TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真依 [×]
2017-06-02 23:14:11 




__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。


1: 真依 [×]
2017-06-02 23:27:29

はぁ~、やっと出来た…!うちのアパート…!これからどんな人が来るのかなぁ(たそがれる)

名前:佐々木 真依

性別:女

年齢:20歳

身長:157cm

性格:自由気ままな性格。やりたいと思ったらとことん。優しい、他人を尊重するタイプ。だけど怒ると怖い。

容姿:顔は中の上位でそこそこいい。髪は鎖骨辺りまで伸びてる綺麗な黒髪、癖っ毛。体型はまぁ細い方。

備考:向日葵が大好き。この向日葵アパートの管理人兼住人。甘いもの大好き。


(私自身初心者なので、そこらへんは宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle