TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2914


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: _ [×]
2017-05-30 07:25:29 





気まぐれ、飽き性、自由人。


話し相手は随時募集






1: _ [×]
2017-05-30 07:28:23

皆どーしてぽんぽんトピック名が思い浮かぶのか謎


取り敢えず好きな食べ物にしたけど。一文字だけ旧字片仮名。味があっていいんじゃなーい

2: _ [×]
2017-05-30 07:33:22

やべやべ


下げ進行ー

3: _ [×]
2017-05-30 07:35:34

昼飯を一緒に食べるの断ってから、仕事に行くのが少し楽になったな。


やっぱり人付き合いって苦手だわ


昔からヘンとか変わってるとか言われてたし、人間向いてねーんだろうな。

4:      [×]
2017-05-30 08:30:33



気になってる人から初めてもらったものが
チョ…あ、
ち  よ  こ  れ  ヰ  と  
だったので反応してしまいました…
すみません、失礼しました(  ぺこり   )





5: _ [×]
2017-05-30 08:39:00

お、いらっしゃいまーせ。


きっちり打たれると逆に恥ずかしいわ( けらけら )


ちょこでもチョコでもなんでもいーですよ


思い出の品だったんですね。朝から素敵な話をありがとーございます( 礼 )

6:      [×]
2017-05-30 08:45:53




あ、おじゃましますッ!
思い出の品だなんて言ってもらえると、すごくなんかこう、グッとくるものですね…(  じんわり  )相手は何にも思わず気まぐれに、くださったのだと思いますが(  頷く  )ひとつ聞いてもよろしいでしょうか?




7: _ [×]
2017-05-30 08:58:06

まぁ、思い出の品なんてこれからたくさん増えていくんだろうけどさ。初めて貰ったもの、って絶対変わらないでしょ( こくり )


気まぐれだろうとなんだろーと、くれたっていう事実と、あなたがそれを貰って嬉しかったって気持ちはホンモノなんだからさ。


お、なんでしょーか( 首傾げ )

8: _ [×]
2017-05-30 08:58:47

やっべ、下げ慣れてねーからすぐあげちゃうなコレ。

9:      [×]
2017-05-30 09:01:20




すみません(  焦りながら  )
聞こうとしたのですが、やっぱり聞かないでおきます!へんな事を聞いてしまいそうになっただけですので、気まぐれで本当にごめんなさい(  お辞儀 / 深々と  )失礼しましたッ。(  スタタタタ___  )







10: _ [×]
2017-05-30 09:04:04

いやいやいやいや( 手引き )


気になるでしょ、聞いてくださいよ。

11:      [×]
2017-05-30 09:07:46



あ..あうあう、あのッ!なんか、ありがとうございます!
ホンモノなんだからさって言ってくれて!!優しい言葉をかけてくださって(  きゅん.  )それだけ言いに戻ってきましたっ。あの、これ良かったらどうぞ(  紅茶飴 /  )では、スタタタタ___





12: _ [×]
2017-05-30 09:10:37

あ、ありがと( 飴受け取りぽかん )


じゃ、なくて!聞きたいことあるって言われて何も聞かれなかったらすげー気になるでしょって!( 腕離さず )


なに、え、そういう作戦なの!?魔性の女!?( 焦り )

13:      [×]
2017-05-30 09:12:34




あッ痛っ...急に引っ張るから手ぶつけちゃったよ.
手ながーいんですね。(  ほぇぇ  )






14: _ [×]
2017-05-30 09:15:16

え、すみません。引っ張ったつもりはないんだけど( 離し )


んー、どうしても聞きたくないならもう気にしないです( ふぅ )

15:      [×]
2017-05-30 09:19:21



はい...(  捕まる / 観念しながら  )
間違っていたら大変失礼になるので言うのやめようと思ったんですが(  ぼそぼそ  )NoNameさん?







16: _ [×]
2017-05-30 09:25:53

離してるって( けらけら )


あーごめん、違う部屋の人ですよね。別人です( 気まずそうに頬ぽり、 )

17: _ [×]
2017-05-30 09:31:05

なんか、最近空白が機種依存文字になってる人多いよなー。


四角の中にバッテンが入ってるやつ。あれってわざとやってんのかな。

18:      [×]
2017-05-30 09:38:49



あ、は、恥ずかしい(  下向いたまま //  )
え、あ、違うんですねッ!!すみません(  焦りながら / ぺこり  )あーもう、本当にすみませんでした!!(  深々と  )お詫びに、これどうぞ、昨日買ったものです(  くじ付きチョコ / 手渡す  )失礼しましたッ!!スタタタタ___




19: _ [×]
2017-05-30 09:41:27

男も女もつるんでねーと不安になんのは一緒なんだろうな


歩道には広がるし、くっちゃべってうるせーし。イライラする

20: _ [×]
2017-05-30 09:45:22

いーえ。俺こそ紛らわしい口調ですまんね( 頭下げ )


お、サーンキュ( チョコ受取り )気を付けて帰んなー( 手振り )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle