TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4577: 青柳 美里 [×]
2020-07-12 10:34:39

>弘人くん


え、いいの?…じゃあ、お言葉に甘えて奢られようかな。(蕎麦屋へと歩きながら相手の申し出に驚くものの、有り難くその厚意を受け取ることにして微笑み。蕎麦屋に入ると店先からは涼し気な風鈴の音がし、「いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ」と店員の声がかかり、適当な場所へ腰を下ろして。メニューを手にすれば「うわ、美味しそー。丼ものと一緒に食べることにするよ」と少し悩んだ後に述べて)


>穂乃香ちゃん

そう言ってくれてよかった。…うん、またね。
(安堵の表情を浮かべて相手の背中を見送ると、自分の部屋へと入っていき)

(/次の絡み、なにかご提案ありますか?なければ試食会という設定でカフェに来てくただされば幸いです。)


>勇人くんの背後様

(/一点だけすみません。体重51kgというのが身長172cm男性にしては軽いかなと感じまして、もし意図的でしたら申し訳ございません。他は特に問題もないと思います。恐れ入りますが、体重に関しましては今一度確認していただいてもよろしいでしょうか?お気にさわったら申し訳ないです。)



4578: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-12 12:09:59

>青柳様
(/おっと、『5』を直そうとしていたのを忘れてました…投稿し直します。)
名前:五十嵐 勇人 (イガラシ ハヤト)
性別:男
年齢:20歳
性格:やんちゃボーイ。ヤンキーじみた様に見えるが頼れるお兄さん系の人。『____っす』などと語尾が伸びたり切ったりする。時々ボーッとしており、可愛い一面を見せる事もある。気軽に話しかけてくれる軽い人。
容姿: https://picrew.me/image_maker/5090/complete?cd=EcCokgIZns
身長は172㎝。体重は61㎏。
まぁ良い方ではある。
部屋:401号室

(/ご指摘ありがとうございます。)

4579: 青柳 美里 [×]
2020-07-12 14:28:13



名簿
101号室 佐々木 真依 >1
102号室 星守 雪王 >191
103号室 浦丸 陽十 >67
104号室 山本 結衣 >994

201号室 青柳 美里 >4101
202号室 椎名 有希 >36
203号室 東峰寺 龍栄 >639
204号室 兼子 紗季 >681

301号室 藍沢 神子 >4121 >4124
302号室 今瀧 龍 >4135
303号室 蜂須賀 弘人 >4099
304号室 橘 穂乃香 >4184

401号室 五十嵐 勇人 >4578
402号室 空室
403号室 空室
404号室 空室



4580: 青柳 美里 [×]
2020-07-12 14:31:10



>4578 勇人くんの背後様

(/お返事、そして訂正ありがとうございます。名簿に掲載いたしました。確認よろしくお願いします。また、絡み文も投下いただければ幸いです。)




4581: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-12 15:25:56

>青柳さん
…こんにちはー。
(焼き立てのフォカッチャを紙袋に詰め、それを腕に抱えながら相手のカフェを訪れて。お店の扉を開け、挨拶をしながら相手の姿を探し)

(/ご提案ありがとうございます!カフェにお邪魔させてもらいました。)

4582: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-12 15:36:56

>青柳様
(/名簿帳記載ありがとうございます。了解致しました。では此方から青柳様の部屋に挨拶をしに行く…という感じで宜しいでしょうか…?)

4583: 佐々木 徹 [×]
2020-07-12 15:38:31

名前:佐々木 徹(ささき とおる)
年齢:19歳
性格:とても気まぐれ。急に甘えたになる時もあるし冷たい時もある。基本的には落ち着いていて人付き合いが苦手。でも仲良くなった人にはとことんついて行く。
容姿:ピンク色の髪の毛で前髪をピンでとめている。後ろ髪は結んだり結ばなかったり。まつげが長く女の子に間違われやすい。瞳の色は緑色でじゃっかんたれ目。身長は152cm、体重は45kg。いつもピンクのカーディガンを羽織っている。
部屋:402号室希望

4584: 青柳 美里 [×]
2020-07-12 18:42:03

>穂乃香ちゃん

いらっしゃい。そして、こんにちは。試食会、だったね。好きな席座ってよ。今お客さん少ないしさ。
(注文されたコーヒーを運んでいると客と入れ違いに入ってきた相手に気付き、にこっと笑って。空いているカウンター席を指し示すと接客に戻り)

(/かしこまりました。ありがとうございます。)


>勇人くんの背後様

(/かしこまりました。ありがとうございます。無理にとは言わないのですが、他の方とも絡んでいく方が楽しいかなと思うので、もしよかったら全員に対して絡み文出してみてはいかがでしょうか?多分皆様、絡んで下さるかと思いますので…!差し出がましいようでしたら申し訳ございません…!これからよろしくお願いします。)


>徹くんの背後様

(/新たに参加希望ということで構いませんでしょうか?もしよかったらなのですが、
本体会話 例:(/初めまして。参加してもよろしいでしょうか?)
と添えていただければ幸いです。
お節介に感じましたら申し訳ございません…!pf確認いたしました。問題ないかと思います。他の参加者様もおりますので、少々お待ちいただければと思います。)

4585: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-12 19:19:53

>青柳様
(/了解致しました。僕自体なりは初心者(?)なのでロルは少し短いかもしれません、)

>All

______っと、これで荷物は全部…かぁ?(新しく入居したアパートの1室に荷物運び/汗拭いて)
…後で挨拶しに行くか…皆歓迎してくれると嬉しいんだが…
……さて、後は配置して今日は終わりにすっか。(少し考えた様な様子で/改めて置いておいた荷物を部屋内に運ぼうとして)

4586: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-12 19:32:18

>青柳さん
ありがとうございます。
(ふわっと微笑んでカウンター席の方へ。紙袋はテーブルの上に置き、グルリと店内を見回してから席に座り、相手が落ち着くのを待ち)

4587: 橘 穂乃香 [×]
2020-07-12 19:37:53

>五十嵐さん
………初めまして。
(行ったことのない4階へと探求心から足を運べば、ちょうど引っ越し作業をしている人を見つけ、近寄っては穏やかな声色で声を掛け)
…お手伝いしましょうか?
(にっこりと微笑んで)

(/無理矢理感がありますが、絡ませて頂きました。よろしくお願い致します。)

4588: 佐々木 徹 [×]
2020-07-12 19:42:45

≫美里様
(/はい、新たに参加したいということです。
書き直した方がよろしいでしょうか?/)

4589: 青柳 美里 [×]
2020-07-12 23:53:13

>勇人くん

──あれ、そういえばさっきまた引越し屋さん来てたよね。新たな入居者かな?(買い物に出掛ける途中、アパートの前に泊まっていたトラックを見かけたことを思い出して、あれ、と声を上げて。買い物袋を自室へ置き4階へ上がると引っ越し作業で灯りがついた部屋を見て、挨拶や手伝いができないかとの思考に至り、インターホンを鳴らし)

(/かしこまりました。私もまだまだ未熟ではありますが、なにかお手伝いできることができましたらいたしますので、よろしくお願いします。)


>穂乃香ちゃん

──お待たせ。今日は試食に来てくれたんだよね?あ、そうだ。この人が俺の親友の後藤敦士っていうんだ。俺の良き補佐役でここのバリスタ。敦士も今日の試食会参加してくれるんだけど、よろしくね。
(客足が落ち着き、一段落すると柔和でどこか落ち着いた雰囲気の男性を引き連れて相手に声をかけ紹介し。「よろしくお願いします」と軽い会釈をし、相手の隣に座って)


>徹くんの背後様

(/かしこまりました。当方はpf確認いたしましたので、大丈夫ですよ。主様がいない関係で参加者同士で相談し合っておりますので、参加少々お待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。)

4590: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-13 06:49:33

>穂乃香サン

…うっす!初めましてェ、ここの住民サンかな?
(何者かに声掛けられたのに反応すると作業を一旦止めて/相手の方向き)
俺は勇人って言います。今後宜しく頼みますゥー。

あぁ、イイんすか…?手伝って貰っても、、まァ…お言葉に甘えて…ッ!(相手が手伝ってくれると知り/ニコッと笑い)じゃ、運びますか。。部屋の中に入れて貰ったら何か出しますわ。(ダンボール持ち上げて/部屋のドア開け)

(/いえいえ、絡んで頂いただけでもありがたいです。。)

>青柳サン

(部屋で荷物を移動しているとインターホンが鳴り/誰かと思い出てきて)あいよーっと、、、こんにちゃー…
_____っと、挨拶しなきゃねェ。此処に新しく移住してきた勇人っす。よろしくお願いしますー、、(相手がここの住民らしい事に気付き/ペコリと挨拶して)
んっとォ…上がってきます?今片付け中なんすけど…良ければ…。(部屋の方指差し/少し首傾げると)

(/有り難い…よろしくお願いします。)

4591: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-13 09:51:12

>橘さん

『ありがとうございます。橘さんに楽しんでもらえるように頑張ります』(相手に返信をするとライブの準備を始め。暫くすると開演前のアナウンスが始まり、客席の照明も消えて)

>青柳さん

遠慮しないで下さい。……美味しそうですね。何にするか迷いますね(店に入り、相手の向かい側の席に座り、自分もメニューを見て)

4592: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-07-13 10:05:59

>佐々木様

<初めまして。プロフィールを確認しました>

>五十嵐さん

もしかして今日、入居する方ですか?(今日、新しい人がこのアパートに来ると噂に聞いていて。上の階の様子を見に行くとちょうど相手の姿を見付けて声を掛けて。その後、「もし良かったら手伝いましょうか?」と言葉を続けて)

<絡ませて頂きました。これから宜しくお願いします!>



4593: 青柳 美里 [×]
2020-07-13 15:46:36

>勇人くん

勇人くんか。俺は201号室の青柳 美里。こちらこそよろしくね。(部屋から出てきた相手は歳下と見られ、人当たりのよい笑みで同じく自己紹介をし)
ありがとう。じゃあ、お邪魔していい?よかったら片付けとか手伝うよ。(どうやらまだまだ段ボールの箱があり、まだまだ大変そうだと感じれば手伝いを申し出て)


>弘人くん


弘人くんは太っ腹だなあ。(ははっ、と屈託なく笑い、長く時間を過ごしているためか打ち解けた様子で。腕を組みうんうんと頷くと、「やっぱり迷うよね。かなりお腹空いてるから…ミニ天丼とざるそばセットにするかな」と迷った末に決まったらしく、メニューに載っている写真をトントンと人差し指で軽く叩いて)

4594: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-13 16:41:03

>佐々木様
(/プロフィール確認致しました(`・ω・´)b)

>弘人サン

_____んえ?あァ、俺か…良いんすか…?お言葉に甘えても…(不意に声掛けられてピクッと反応し/相手の方を見ると頭下げ)手伝って頂いて…ありがとうございますッ、なんかお礼とか要りますかァ…?挨拶がてら…(少し視線を逸らしつつ、お礼しようと申し出て)

>青柳サン

うっす!此方こそよろしくお願いします!(相手に釣られる様に、少し緊張気味の笑顔見せ)
あァ、ハイッ!どうぞッ…! 手伝い…っすか、甘えても良い…なら、お願いしますッ…(ドアをぐっと開けドアマンの様にドア押さえて/ペコっと頭下げつつ)


4595: 青柳 美里 [×]
2020-07-13 19:41:17

>勇人くん

勇人くん、肩の力を抜いてリラックスリラックス。俺こんなだし、気軽に話してよ。(緊張している様子が窺えると、相手の肩をポンポンと叩いて。陽気に笑っておどけながら緊張をほぐそうと試みて)
ちなみに俺、部屋をコーディネートするのも好きだし、その辺も手伝えると思うから。(「ありがとう。お邪魔します」と軽く頭を下げると玄関を上がり中へ入り)

4596: 五十嵐 勇人 [×]
2020-07-14 17:12:08

>青柳サン

…はい…ッ…こちらこそ、気軽にどーぞ!(相手の肩ポンポンにピクッと反応して/つられる様に笑い)
コーディネート…凄いっすね…そんな青柳サンだったら任せられます…あッ!お願いします…ッ!(ほう…と相手の話に感心して/相手が入ったのを確認してドア閉めて)

____部屋内にて

そんな汚い訳では無いっすけど…片付けの時はあそこの箱にはガラスのコップ入ってるんで、そこだけ気ィ付けて下さい…っと、
お茶、どうぞ…(部屋全体を見回して/段ボール指指しつつ相手にお茶を出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle