TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 匿名くん [×]
2017-08-28 05:18:37

ファッX、スーパー眠い。 ( 目擦、 ) 昨日…もう今日だけどさ、4時までふたりでオーバーウォ○チやって起きたら午後だったんだよね。でももう"アイツ"居なくなってるしさ、 あああ、今日はクソツイてない。( 欠伸 / ジト目、 )

ラビ ( Rabi ) /
17y / ♂ / ロシ.アだかウクラ.イナだか北の国 / 前髪長め黒髪ショート / グレーのジト目下睫毛 / 短めキリ眉 / 色白細身 / 179cm / 唇鼻先赤色素強め / 黒スキニーにバンTだったりプルオーバーだったりオシャレめだったり /
口悪め, スラング多用 / クール(笑)系男子 / 現代っ子 / 甘党 / 人肌触れたがり / 激しめ音楽オタク / 悪ガキ

どーせ今日も会うし、勝手に居なくなった分nutella奢らす… ( びし、 / 欠伸 ) 女の子でも野郎でもどっちでも良いけど、 同じ地域の人間で同年代で…あ、あとオレみたいな美少年か美少女で。 ( ぷぷ )
欲を言うなら趣味もウマもいっしょで常にふたりで行動できるよーなヤツとか、悪ガキがいいな。 ( むむ ) オレの背後とやらみたいに海外美少年好きなヤツなら気合うんじゃね。 ( メタ )

ロルは今みたいに豆でも良いけど雰囲気重視らしいから長めも対応だって。よくわかんね。( パックジュースぐい、 )
表ヅラはただのクソガキ二人組だけどいつもイチャコラしてる…ってキショいよコレ、誰が書いてんの? ( む、 )

長くスペース取っちゃったけど良縁願って。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle