TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1978


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 匿名のオネエさん [×]
2017-08-22 20:50:06




あら、なあに?コイビトを募集出来るの?それじゃあお言葉に甘えるしかないじゃない!早速募集させてもらうわよ。( ふんす ) アタシのPF置いていくから、条件も含めてコイビトになってくれるヒト、待ってるわ〜。( ウインクばち )



奏 / カナデ / 25y

襟足長めミディアムヘア / 艶のある黒髪 / 青紫瞳 / 睫毛長い / 清楚な服装 / 青マニキュア / 脱ぐと意外と筋肉がついてる / 身長178cm

オネエさん / 家事全般得意 / ちょっと小悪魔的 / 悪戯、揶揄い好き / 時々男らしくなる / ボディタッチ多め / 攻め寄りリバ


☆条件☆
・当たり前だけど規約は厳守!
・レスはお互い本体のプライベート優先で返信。
・受け身ばかりは駄目。貴方も攻め寄りリバ固定!
・全角・空白愛用者優遇。ロルは豆~短のサクサク進行、括弧内も空白必須。


んー、あとは…そうねえ。個人的にはアタシと同い年か、それより上な、オトナな男性がイイわね。( 考えこみ ) 別に若い男の子でもイイんだけど、オトナな恋愛の方がアタシが楽しいから♪( 人差し指立てて / ふふ ) ワガママだけど…気になったら声掛けてね。( 目細め )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle