TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4557: 青柳 美里 [×]
2020-06-30 16:47:09

>穂乃香ちゃん


──……っ。や、やっぱりごめん、めっちゃ照れるから、教えられないや。でも、俺の隣には結衣しかいないって思ってるんだ。下らないことで笑ってくれるのも、結衣だけだ。(期待の籠った瞳に咳払いし、プロポーズの言葉を思い出して言おうとしたが、恥ずかしさが顔を出してしまい真っ赤になって慌てて断りを入れ。しかし愛しさに目を細めながら恋人のことを語り、惚気けていて)


4558: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-04 09:19:48

>青柳さん
……幸せそうです。
(教えてもらえなかったことに残念そうに眉尻を下げるも、口元は微笑ましげに笑みを浮かべて)
ふぅ、……よし、終わり。
(簡単に雑草を抜いてから立ち上がり、花壇の手入れをおしまいにして)

4559: 青柳 美里 [×]
2020-07-05 01:09:04

>穂乃香ちゃん

本当に俺は幸せだよ。彼女がいるから、今の俺がいるんだ。…なんて大げさかもしれないけど。
(恥じらいながらも、表情は柔らかなもので己の胸に手を当てるとゆっくり頷き、頭をかいて)
だいぶ綺麗になったね。今年も綺麗に向日葵咲いてくれるといいなあ。
(花壇の手入れをこちらもやめ、腰を上げれば花壇に咲き誇る向日葵を思い浮かべて。腕時計をちらりと見て)
もう夕方か、早いね。

4560: 匿名さん [×]
2020-07-05 08:13:17

〈こんにちは、参加したいのですが201号室って空いていますでしょうか?空いていましたらキープお願いします…〉

4561: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-05 09:08:13

>橘さん

『客席の何処からでも割と見やすいライブハウスだと思いますよ。橘さんは指定席なので最前列みたいに人口密度が凄くないので安心して下さい。何か他に分からない事があったらまた連絡下さい』(自分の部屋でテレビを見ているとテーブルに置かれていた携帯電話の通知音がして。携帯電話の画面を見ると相手からメッセージが来ている事に気付いて。相手に返事を送って。明日、相手が見に来てくれると思うと嬉しくなって)

<お返事が大変遅くなり申し訳ございません>

>青柳さん

はい。……こんな小さい仁王像もあるんですね(相手の隣を歩きながら資料館に向かい。拝観料を支払った後、中に入ると相手の隣で立ち止まり、2体の像を交互に眺めて)

>匿名様

<申し訳ございません。201号室は青柳さんが入居しています。ただいま空室が無いですが、他の部屋でも宜しければ他の参加者に相談しますがどうでしょうか?>

4562: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-05 09:10:30

名簿
101号室 佐々木 真依 >1
102号室 星守 雪王 >191
103号室 浦丸 陽十 >67
104号室 山本 結衣 >994

201号室 青柳 美里 >4101
202号室 椎名 有希 >36
203号室 東峰寺 龍栄 >639
204号室 兼子 紗季 >681

301号室 藍沢 神子 >4121 >4124
302号室 今瀧 龍 >4135
303号室 蜂須賀 弘人 >4099
304号室 橘 穂乃香 >4184

4563: 匿名さん [×]
2020-07-05 10:17:57

>弘人様
〈そうでしたか、、、では辞退させて頂きます。(新しく部屋を増築など出来れば別)頑張って下さい。〉

4564: 青柳 美里 [×]
2020-07-05 15:41:55


>弘人くん

そうだね。…仁王像が見たい、なんて渋いかな。でも、やっぱりじっくり見る機会なんてないよね。(仁王像を見ながらも「善光寺は何度か焼失したことがあるんだってね。ここに書いてあるよ」と指さして話し、史料館を出て。善光寺をぐるりと見回し風景や歴史などを追体験するように浸りながら、「そろそろお腹空いてきたね。ちょうどいいし、蕎麦食べに行く?」と相手に問いかけ)

(/申し訳ございません、201は私が入っておりまして…私は新たにお部屋作ってもいいと思いますよ。作るとすれば401~404辺りでしょうか?)

4565: 匿名さん [×]
2020-07-05 16:58:59

〈青柳様
いえいえ、大丈夫です。こちらこそ我儘に申し訳ない…
そうですね、401?404号室辺り、『作れるなら』入らせて頂きたい…〉

4566: 青柳 美里 [×]
2020-07-06 19:49:19


>匿名さん

(/主様不在のため、参加者同士で決める形にしておりましてスムーズにいかず、お手数おかけします。かしこまりました。増築するか、相談する兼ね合いで少々お時間いただきますね。お待たせして申し訳ございません。)

4567: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-06 20:14:06

>蜂須賀さん
『指定席なんですね。詳しく教えて頂き、ありがとうございます。楽しみです。』
(相手から返信が来れば、その内容を熱心に読んでからメッセージを返し。結局、どんな服装にしたらいいのか決まらないまま、寝不足も良くないかな、と眠りにつき。翌日、普段あまりしないパンツスタイルのコーデでライブ会場へ。スタッフの人に席を聞き、会場内へと入っていき)

(/大丈夫なので、お気になさらず!私も遅くなっていますし…。)





>青柳さん
…私もいつか、そんな人に出会えるといいです。
(相手の幸せに自分も浸っていたが、少しだけ羨ましくなって)
そうですね。お休みの日って、1日が過ぎていくのが早いです。
(スコップ等を片付けながら話し)




>匿名さん
(/私も部屋を増やして頂いて参加した身です。なので、部屋を増やすことに反対なんてことはありませんし、お話しできる方が増えるのは嬉しいです。)

4568: 匿名さん [×]
2020-07-06 20:26:57

〈青柳様 …なるほど、皆様のご理解得られると嬉しいです!設定、用意して待たせて頂きます…
〈穂乃香様 そうですか、賛成のご意見ありがとうございます…!〉

4569: 青柳 美里 [×]
2020-07-10 17:56:59


>穂乃香ちゃん

出会えるって。俺が出会えたように、これからたくさんの人と出会うんだよ、きっと。穂乃香ちゃんは凄くいい子だしさ。
(明るく笑いながら、優しい眼差しを向け)
のんびりこうして過ごすのも悪くないね。今度から花壇も気にかけよう。向日葵、今年も綺麗に咲くといいな。じゃあ、そろそろ部屋に戻るけど、穂乃香ちゃんはどうする?
(花壇に咲き誇った向日葵を瞼の裏に映し、水やりをすると花壇から離れて)



>匿名さん

(/顔を最近見られていない方もいますし、弘人くんの背後様や穂乃香ちゃんの背後様、私くらいになってしまうかもですが;
穂乃香ちゃんの背後様も賛成してくださっていますし、多分大丈夫かなと思います。弘人くんの背後様が最初に対応してくださってたので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。)

4570: 名無しさん [×]
2020-07-10 20:11:59

(/>青柳様
了解です。設定の構成は大体完成しましたので後は待つのみ…)

4571: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-11 17:12:10

>青柳さん

きっと仏像が好きな人はいっぱい居ると思いますよ(相手が指差した方を見て「そうなんですか? 何回も家事になるなんて大変ですね」と言って。善光寺を見て回った後、相手の提案に頷き「お腹空いてきましたね。蕎麦食べに行きましょう。あ、俺に奢らせて下さい。青柳さんが運転してくれたのでそのお礼に」と言いながら蕎麦屋に向かい)

>橘さん

『では、また明日』(相手に返信をすると寝る準備をして。翌日、朝からライブ会場でリハーサルをして。リハーサルが終わり、控え室で過ごしている時、そろそろ相手が来る頃かと思って『こんにちは。橘さん、ライブ会場に来てますか?』と連絡をして)

<ありがとうございます!>

>ALL

<遅くなってしまい申し訳ございません。いいですよ! プロフィールをお願いします>

4572: 大波 優 [×]
2020-07-11 17:19:03

(/すいません。

空き部屋ありますか…?

一応プロフ書いときますね…/)

名前 大波 優
性別 女
年齢 15歳
入居希望理由 高校生になったので一人暮しがしたい…!
性格 穏やかな性格
容姿 一般的に見ると普通。

4573: 匿名さん [×]
2020-07-11 19:39:05

(/やった…許可おりました…!ありがとうございます!)

名前:五十嵐 勇人 (イガラシ ハヤト)
性別:男
年齢:20歳
性格:やんちゃボーイ。ヤンキーじみた様に見えるが頼れるお兄さん系の人。『____っす』などと語尾が伸びたり切ったりする。時々ボーッとしており、可愛い一面を見せる事もある。気軽に話しかけてくれる軽い人。
容姿: https://picrew.me/image_maker/5090/complete?cd=EcCokgIZns
身長は172㎝。体重は51㎏。
まぁ良い方ではある。
部屋:401号室

(/この様な感じでよろしくお願いします。。)

4574: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-11 20:01:14

>大波様

<プロフィールの提出をありがとうございます。部屋は402~404号室からお選び下さい。性格と容姿はもっと詳しく書いた方がどんなキャラか想像しやすいかなと思います。大変お手数をお掛け致しますが、プロフィールの再提出をお願い出来ますか?>

>五十嵐様

<プロフィールの提出をありがとうございます。他の方の許可が出るまでお待ち下さい>

4575: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-11 20:44:13

>青柳さん
青柳さんにそう言って頂けると、本当に出会えそうです。
(嬉しそうに微笑んで、小さくガッツポーズをしてみせ)
私もそろそろ部屋に戻ります。 手伝って頂いて、ありがとうございました。
(深々と頭を下げてから、手入れ用に持ってきた園芸道具を持って、その場を後にして)



>蜂須賀さん
『はい。先ほど席につきました。いよいよですね!応援してます!』
(席について少し緊張していれば、携帯にメッセージが届いたことに気付き。相手からだと分かると緊張も解け、メッセージを送信し、なぜか自分にも気合いが込もってきて)





>五十嵐さん
(/プロフィール、拝見しました。よろしくお願いします!)

4576: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-12 08:52:21


>蜂須賀様
(/了解致しました!)
>穂乃香様
(/此方こそよろしくお願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle