TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4537: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-05 18:54:08

>蜂須賀さん
また一緒に食べましょうね。
(ふわり、と微笑み)
ライブ、楽しみにしてます。
(キッチンカーの扉を閉めつつ笑顔で話し)

(/よろしければ、ライブ当日まで時間を進めますか…?)




>青柳さん
…あ。もういらっしゃったんですね。
(スコップで肥料を掬って花壇に蒔いていて)
車、ピカピカになりました?
(立ち上がってニコリと笑んで)



4538: 青柳 美里 [×]
2020-06-06 14:31:19

>龍くん

確かに言われてみるとそうかも。
うん。ああ、でもこれは俺の勝手な考えだからね。ただ、そうやって優しさが広がればいいなーってだけで。押し付けるつもりはないよ。
(頬をポリポリとかきながらも表情は柔らかなもので、コーヒーのおかわりを相手に淹れると自分もコーヒーを啜って一息つき、思い出したようにくすっと小さく笑い)
…それにしてもこのアパートの人は色々な人がやって来て面白いね。

4539: 青柳 美里 [×]
2020-06-06 15:04:24

>弘人くん

…お、今の表情いいね!いい写真撮れたよ。(笑って話す様は普段クールな相手の新たな一面を映し出しているようで、カメラを構えてピントを合わせながらシャッターボタンを押し。相手にほら、と見せると自信満々に笑みを浮かべて写真を見せ)


>穂乃香ちゃん

ああ、ほぼ終わったからね。ばっちしピッカピカだよ。
俺もスコップ持ってきたし、手伝うよ。今年も向日葵が綺麗に咲いてくれるようにね。やっぱりここは向日葵が毎年綺麗だから。
(親指をグッと突き立てて笑いつつ、毎年見られる向日葵の咲き誇る光景を思い浮かべると肥料を蒔き始めて)

4540: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-09 19:01:39

>橘さん

是非お願いします(相手の微笑みを見て自分の表情も柔らかくなり。ライブを楽しみにしていると言われると頷いて「橘さんに楽しんでもらえるライブにします」と宣言して)

<そうですね。ライブ当日まで時間を進めましょうか>

>青柳さん

プロみたいですね。ありがとうございます。ブログに使わせもらいます(相手の撮った写真を見るとプロが撮ったような出来栄えで、自分で撮った写真とは大違いであり。携帯電話を受け取ると嬉しそうに口角を上げて頭を下げて)

4541: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-09 22:48:19

>青柳さん
素敵なドライブができそうですね。
(意味あり気に微笑んで)
はい。…綺麗に咲いてほしいです。
(肥料を蒔き終えると、ふぅ、と息をついて背筋を伸ばし)
青柳さんは、好きなお花はありますか?
(何の気なしに話題を振ってみて)





>蜂須賀さん
あ! 蜂須賀さんの連絡先、お聞きしてもいいですか?
(少し慌てた様子で携帯を取り出しつつ、首を傾げて尋ね)

(/ありがとうございます。では、適当なところで時間を進めましょう!)

4542: 青柳 美里 [×]
2020-06-11 17:29:12

>弘人くん

プロ?ありがとう。まだまだそんな凄いもんじゃないよ。(相手に褒められはにかみながら頭を掻いて軽く首を横に振って謙遜しつつ、善光寺の参拝の列へ並び。「やっぱり、女性客が多いね。善光寺は女人救済だもんね」と少し考えつつ話しかけ)


>穂乃香ちゃん

そりゃあもう…って、穂乃香ちゃんは。からかうんじゃありません。
(意味深な笑みに冗談交じりに言葉を返し)
好きな花?うーん、そうだな…やっぱり薔薇かな。もちろん向日葵も好きだけど、気持ちを伝えやすいのは薔薇だなって。
(不思議そうに相手を見つめたが、顎に人差し指を置いて思案しながら答え)

4543: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-11 22:35:52

>橘さん

いいですよ(相手の言葉を聞いてそういえば連絡先の交換を忘れていたと思って。携帯電話を取り出すと相手と連絡先を交換してから「これで大丈夫ですか?」と確認して)

<分かりました!>

4544: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-12 10:17:45

>青柳さん

凄いと思いますけどね(謙遜する相手に謙遜する必要なんて無いのにと思いながら上記を述べ、相手と一緒に列に並び。相手の話を聞くと「女人救済? それは知りませんでした」と言いながら其処まで調べてなかったと反省して)

4545: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-12 19:14:43

>青柳さん
薔薇、いいですね! 今度、植えてみようかな…。
(相手から出てきた花に目を輝かせ)
…気持ちを伝える、って…。…プロポーズとかですか?
(ふふ、と笑んで肩を竦め)




>蜂須賀さん
はい。ありがとうございます。
(携帯を胸に抱くようにしながら微笑み)
…では、また。
(柔らかな笑みのままキッチンカーに乗り込み、走り出して)

(/ありがとうございます! さっそく、ライブ当日へ進めてもよろしいでしょうか?)

4546: 青柳 美里 [×]
2020-06-13 11:45:12

>弘人くん


ありがとう。褒めてもコーヒー一杯無料とかしかしないよ?(頭をかいて視線を逸らすも、冗談交じりに悪戯っぽく笑って述べ、列に従って進み。「昔はお寺、女人禁制だったんだって。善光寺は男女や身分関係なく平等に皆が極楽浄土へ行けるようにって開かれていたみたいだよ」と話しながらも知識はひけらかさないようにと程々に、賽銭箱の前へ辿り着くとしっかりと参拝し)


>穂乃香ちゃん

薔薇はいいよね。ノエルちゃんは香りがあまり得意じゃないって話してたから、好き嫌いはあるかもしれないけど。青い薔薇もあって、いつか見てみたくてさ。(賛同するように頷いて、青い薔薇を頭に思い浮かべ)
あ…ま、まあそうだね。既にプロポーズしちゃってるけど…。ちなみに穂乃香ちゃんが憧れるプロポーズある?
(頭をかきつつどこかからかメモとペンを用意して)

4547: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-18 17:04:47

>橘さん

此方こそありがとうございます(相手に頭を軽く下げると携帯電話の画面に視線を落として再度登録された相手の連絡先を見て。相手がキッチンカーに乗り込み、走り出すと見えなくなるまで見送って)

(お願いします!)

4548: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-18 17:26:18

>青柳さん

逆に言えばコーヒー1杯奢ってもらえるんですね(相手につられて少し笑いながら前記を述べて。相手から善光寺の情報を聞くと「昔のお寺って今と全然違ったんですね」と頷きながら話して。賽銭箱の前に到着すると相手と一緒に参拝して)

4549: 青柳 美里 [×]
2020-06-19 18:07:31

>弘人くん

一杯のコーヒー無料もなかなか贅沢かな。タダより高いものはないってさ。(相手の言葉にははっ、とおかしそうに笑いつつも頷いて。参拝し終えると、列から外れ、史料館がある方向を見て指差し「史料館見て行く?仁王像があるんだ、確か」と尋ね)


4550: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-19 20:13:46

>青柳さん
あら。もうプロポーズされてたんですね。
(作業の手を止め、目を見開き)
…プロポーズの言葉をお聞きしたいですけど、そこはお二人だけの宝物ですもんね。
(なぜか幸せそうに微笑み)
私の憧れのプロポーズ…。……あまり盛大なものは、それがゴールになってしまいそうなので、ささやかで真摯な気持ちが感じられるプロポーズがいいですね。
(宙を見るように思考を廻らせては語っていき)





>蜂須賀さん
『こんばんは。明日、ライブを見に行こうと思っているのですが、会場はどんなところなのでしょうか…?』
(ライブ前日の夜、自分の部屋で相手に向けてメッセージを送り。どんな服装にするか考えていたが、会場の雰囲気に浮かない服にしようと思い)


4551: 青柳 美里 [×]
2020-06-20 08:52:53

>穂乃香ちゃん

うん。まだ学生だから、卒業してからとは言われたけど。すでに新婚旅行まで決めてるからね。イタリアに行こうって。
(指輪を摩りながら話していくうちに自然と笑みが溢れていき)
いや、ぶっちゃけ惚気全開でいいならいいんだけどさ。必ずしも結婚がゴールとは限らないし、わかるかも。
(まだ見ぬ未来へ希望を感じながら共感し、今度は優しい眼差しで花へ水やりをし)


4552: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-21 23:02:16

>青柳さん
幸せなお話を聞いていると、こちらまで幸せな気持ちになります。
(感嘆の溜め息をつきつつ)
全開でいいですよ!…教えて下さるんですか?
(土をいじる手も止まってしまいながら、キラキラとした眼差しを向けて)

4553: 青柳 美里 [×]
2020-06-23 16:01:56


>穂乃香ちゃん

それはわかるね。人の幸せは自分の幸せにも繋がるよ。惚気を聴いて恋がしたくなるようにね。
(そうだね、と小さく頷きながら朗らかに笑って)
え?いやその、カッコつけに聴こえたら嫌なんだけど──……。
(期待の眼差しに顔を赤くしながら頭をやや乱雑にかいて苦笑をしたが、気圧され)
あの、わ、笑わないでよ?穂乃香ちゃん。


4554: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-06-24 19:50:33

>青柳さん

(相手と一緒に笑った後、列から外れて相手の指差す方向に視線を向けて。「資料館なんてあるんですか? 仁王像って2つセットのやつですよね?」と資料館がある寺なんて凄いなと思った後、歴史の教科書で見た事のある仁王像を思い出して)

4555: 橘 穂乃香 [×]
2020-06-27 10:52:56

>青柳さん
もちろん、笑わないですよ! ……。
(少し相手との距離を詰め、奥に期待のこもった瞳でじっと見つめて相手の言葉を待ち)

4556: 青柳 美里 [×]
2020-06-28 08:36:14


>弘人くん

そうそう。仁王像があそこにあるんだって。行こうか。(相手に相槌を打って賑わい出した本堂から人波に攫われぬよう掻い潜るようにしつつ、史料館へと向かって。拝観料を支払い、史料館の中へ足を踏み入れるとまず目に入るは仁王像でその前に立ち止まってじっと見据え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle