TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/3801


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3782: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 12:28:33

>美里サン
小さい頃、ハングオンやスペースハリアーなどの、搭乗系のアーケードが大好きデシタ。これは初めてデスガ、分かりやすいニッポン語で安心しマシタ
(アクセルやブレーキ、その他の操作を一通り確認すると、小さく笑って)

>山本サン
thank you・・・ふぅ、少しはしゃぎ過ぎマシタネ。申し訳アリマセン
(水を受けとると一気に飲み干し、一息つくといつものポーカーフェイスに戻って)

3783: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 13:17:13

>ノエルちゃん

そうなんだ。うーん、俺は大人になったらあまりやらなくなっちゃったしなあ。というか今は昔みたいにやり込むゲーム減ったし。
じゃあ……俺はヨッシーにしようかな。ノエルちゃんはキャラクターどうする?
(キャラクターの選択画面になり、懐かしさに目を細めて微笑みながら相手に問いかけて)



3784: 山本 結衣 [×]
2019-03-17 20:09:14

>美里さん

もー、何その軽い感じ。←
(相手の反応に気に入らない様子で口を尖らせ。「なにが色々ダメなのー?詳しく教えてー?←」顔を逸らす相手をニヤリと悪戯な笑みを浮かべながら問いかければ更にぐいっと距離を詰めて←「美里さんの照れてる顔好きなんだもーん。ね、いいでしょ?」相手の軽口には敢えて反応せず甘えた口調で擦り寄りながら問いかけて←)

3785: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 20:44:10

>結衣

ありゃ、軽く流すのもいいかと思ったけど、お気に召さなかった?←
(顎に手を当てて首を傾げて瞬きしながら尋ね。「……結衣、あまり俺で遊んでると後悔するよ?」と真っ赤な顔をしていたが、段々と反抗気味な言い方で目をすっと細めて相手の腕を掴めば少し強引に自分の腕の中に閉じ込めたかと思えば、体を離して相手の頬に手を添えて撫で始め。「照れた顔が好きって……かっこよくないじゃん。朝から俺を刺激しないでってば。ほんと色々理性が保てなくなっちゃうから」キュンとする胸を抑えながら、照れて相手の方を見れずにいて。「そうそう、掃除しなきゃね。あ、あと洗濯物もあるんだ。結衣の洗濯物もよかったら回そうか?洗濯機」と掃除機を片手に首を傾げて)


3786: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-17 22:43:48

>美里サン
そうデスネ・・・私はどんちゃんにしマス。何だか丸っこくて可愛いキャラクターデスネ
(自分も、見た目が気になったどんちゃんを選ぶと、[ステージは何処でも良いデスヨ]と相手に委ねて)

3787: 青柳 美里 [×]
2019-03-17 23:17:54

>ノエルちゃん

どんちゃんか、太鼓の達○のキャラクターだね。
まず最初は簡単なコースにしようか。じゃあ、始めようか。
(相手の話に耳を傾けながら、ハンドルを操作しながらコースを選択して。キノピオカップのピーチキャッスルを選ぶと、画面がスタートラインにいる姿に切り替わりカウントダウンをし始め)



3788: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 08:30:27

>ノエルさん

あ、よかった。いつものノエルさんに戻ってきましたね!
(相手の口調がいつも通りに戻れば安堵の表情を浮かべればこちらもお冷を一口飲んで)

>美里さん

ふーんだ。別にー?←
(口を尖らせぷいっと視線を逸らし←「え?後悔って何──…もう…びっくりするじゃん。」相手に強引に腕の中に引き寄せられればトクンと胸が高鳴るのを感じたものの、頬を撫でられれば少し気が緩んだのか安堵の表情を浮かべ。「好きな人の色んな表情見たいのになー。…あれ、美里さん大丈夫?」なかなか目を合わせない相手の顔を覗き込もうとし。「え?あたしの洗濯物?──い、いい。大丈夫…!」相手からの問いかけに暫くキョトンとしていたが徐々に顔を赤くさせ否定し←)

3789: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 09:27:42

>結衣

はいはい、俺が悪うございました。
(相手の尖らせた唇をつんつんと突きながらも、仕方ないなあといった様子で述べ、安堵の表情を見せる相手を見れば腕を腰に手を回したまま頬を撫でる手をそっと相手の首筋へと滑らせていき、指先でゆっくりなぞると「擽りの刑のがいい?」と尋ねて相手の様子を伺い。「いや、照れる俺ばかり見せてるがするん──ち、近いよ。何、この朝からのハードな心臓の運動。やっぱりこれ、腹筋より心臓鍛えないとダメってこと?」と半ばヤケになりながら髪を掻き上げて。「そう?あ、結衣。テーブル拭いてもらえる?」と掃除機を床に置き、窓を開けて空気の入れ替えをして、掃除機をかけ)

3790: 山本 結衣 [×]
2019-03-18 20:20:38

>美里さん

──…えっ、ちょ…美里さん…擽るのなしだからね?
(相手の腕が腰に回り首筋に指先が触れたのが分かればぴくりと体を反応させ、敢えて平静を装った表情でじっと相手を見つめて。「え?そうかなあ…気のせいじゃない?←ふふッ、心臓ってどうやって鍛えるのー?」と相手の言葉にわざとらしくとぼけて見せれば可笑しそうにくすくす笑い←「…テーブルね、分かった。」そう返事をしながらも尚も顔は火照ったままで言われた通り布巾でテーブルを拭いていき)

3791: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-18 20:57:15

>美里サン
ah、それデシタラ、ここの入り口にありマシタ。音ゲームデシタネ
(返答をするとゲームが始まり、集中するため急に口を閉じて)

>山本サン
どうしても、お酒が入るとこうなってしまうのデス。水を飲めば、以降はああならないのデスガ・・・
(少し痛むのか頭を抑え、申し訳無さげに、呟くように言って)

3792: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 21:02:26

>結衣

"廊下を走ってはいけません”って言われたら走りたくなるやつだよね。禁止されたらやりたくなるやつだよ?それ。……結衣は今日も可愛いね。
(相手の反応を見ると首筋を擽るように往復するように指を動かし、ゆっくり耳元へと指を滑らせて反応を窺いながらも耳周りにある髪を耳にかけて息を吹きかけ、一日一回は言おうと決めた褒め言葉をさらりと囁き。「そうかなあ…。うーん。腹筋と違って見えるものじゃないからね。やっぱり照れないように耐性つけないと。結衣も上目遣いよくするから、慣れるはずなんだよな…。あとやっぱり運動強化しようかな」とくすくす笑う相手を不満げに見つめつつ、胸の前で腕を組み真面目な顔をしながら考え始め。相手のそんな事情は特に気にしていないのか、機嫌よく鼻歌交じりに掃除機をかけると寝室のカーテンを開けて)

3793: 青柳 美里 [×]
2019-03-18 23:54:43

>ノエルちゃん

そうそう、音楽ゲームだね。後でやろうか。
(ハンドルをグッと握りながら、久しぶりの感覚に胸を躍らせながら車を走らせていき)


3794: 山本 結衣 [×]
2019-03-19 07:38:29

>ノエルさん

でも新しいノエルさんの一面を見れてちょっと嬉しかったです。…あ、頭痛みますか?少し横になってます?
(柔らかく微笑みながら呟けば、相手が頭を抑えていることに気づき心配そうに問いかけて)


>美里さん

えー何それ…。じゃあどうすれば言い訳?禁止にしなかったらされちゃうし…──え、ちょっと何急に…
(相手の行動一つ一つにぴくりと体が反応すれば体を捩らせていき、次いで放たれた言葉にぶーぶー文句を言いながら口を尖らせ。その後相手から“可愛い”と囁かれればドキリと胸は高鳴っており顔は徐々に赤く染まっていき。「美里さんが耐性つけれるのかなあ…これは見ものだよね。うん」と腕を前で組みながら上から目線で話し← テーブルを拭き終わり布巾をシンクで洗いながら「美里さん、次何したらいい?」と問いかけて)

3795: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 09:11:39

>結衣

わかんない。でも、俺を煽らないの。不機嫌な寝起きバージョンはこれだけじゃ済まないみたいだから。
(相手の反応に指先が熱を帯びたように熱く感じて胸は高鳴るが、これ以上は駄目だと欲求を抑えるように唇を引き結び。赤くなった頬へと指先を滑らせた後、口を尖らせる相手を愛おしそうに見つめて額や瞼に唇を落としていき)
見ものって…お手柔らかに頼むよ?ちなみに上目遣い克服したら結衣は次、何を仕掛ける気?
(肩を竦めつつ、茶目っ気たっぷりに首を傾げて。相変わらず相手とは阿呆な会話をしているなと思いつつもどことなく心地が良いのか、幸せそうな温かい笑みが自然と零れるようになっていて)
んー、じゃあ次はシーツ交換してもらってもいい?
(寝室の窓際に置いたサボテンに水をやると、出しておいた新しいシーツを相手に見せて)



3796: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-19 20:40:57

>美里サン
・・・Okay
(集中している状態を崩さぬよう、ゲーム画面を注視したまま返事だけをして)

>山本サン
少しだけデスノデ、問題はアリマセン。初めて酔った際、[酔ったお前は、高校時代にそっくりだ]と言われマシテ・・・当時はここまで真面目ではアリマセンデシタネ
(かすかに首を振ると、酔いで思い出した話をして)

3797: 青柳 美里 [×]
2019-03-19 23:17:41

>ノエルちゃん

うわ、バナナの皮投げられたんだけど……!
(スピードはかなり出ていい感じだったがバナナの皮に車が滑り、順位変動し)




3798: 山本 結衣 [×]
2019-03-20 07:03:26

>美里さん

はーい…美里さんがこの後どうなるのか気になったけど、大人しく諦めまーす…。
(相手の言葉にどこか腑に落ちないといった様子ではあったがなんとか素直に言うことを聞けば小さく頷き、さりげなく額や瞼に唇が落とされれば擽ったそうに体を反応させて。「上目使いのあとは…まだ考えてないけど何がいい?」相手からの問いかけに何かを考えるわけでもなく一先ずこちらから要望を聞き出せば可笑しそうにくすくすと笑い。「シーツ交換ね、わかった。」コクンと頷けば綺麗に畳まれたシーツを広げていき丁寧に交換していき「そのサボテン可愛いね。美里さんってそういうの好きなの?」と水をやる姿に微笑みながら問いかけて)

>ノエルさん

え、そうなんですか?ノエルさんの高校時代…なんか気になります。アルバムとかないんですか?
(相手の言葉にキョトンとした表情で首傾げるも、相手の高校時代のことが気になり始め興味本位で訊ねてみて)

3799: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 12:42:11

>結衣

……華和ちゃんに色々と言われるからねぇ。お兄さんに最近風当たりが強いし。
よしよし。結衣は物わかりがよくて助かります。
(幼なじみの相手に対する過保護さを思い、苦笑交じりにボソッと呟くが、内心ホッとした様子で相手の頭を優しく撫でると、そっと頬に唇を落とし相手の頬を両手で包みながら額をコツンと合わせ。「んー…浮かばないなあ。結衣が考えて。期待してるねー?」と顎に手を当てて考えた後、楽しげに笑いながら余裕の笑みを浮かべて。「可愛いでしょ、ウチワサボテンって言うんだよ。ほんとはちゃんとした花育てたいんだけど、忙しくてなかなか水やりできないからね」とうさぎの形をしたサボテンを見せながら顔を綻ばせて。掃除を終えてゆっくり時間を過ごすと、相手が大学に行く時間が近付き準備をし始めて)


3800: 東峰寺 龍栄 [×]
2019-03-20 20:43:26

>美里サン
慣れてきマシタ。ドリフトは大事デスネ
(そう言うと、真っ直ぐでドリフトを連発しだして)

>山本サン
実家にアリマスヨ。成人してから、両親に楽をさせようとギャンブルを始めて・・・地獄のような目にも遇いマシタガ、僥倖が重なり、得た大金で借金も全て返済して・・・
(代わりと言うように、自分の身の上話をして)

3801: 青柳 美里 [×]
2019-03-20 22:50:34

>ノエルちゃん

うわ、ノエルちゃんやるね…。
(既にコツを掴んだ様子の相手に驚きつつ、少し出遅れたが再び車を走らせこちらもドリフトさせていき)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle