TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2401:  [×]
2019-01-13 10:51:36



ひとつのコミュニティにすぐ依存してしまうの、どうにかならないかなぁ。
少しでも離れたら自分の存在が薄まっていくんじゃないかと思ってしまって、しがみついてしまう。

心と体の矛盾に頭が追いつかない




2402:  [×]
2019-01-14 21:38:58



一ヶ月後にふたりで美術館とおそば屋さんに行けるかもしれない……!
日にちは決めたけれど、「じゃあ取り敢えずこの日ね」って言われたのでまた何かあるかもしれない。こわい

それまでの集まりでヘマをして嫌われないようにしないと、と思ったけど、昨日早速酔い過ぎて壁に頭をぶつけたりテーブルに頭突きしたりしてしまったので幻滅されたかもしれない。かなしい。おでこは打撲になって痛い




2403:  [×]
2019-01-14 21:40:14



最近、本当になんの前触れもなく突然スコーンの酔うので分からない。今日は控えめに飲んだので大丈夫だったけど……




2404:  [×]
2019-01-14 21:40:39



スコーンと、って打ちたかった。スコーン食べたい




2405:  [×]
2019-01-15 23:52:13



知れば知るほどスペックが高すぎて困惑する




2406:  [×]
2019-01-16 16:41:39



三人で飲む約束だったのがひとり減ってしまい、サシになるけどどうしようか……と思ったらまた来週にしようって言われてしまった。
ふたりも緊張するからいいんだけど、いいんだけどかなしい。来月のやつも無くなったら悲しいなぁ
何があってもダメージを受け過ぎないように、舞い上がり過ぎないようにしておこう……。




2407:  [×]
2019-01-16 16:42:13



生き急ぎ注意




2408:  [×]
2019-01-16 20:13:29



廃墟の美術史展は行きたい。空間でぼうっと漂いたい




2409:  [×]
2019-01-17 01:28:42



読み終えた本、最中は押し潰されそうな気持ちになりながら読んでいたのに、いざ読み終えると色々な感情が混ざりすぎていっそハイになってしまっている。本はドラッグだ

これだからいつも言葉がまとまらんのだよ




2410:  [×]
2019-01-17 12:10:16



生きててよかった
午前中ずどーーんしてたけど、今日ご飯行けることになった……! しあわせのきわみ……!

車に気をつけよう




2411:  [×]
2019-01-18 12:30:56



好きという気持ちを通り越して悔しいと思うのは初めてかもしれない

もてあそばれとる




2412:  [×]
2019-01-18 12:31:53



好きすぎる本の紹介文を書くことになったので、三度目の再読。
いつも口じゃぼろぼろだけど、文章ならちゃんと紹介できるかもしれない……! と意気込んでいる

二度目は頭から号泣しっぱなしだけど、三度目ともなるとさすがに冷静な気持ちで読めるなぁ。




2413:  [×]
2019-01-19 00:57:26



もうだめ
記憶だけじゃなくてすべて消したい
お酒なんてこの世に無ければいいのに。でも悪いのはお酒じゃなくて自分なんだよなーーもうやだ




2414:  [×]
2019-01-19 01:27:11



もう友達さえ何を考えてるのか分からない

悩むにしてもこんなことで悩みたくなかった




2415:  [×]
2019-01-19 01:47:01



積み重ねてきた物が色々なことの妨げになっているのは分かっているし、それが消えないと先に進めないのも分かってる。だけどそんなの話せる人も分かってくれる人も近くに居ないのに。いつになったら楽になれるの


2416:  [×]
2019-01-19 02:16:00



苗字、父の名前、性質、祖母、贖罪、ひとりでの食事、共通点ひとつ見つけるたびにどうしたら良いのか分からない

2417:  [×]
2019-01-19 09:50:13



アバレンジャーだったなぁ……

お見苦しい点がいくつかありますが、ベルトコンベアで海へ出荷し、お魚の餌になりますように。




2418:  [×]
2019-01-20 23:21:09



二回目(そしてラスト)のファンタビ鑑賞
やはり前作が好きだなぁと思いつつ、ラストの演出と音楽に鳥肌涙。
推しはクリーデンスになりそうな予感

コマが揃っていく感じがとてもよい(そしてかなしい)




2419:  [×]
2019-01-21 17:15:33



いま気になる人、読書、筋トレ両方ともワードを出してくるので、たまに浮雲さんのかおりがする。




2420:  [×]
2019-01-21 17:24:31



月が視界に入ってきて、やば! って声もれた。やば




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle