TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2381:  [×]
2018-12-16 22:03:22



http://uppli.jp/index.php?id=Zgl4lLEu

なにか深刻なことを告白しようとしているちゃんぽん達とともに生存報告(ぷかぷか)




2382: シロ [×]
2018-12-21 16:58:02


奏さん
今日はちょっと暖かいけど、夜なんかは寒くなってきたけど風邪引いてない??
お礼が大変遅くなってしまってごめんなさい!!
覚えていてくれた事が、とっても嬉しくて涙が溢れてきました!!
今日は華金だからお出掛けするかな?お手紙書くねって言ってからもだいぶ経って詐欺みたくなって本当に申し訳ないです!きちんと気持ちを伝えたくて、遅くなるかもしれないけれどお手紙書きます!待たせるのは好きじゃないから、あ?シロちゃんまた言ってる!って感じで笑ってやってください。深刻なちゃんぽん達がお茶目さんで笑ってしまいました 笑 こういうの、奏さん見つけるの相変わらず上手です?では、風邪などには気をつけて過ごしてね!


2383:  [×]
2018-12-23 16:37:36



シロちゃんへ

こんにちは!
帰ってきたらすぐに暖房をつけて、電気代を犠牲にぬくもりを得る生活を送っています。シロちゃんこそ、あたたかくして、ご飯をしっかり食べて、休める時にはゆっくり休んでね。
それはもう覚えてるに決まってるじゃない?! わたしこそ今度書くと言ったものが色々と溜まっていってるし、気にしないでね。

深刻なちゃんぽんたちは、わたしの養分となり幸せに暮らしています(お腹たっぽん)

来てくれてありがとう。またいつでもお待ちしておりますよ??




2384:  [×]
2018-12-23 16:40:05



みんなの前で突然頭を撫でられて、(以前にも同じことをされたので)酔った時の癖なんだなぁと思っていたらそのまま抱き寄せられて死。

散々酔っ払っていたし随分疲労していたようなのできっと何も覚えてないだろうし無意識なんだろうけど。

嬉しいような悲しいような。なんとも思ってない人にそんなことしたらアカン




2385:  [×]
2018-12-23 16:40:41



あれ、こんな記号書いた覚えが……。自動変換されてる?

!?




2386:  [×]
2018-12-23 16:42:07



されてない……。いつもクエスチョンマークじゃなくてエクスクラメーションマークを頭に持ってくるはずだし、そもそもこんな記号を打った覚えが……。なぞ




2387:  [×]
2018-12-31 12:38:27



今日は!
トム・マールヴォロ・リドルのお誕生日です!

http://uppli.jp/index.php?id=LyCzSqPC




2388:  [×]
2018-12-31 20:48:58



あんまりこちらに顔を出せなかったけれど、新しいおともだち(だと思っている)もできてとても嬉しかったです!

来年もちまちま来ると思いますのでよろしくです!




2389:  [×]
2018-12-31 20:50:03



人生で初めてのフェスへ行って、生で「奏」を聴くことができました。

たくさんの気持ちがあふれそうになった

http://uppli.jp/index.php?id=fyeqoMqJ




2390:  [×]
2019-01-07 23:09:33



心で寄り添う方法が分からなくてもやもやする~2019~




2391:  [×]
2019-01-07 23:12:52



冷めてしまったごまあんまんがあって、あたためるのが面倒だからそのまま食べようとするときに「あっためたほうが美味しいよ」と言ってくれる人の方がきっと幸せになれるのに、「あっためるのめんどくさいよね。冷たくていーよ、半分こしよ」と言ってくれる人を探してしまうまま成長しないの。

冷たいごまあんまん美味しいんだけど、それは本来のごまあんまんの美味しさではなくて、だけどわたしは「あっためたら火傷するじゃん」って言ってしまう捻くれ者だから。

っていう、ローソンのごまあんまんのステマ。




2392:  [×]
2019-01-08 12:28:01



ごまあんまんおいしい
最近浮雲さんの言葉の端々に桜色が見えるんだけど気のせいだろうか

どんな形でもどんなことでもどんなふうでもいいから幸せになって欲しい




2393:  [×]
2019-01-08 22:09:38



一日半遅れの七草粥を作ってうきうきして食べ終えたけど、冷静に写真を見直すと水飛ばし過ぎて残念な仕上がりでした。でも美味しかったからよいよいの~




2394:  [×]
2019-01-09 22:24:01



歩いて帰る途中で月を探してみたけど、見つけられなくてしょんぼり。でも、探してる時にふと目に入ったマンションのたくさんの灯がとても綺麗で、あのひとつひとつに、(それがどんなものであれ)物語があるのだなと思ったら、哀しいような幸せなような不思議な気持ちになれました。

大きな川をへだてた向こう側の景色だったから、なんだか自分がそこから切り離されて一人きりのような気持ちになったのもあるかもしれない。寂しさの原因

でもあの景色はよいものだった。今後足を止めることにしよう




2395:  [×]
2019-01-09 22:26:38



好きなものを紹介する能力が無いのわかりみがふかすぎて不二家のペコちゃん人形のごとく首を振っている(気持ち)

例の読書家の集いでも、本の紹介をするのが致命的に下手くそで(事前に言葉を決めても自分のターンで吹っ飛ぶ始末)、その本を読んでもない友達が横からフォローしてくれるほど。だいすきなのに、知ってもらいたいのに、そう思えば思うほど伝えられないというジレンマ。
二番目に好きなくらいのものだったらちゃんと紹介できるのかなぁ




2396:  [×]
2019-01-10 20:19:49



日曜に母が入院してから、まだ一度もお見舞いに行ってない。そもそも残業続きで、会社を出るのが20時前後だから仕方ないんだけど。
その仕方ない、に安心してる自分が居て、だけど親の見舞いに行かないなんて親不孝な、と責める自分も居る。
病気が悪化しての入院じゃないからというのもあるけど、それにしてもな。週末はどこかで行かないとなって、まるで何かの責任のように思ってしまうのもいや。

で、お仕事の疲れもあいまってメンがヘラっておりますん。はーきたない




2397:  [×]
2019-01-10 23:00:51



わたしはワンタンお食べロイドにいちおくえんくらい課金しないといけない計算になる(小学生並の単純すぎる高額)

体もへろって心もへらって、でもこんなこと話せる人も書ける場所もないなって思ってたんだけど、やっぱりここはあたたかい。ありがとう




2398:  [×]
2019-01-12 13:19:03



昨日、もらった焼き芋を食べながら歩いて帰ろう?とるんるんしていたら残業が22時を越えてしまい、「こんな時間に芋食べながら歩いてる女とか怪しいから、電車で帰りなさい!」と言われご帰宅。快適でした

しかし、ひとりおうちで食べるおいもはさびしい。




2399:  [×]
2019-01-13 01:52:11



本名でやったら早口言葉みたいになった(となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ)

http://uppli.jp/index.php?id=W6DoFUt

菜の花色は、昔こんな感じの明るい黄色?がイメージにあうって言われたことあるなぁ。秋に柿色の上着を買ったのでこちらも嬉しい。だがしかし今は寒くて着られなくなってしまったた




2400:  [×]
2019-01-13 09:22:46



ほんとうだ!!
おいしそう!!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle