TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1976


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 真面目系 [×]
2017-08-16 10:39:51



>55


はあ?別に、探してないし。...嘘、ちょっとだけ会いたかった。( むす )
“ 迷宮恋詩 ” で立てたから。早く来てよね。


 □ □ □ □ □


紛らわしいことして申し訳ありません!( ぺこり )>57のものは無視して頂いて構いません、寧ろ無視して下さい。( 黙れ )相性等問題ありませんので、こんな背後で宜しければお相手頂きたいです!




62: 匿名さん [×]
2017-08-16 10:45:57



・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




63: 妖怪S [×]
2017-08-16 23:37:16




どもども、こんばんはぁ。ここに来てくれはったいう事は、あんさん妖怪―――“さとり”のワシに興味があるんやね?( にっこり )…、はい?募集板を覗いたらたまたま見かけただけ?さとりとかマイナーすぎて草生える?んもー、酷いわあ、そないつれない事言わんとすこーしだけ付きおうてくれへん?( ぐい、と腰抱き寄せ )


安曇 / あずみ / 男 
妖怪【さとり】 / 外見年齢28歳 / 180cm
白髪長髪、後ろで一本の三つ編みに / 糸目 / 瞳赤色 / 猫背なで肩 / 着物
なんちゃって似非京都弁 / のらりくらり / スキンシップ強


んまぁ大体はこんなもんやろか、( うんうん )この他に聞きたい事があったら遠慮なく聞いてな。ちなみに募集は男の子でも女の子でも、人間でも妖怪でも何でもええよう。あんさんの好きな姿で来てくれたら嬉しいわ。( にこやかに首傾げ )ほなそーゆー事で。気長に待っとりますえ。





64:  [×]
2017-08-16 23:47:32



>63 / 妖怪S様


(/ キャラクターかPLでご挨拶か迷いましたが、PLのみのご挨拶となります!
当方方言男子に弱く、特に京都弁が好みなのでお声掛けをしてしまいました! 当方の提供は女性キャラで年齢は20代でもよろしいでしょうか?希望者様が多数ではない、相性も大丈夫そうでしたらお相手よろしくお願いします!)




65:  [×]
2017-08-16 23:51:10



>63 / 妖怪S様


(/ 連投申し訳ございません!提供キャラに関してですが、人間の女性キャラでお願いします。当方の不注意により大切な募集が流れてしまって本当に申し訳ございません!!)




66: 募集中 [×]
2017-08-17 00:15:02



最悪な出会いをした2人
偶然【募集男性】の行きつけの飲み屋で再会してしまい、
あろうことかそいつは私の引っ越し先のお隣さんだった!?

顔を合わせる度にケンカすることが多いけど、
貴方のふとした優しさや、人間味のある性格にいつしか私は惹かれてしまい……
ニブい貴方は全然気がつかないけれど、貴方もだんだん自分の気持ちに気付きはじめ…

みたいな展開で募集しています!!

矢野七瀬(やのななせ) 23歳
気が強くなかなか素直になれない性格
恋愛は大の苦手で、好きになってしまった貴方へ
どうアピールしていいかわからずいつも失敗続き。



67: 妖怪S [×]
2017-08-17 00:58:17




>64様 ◆様

(/ 参加希望ありがとうございます。人間の女の子、勿論大歓迎です!当方女性キャラに関して萌え萎え等は特にありませんので>63でさとりが申しております通り◆様のお好きな姿/性格で構いませんよ!相性の方も問題ないようですし、是非ともよろしくお願いします…!それでは、【心甘やか】というお部屋でお待ちしておりますね。 )




スペース感謝!

68: 匿名さん [×]
2017-08-17 20:35:58

NL募集

中野 杏子 (なかの あんず) / 18歳 /  高校3年生or大学1年生 /  焦げ茶の内巻き気味ロングボブ / 160cm /  タレ目っぽい / 色白 /  面倒見が良い /  ほわほわしてる /  騙されやすい /  よく食べる / 笑顔

「えっと、こんな私だけど相手してくれますか?( 首コテン )」

まず、設定はカップルでお願いします!上の娘のお相手をしてくださる男性を募集しております。萎えは無口、特徴のない人で、萌はギャップのある人です。とりあえず、甘々でほのぼのゆったりみたいな感じにできたらなぁと思っています。ロルは中ぐらいで終止形は苦手です。参加希望は簡単なプロフィールやセリフで参加希望を出してくれると嬉しいです。質問などがあれば遠慮なく聞いてください!
こんな私得なトピですが、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、良縁を祈って。 

69: 霧山誠 [×]
2017-08-18 12:36:01


あーあ、寂しいなぁ( ぼそ )誰かさぁ相手してくんね?( こてり )希望はー、、俺とドロ甘してくれる奴な。( にい )

あと1週間返事なかったら相手変えるからな( 唇尖らせ )

霧山誠/キリヤママコト/男/25y/独身
どちらかとふわふわ系/寂しがり/嫉妬深い/募集大好き
茶髪のセミロング/身長175cm/センスそこそこ良い

特徴少ない?そこは付け足しおーけーだから。( にこ )まあそのままでも良いならそのままで行くケド( ふは )
ロルは豆or短な、そこ宜しく( びし )

じゃ待ってるなー( 手ひら )


70:  結川 雫  [×]
2017-08-18 17:06:18



>69

はいは-い 、 参加希望で-す 。 私も一人で寂しいんだよね- 、 人肌が恋しいの 。 (  片手ゆるり / くすくす  ) 一応プロフも用意してきたけど 、 変えてほしいとこがあったら遠慮なく言ってくれて良いからね 。 誠くんのプロフはそのままで良いよ 、 話しながらお互いのこと知っていけたらいいと思うし 。 (  プロフ渡し / にひ  )


結川 雫 / ユイカワシズク / ♀ / 25y / 独身
ゆるふわ / おつむ弱め / 素直 / 若干無気力気味 / スキンシップ多
黒髪セミロング / 大きめの服 / 動きやすいのが好き / 154cm / まな板さん


はい 、 ロルのことも了解です 。 それじゃあ検討宜しくお願いしますッ 。 (  ぴし  )

                  .

71: 霧山 誠 [×]
2017-08-18 19:59:50

>70

早いね、そんなに寂しかったの?( くすり )まあでも嬉しいな( ふふ )

プロフオッケー( こく )もし雫がこんな俺で良いなら「とろける程甘い」ていう部屋来て。
待ってるから。( にひ )



72: 椎名 [×]
2017-08-19 13:29:31

△自己紹介▼

椎名千花(シイナ チカ)です。
え?なになに?女っぽい名前だぁ?…なんだとこんにゃろー…俺はれっきとした男だーーー。んん、…えー…確か21歳の大体175cm。……えと、…めんどい、後はこれ見て( 頬掻き / pf紙ぺたり )
自由人 / めんどくさがり / 適当 / お茶目 / 甘えた / 寂しがり屋 / 独占欲強い / 襟足長めの黒髪 / 垂れ目 / 泣きボクロ / 色白 / 引き篭もりで不健康 /

△募集要項▼

BLのみ、募集属性は攻めさん。
設定は恋人同士、同棲中がいいかな。俺を愛して養ってくれる人ならどんな人でも大歓迎( わくわく )俺甘えただけど仕事とかに疲れきった恋人さんとか甘やかしたり癒してあげたい( 真顔 )
ロルは豆~短又は中ロル。

△自己PR▼

必ず帰ってきてくれるって約束してくれるなら忠犬ハチ公の如く何時迄も待ちます( 敬礼 / びしっ )俺はやれば出来る子なので家事とか教えてくれれば……頑張ります( ぽそぽそ / 自信なさげ )

△最後に▼

俺と甘ーい日常生活送りませんか。取り敢えず睡眠摂るから早く迎えに来てネ( ごろん / アイマスクすちゃ )起こす時は王子様のチューでよろしく( けらけら )

思いの外長くなっちゃったけど許して( 頭掻き / てへぺろ )

73: 常連さん [×]
2017-08-19 21:59:06

支援上げ。

74: しーば [×]
2017-08-19 22:39:22




──…あれ?どこに行っちゃったんだろう。もう、直ぐに逸れるんだから離れないでね、って言ったのに…。携帯の充電、切れちゃってるしなぁ。( 暗い画面見詰めつつ眉寄せ / むむ )


︰椎葉 周 / しいば あまね
︰♀
︰高校生 / 鎖骨辺りまでの黒髪セミロング / 身長155cm / 制服軽く着崩し / 両耳ピアス / 私服はカジュアル系
︰真面目 / 自由人 / 自覚の無い方向音痴 / やや内向的 / 幼馴染に対してはでれでれ

︰募集
同い年の幼馴染、高校生になった今でも仲良しさん。
NGL対応しておりますので、性別は男女どちらでも!過度な低身長、暗い性格は不可。空白愛用者様、全角半角不問。描写は豆〜中。
放課後デートやテスト前の勉強会などなど、青春を味わいつつゆるゆるっと会話をしていければ…!


 ❁ 良縁願い、スペース感謝!





75: ビギナーさん [×]
2017-08-20 14:45:01

支援

76: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-20 22:54:01

俺と話してみない?
気になったら声掛けて


名前:楓( カエデ ) / 24y

容姿:ダークブラウンのショートヘア / 切れ長2重 / 唇の右下に小さめ黒子 / 肌は健康的な色白 / 身長173cm /

性格:悪戯っ子 / いつもニコニコ / スキンシップ大好き


77: 通りすがりさん [×]
2017-08-20 23:07:50


>76

どーも、気になったから来て見たけど男じゃないかな?まぁ、よければ相手してよ、

名前 拓巳 ( たくみ )/ 23歳

容姿 ブラウンのふわりとした癖っ毛 / 少しタレ目のぱっちり二重 / ナチュラル肌 /身長 175 センチ

性格 適当、楽観的 / 感情は表に出やすい /来るもの拒まず /強がり負けず嫌い /一人は嫌い




78: 通りすがりさん [×]
2017-08-22 19:28:57

上げ、

79: 匿名のオネエさん [×]
2017-08-22 20:50:06




あら、なあに?コイビトを募集出来るの?それじゃあお言葉に甘えるしかないじゃない!早速募集させてもらうわよ。( ふんす ) アタシのPF置いていくから、条件も含めてコイビトになってくれるヒト、待ってるわ〜。( ウインクばち )



奏 / カナデ / 25y

襟足長めミディアムヘア / 艶のある黒髪 / 青紫瞳 / 睫毛長い / 清楚な服装 / 青マニキュア / 脱ぐと意外と筋肉がついてる / 身長178cm

オネエさん / 家事全般得意 / ちょっと小悪魔的 / 悪戯、揶揄い好き / 時々男らしくなる / ボディタッチ多め / 攻め寄りリバ


☆条件☆
・当たり前だけど規約は厳守!
・レスはお互い本体のプライベート優先で返信。
・受け身ばかりは駄目。貴方も攻め寄りリバ固定!
・全角・空白愛用者優遇。ロルは豆~短のサクサク進行、括弧内も空白必須。


んー、あとは…そうねえ。個人的にはアタシと同い年か、それより上な、オトナな男性がイイわね。( 考えこみ ) 別に若い男の子でもイイんだけど、オトナな恋愛の方がアタシが楽しいから♪( 人差し指立てて / ふふ ) ワガママだけど…気になったら声掛けてね。( 目細め )







80: 匿名のオネエさん [×]
2017-08-22 21:54:14



>>79

余計なレス消費ごめんなさいね。一番大事なことを言うの忘れていたわ。( 頭抱え ) 募集は男の人だけ…要はBMLってコト。説明が足りなくて申し訳なかったわね。( 溜息 )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle