ジト目、 )

ラビ ( Rabi ) /
17y / ♂ / ロシ.アだかウクラ.イナだか北の国 / 前髪長め黒髪ショート / グレーのジト目下睫毛 / 短めキリ眉 / 色白細身 / 179cm / 唇鼻先赤色素強め / 黒スキニーにバンTだったりプルオーバーだったりオシャレめだったり /
口悪め, スラング多用 / クール(笑)系男子 / 現代っ子 / 甘党 / 人肌触れたがり / 激しめ音楽オタク / 悪ガキ

どーせ今日も会うし、勝手に居なくなった分nutella奢らす… ( びし、 / 欠伸 ) 女の子でも野郎でもどっちでも良いけど、 同じ地域の人間で同年代で…あ、あとオレみたいな美少年か美少女で。 ( ぷぷ )
欲を言うなら趣味もウマもいっしょで常にふたりで行動できるよーなヤツとか、悪ガキがいいな。 ( むむ ) オレの背後とやらみたいに海外美少年好きなヤツなら気合うんじゃね。 ( メタ )

ロルは今みたいに豆でも良いけど雰囲気重視らしいから長めも対応だって。よくわかんね。( パックジュースぐい、 )
表ヅラはただのクソガキ二人組だけどいつもイチャコラしてる…ってキショいよコレ、誰が書いてんの? ( む、 )

長くスペース取っちゃったけど良縁願って。

88: のりしお [×]
2017-08-28 15:48:48

玲 (れい) / 20代前半 、 185cm / 黒髪 、 耳にかかる程度の髪 / 若干つり目 / 淋しがり屋 /甘えたがり / キスだいすき / 時々泣き虫 /懐くと従順

でっろでろに甘やかして、甘えさしてくれる人おらんかなァ。
仕事の関係上、忙しくなったり暇んなったりの差が激しいからあんまストーリーには重点おかないで、半なりでいちゃいちゃ…的な、感じがいーなって思っとる。
やなことあったら慰め合いたいし、嬉しいことあったらその幸せを分かち合いたい。
ちなみにBMLでいきてェから、男のリバ募集。

89: 名無しさん [×]
2017-08-28 16:32:51

>87

fucking Bitch!a-ha-ha!
今頃起きてきて何言ってんのよ。( 両手中指立て / 舌出しベェ )
ママとヤる夢でも見てた?それって最高だわ( 右手オッケーマーク / 左手人差し指突き刺し )
どーでもイイけどアタシ以上の美少女がいるなら釣れて来てよ( 腕組みふんす、 )殴りつけて顔面ボッコボコにしてから愛を囁いてやるわ"Hi bitch. U are fugly♡"ってね( 投げキッス )

ヴァイオレット( Violet )
17y / ♀ /ロシ.アだかウクラ.イナだか北の国 / 前髪ワンレンパーマボブ / 白金色の髪紫色のメッシュ / 紫色のカラコン / 切れ長の釣り目 / 眉全剃り / 色白細身 / 頬に雀斑 / 赤いルージュ / ロック調のキツイメイク / モード系やロック系、白黒ファッション / 170cm+ヒール5cm / 黒色ハイヒール / 中性的 / 背中に天使の羽のタトゥー /
下品な悪口が大好き / 意地悪 / お喋り / 飽き性 / ビッチ / バイ / ヘビースモーカー / やることなすこと最低 / セクハラ魔 / 喜怒哀楽激しめ / 可愛い子大好き / 自信家ナルシスト / 愛情表現過剰気味 / 惚れ易い尻軽 / 結局ラビ君好き /

探してんのがアタシじゃなくて違う子だって言うならそいつ引っ張り出すから教え――Fuck it!アタシじゃないならどーッでも良いわ( 吸ってた煙草吐き捨て / ペッ )
アレックスと楽しーコトしてるから、早く迎えに来てよ。バーイ( 手ひらひら )

90: 募集人 [×]
2017-08-28 20:13:50

提供:男性
募集:男性or女性

「お帰りなさい。今日はちゃんと帰ってこれたね」

黒髪セミロング/たれ目/前髪がやや目にかかってる/色白/細身/167cm
一途/甘えた/温厚/束縛系

「おーかえりっ!今日は遅かった・・ね・・。何このハンカチ。誰?」

茶髪ショート/茶色の瞳/くしゃりと笑う/175cm
人なつこい/ド一途/明るい/病み気味/依存系

「まったく、こんな時間まで何処うろついてんだ。心配になるからやめてくれ」

焦げ茶セミロング/眼鏡/襟元長め/181cm
世話焼き/心配性/ゆるい束縛系

ヤンデレに近いようなドロドロ恋愛がしたいです!
関係は自由で持ち寄り設定可能。こちらのPFは多少変えることは出来ます。
ロルは豆~中、リセ無言5日

声掛けはキャラ口調で!
質問歓迎です!

スペ感謝です
(某募集版では大変申し訳ありませんでした。)

91: 吸血鬼さん [×]
2017-08-29 11:00:06

やあやあ皆様、お元気かな?( くすり )吾輩かい?吾輩は何時でも元気さ。だが多少ばかり腹が減っていてのう…( 腹抑え / しゅん )

さて、前置きはこれくらいにするか。あまり長いとそなたが辛かろう?( ふふ )吾輩が此処にわざわざ来た理由は他でもない。吾輩の餌となる奴が欲しいのだ。( 食指ぴん )
ん?何を言っているかわからない?…仕様がないのう…。説明してやろう、此方へ来なさい( ふう / 手くいくい )

吾輩の求む奴は男女どちらでも構わん。だが少しばかり抵抗や張り合いのある奴がいいのぅ( 手顎に当て / ふむ )吾輩はそのような奴が一番好きなのじゃ。抗っている手を縛り無理矢理血を…おっと、失礼( 舌なめずり / ふふ )しかし無効から寄ってこられるのも悪くないのう…( ふむ )

まぁまとめると張り合いのある奴でたまに積極的になってくれる奴…じゃな( こく )欲張りすぎるか?なら多少変更してもらっても構わん。しかし上の二つは入れてくれるとありがたい( ふふ )

…腹が減ったのぅ…またそこらの人間でも捕まえるとするか…( ふらふら~ )しかし一々捕まえに行くのも面倒じゃから早く吾輩専用の人間が欲しいのぅ…( ふう )
という事で、吾輩に声を掛ける時にはキャラ口調で願うよ( くすり )

玲/rei/見た目24,5/実年齢1500位/吸血鬼
白髪の胸元まである長い髪を横で緩く一つ結び/赤い瞳/ややたれ目/ゆったり感/白い着物に紺色の羽織/胸元に扇子/下駄
古風な口調/自分楽しければすべて良し/一途/たまに言ってること滅茶苦茶

希望があれば吾輩の身分証(プロフの事)も多少ばかり変える事も可能じゃ( けらけら )

92: 人間さん [×]
2017-08-29 11:37:29

>91 様 | 吸血鬼さん

ちょ、ちょっと!? 餌だとか、そこらの人間を捕まえるとか物騒な発言が聴こえたから、心配で来てみたらやっぱり! ( 腕がしっ )
こんな所にいたのね? お腹空いたなら私の血液をあげるから。あ、でも!飲みすぎないでね? 貧血で倒れたくないから!( 苦笑 )

ちなみに私は人間の女性なんだけど構わないかしら?あなた専用の人間だから私も相当変わっているのかもね?( くすっ )

相澤 菜緒 /Nao Aizawa/25歳/背中まで伸びた茶色の髪は毛先にかけて癖があるもふんわりとした髪質。常にまとめ髪/黒眼/少々つり上がった目許/性格はおおらかで滅多に怒ることはない。しかし、自分に害が及ぶとなると一切容赦しなく、その手段は主に言葉で相手を負かすことが多い。やたら饒舌/ワンピースにカーディガンスタイルが好みだが、たまにデニムのストレッチパンツにカットソー等のパンツスタイルも嫌いではなく、気分によって変わる/恋愛に関しては一途だが時々悪戯したり相手を困らせたくなる時がある/

私もプロフィールを載せてみました!私があなたの捜している恋人でなかったら残念だけど、仕方ないものね。早くあなたの恋人が見つかるのを祈っているわ! ( ウインクぱちんっ )

93: 名無しさん [×]
2017-08-29 11:42:37

>91
餌として来たがる奴なんていねぇだろ( ふんっ )
まぁ、でも…どうしてもって言うなら今回だけはオレがなってやってもいいぜ?見捨てて野垂れ死にされんのも寝覚めが悪ぃからな( ふい/むすっ )
あぁ、でも他の奴がいいって言うなら今の話は無かったことにしてくれて構わねぇ。大人しく餌になってやるのは今だけだしな?
じゃ、返事待ってるぞ( 手ひら )

94: 匿名さん [×]
2017-08-29 12:40:51

>91

――……吸血鬼。此処にいたんか、探したべや( 頬ぽり / ちらり、 )
腹減ってんのとか知らねぇけどよ、俺も腹減ってんだわ( 腹抑え / ぐう )だから、おめぇが飯作ってくれるっつうなら専属の餌になってやっても良いべ( 眉下げ / 提案 )
でも俺にも条件が有るんしょ。俺が食った分だけしか血はやらねぇ、フェアじゃねぇことは嫌いだべ。( 指さし / ぴしっ )

一色 蛍/Issiki Hotaru/18歳
黒髪ショート/黒髪釣り目/左目尻黒子/ブレザータイプの制服/178㎝
北海道弁/気難しい/負けず嫌い/陰鬱/口悪/頑固/面倒臭がり/

したっけ……美人の餌候補サンがいるみてぇだから、俺みてぇなのも居たっつう程度に見てくれヨ( 口元ニィ / 頬ぽり )

95: 吸血鬼さん [×]
2017-08-29 13:58:28

>92サマ

物騒じゃなかろう。吸血鬼が血液を欲するのは当たり前じゃろうよ( にい )では貧血になるまで吸ってやろうかの…?( 目ギラ )なぁに、死にはせん。人間食い物を食うて休めば回復するであろう?( けら )
わざわざプロフィールまで付けてくれて嬉しいのぉ。( にこ )
…じゃが、そなたとはまたの機会にしたいのじゃ。すまんのぅ…( 眉下げ )そなたにも良い人が現れるのを祈っておるよ( にこ / 手振り )

>93サマ

ふふ、来たがる奴はおるではないか。吾輩の目の前に( くすり )野垂れ死にはせんよ、吾輩は不死なのでな。それにいざとなったらそなたかそこらの人間を捕まえるから心配は無用じゃよ( けらけら )
しかし、そなたとはまた別の機会にしたいのじゃ。すまんのう( しゅん )そなたに良い相が現れるのを祈っていようぞ( くすり / 手振り )

>94サマ

おお、探してくれたとは優しいのぅ( ふふ )吾輩がそなたの飯を作るのかえ?…実は人間の飯というものを作ったことがないのじゃが…よろしい、頑張ってみようかのぅ( ふぅ )
キビシイ条件じゃのう…好きに飲ませてはくれないのかい?( しくしく / 泣き真似 )
そなたの性分気に入ったぞ!弄り甲斐のありそうな奴じゃ( ふふ )そなたさえ良ければ「吾輩のモノ」という名前の部屋に来てはくれないかい?センスというものの欠片も無くてすまんのぉ…( 苦笑 )

96: 社畜さん [×]
2017-08-29 21:01:50

失礼しまーす?
ここに俺の恋人が迷い込んでるって聞いて飛んで来たんだけど、あいつが迷子か、はたまた俺が迷子なのか…ま、どっちでもいいか!( けら )

あ、初めての場所なんだから俺の自己紹介しないとだよな。ちょい待ち、( せっせとメモを張り出して )

佐伯 / saeki / 26y / 180cm / 茶髪 / 愛情表現過多 / スキンシップ多 / 噛み癖有 / ワンコ系男子 / 社畜←

うん、こんな感じ!

俺はbnl対応でちょいbl優遇だけど相性合えばどっちでもおっけ!…なんて言えば、あいつが嫉妬しちゃうかな?まぁ、そんな所も愛しくてたまらないんだけど(でれ)

見つかるまで首をながーくして、持ち帰った仕事さばいておきます!その代わり、帰ってきたら褒めろよ?( へら / 強制 )ってことで、スペース感謝!

97:  むらさき。 [×]
2017-08-29 21:30:51

提供 ⇔ 紫 ( BML対応 )
 募集 ⇔ 青

紫雲 凱( しうん がい ) / ♂ / 24y
卑屈 / 根暗 / 依存体質 / 天邪鬼 / 屈折している / 心を許すと案外従順 / 怠惰的 / ネガティヴ / マイペース
黒髪ぼさぼさ / 毛先アッシュパープルのグラデーション / 切れ長つり目 / 三白眼 / 灰色の瞳 / 病的な程に白い肌 / 舌ピアス二つ / 猫背 / ぶかぶかの紫ジャージ
引き篭もりニート / バイト辞めたり勤めたり / イメージカラー紫

…はア、最近家に引き篭もり過ぎて人に触れてない処か人に会ってすらねェ気がする。人肌恋しいッてこういう感覚なンだ…。虚し過ぎ。(  一人で体育座り、ぼそり  )…ア"?何、アンタ。じろじろ見てンじゃねェよ、言っとくケド見世物じゃねーから。…、…まァでもチョット遊ぶくらいなら付き合ってやっても良いけd───ってちょ、待ッ、…はッ。別に逃げる事ねェじゃんよ、人を化けモンみたいにさ。どーせ最初から揶揄うつもりで来たンだろ、知ってたましたケド。(  煙草咥えライターかちかち / 面倒臭  )
で、今日はそんな寂しい俺の為に構ってくれるコイビトッてやつを探しに来た…否、俺みたいなのと付き合ってくれる物好きなんてこの世に存在しねェか。(  けッ  )…そうだ、募集の所に〝青〟って書いてあると思うンだケド、何の事なのか意味不明デショ?これ要するにイメージカラーッてやつ。俺のぷろふにイメージカラー紫ッて書いてあるの、アレは俺自身のイメージカラーらしい。(  頭がしがし  )自分でもよく分かンねーンだけど、アンタが思うイメージカラーが〝青〟の奴を連れて来て欲しいってこと。間際らしくて悪ィね。(  ふはり  )需要の欠片も無さそうだケド、俺、アンタの言う何でも事聞くし…大概の事ならガマン出来るから、良けりゃ声掛けて。(  立ち上がれば直様背向け、控えめに隻手ひら  )

98: 猫系さん [×]
2017-08-29 22:19:20

>96

水島 / mizushima / 24y / 女 / 159cm / 黒髪ストレート / 微ツンデレ / 秘め気味な愛情表現 / 読書と料理が趣味 / 書店員

まーたそんなに仕事持って帰って来て…!私との時間が無くなるじゃない ( 小声でぼそり/ぷい ) もし貴方の恋人が私で合ってたらだけど…__暇だし、ご飯作って待ってる ( ちら )

99: 怠惰くん [×]
2017-08-29 23:04:25

>96様 / 社蓄さん

俺じゃなくてアンタが迷子なんだろ。( ポケットに手突っ込み、溜息 )で、またそんなに仕事持って帰ってきたんだ。仕事してもいいけどちゃんと構ってくれないとアンタ放ってどっか行くからね。( 肩越しちらり / 後ろからぎゅう )

…ってここまで図々しく声かけといてなんだけど探し人俺であってる?余りにも俺が探してるヤツに似てたからさ。( 顔覗き込み )俺の事とか書いた紙持って来たからこれ見て判断してよ。( メモ指し出し )んじゃ、アンタからの返事来るまでに料理作っときましょうかね。( 腕捲りし、ふぬ )

和泉 / izumi / 22y / 175cm / 黒髪癖毛のショートマッシュ / 愛されたがり / 愛情表現はたまに / でも大きい / 怠惰な猫系男子 / 褒められるためならなんでもする / 大学生

100: 匿名チャン。 [×]
2017-09-02 19:33:40

〔BML募集〕〔豆.短〜中〕

荻野夕星 / おぎの ゆうせい / 23y
174cm / 受け身 / 茶髪 / ミディアム / 切れ目
甘えた / 噛み癖 / ピアス / 執着が凄い
言葉を伸ばす癖がある /

俺ゆーせーって言うんだぁ。迷子になっちゃったみたいなの。……どこにいるんだろーねぇ。。( 人差し指カミカミ、)
1人は怖いから、早く見つけて。( へらり、)
…じゃー待ってるからねぇ。( ちょこん座り、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle