TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2361:  [×]
2018-11-21 10:27:45



いまはまだって、もくもくじゃなくなってしまう時が来るのかしら……とそわそわしていたら、間違えちゃったのね。

このすっとこどっこい、って言葉が頭に浮かんでから、ちがう、おっちょこちょいだ。って思い出した早朝でした(そっからまた寝た)。




2362:  [×]
2018-11-21 10:28:52



病院のために有休を取ったのでのんびりしている(病院は終わった)

初めて自分の意思でモスバーガーへ来たんだけど、マグカップがかわいい。
ミルクも砂糖も要らないですって言ったら、マドラーだけついてきたなぞ。




2363:  [×]
2018-11-22 17:58:14



安定の幾望の月




2364:  [×]
2018-11-22 17:58:14



安定の幾望の月




2365:  [×]
2018-11-22 18:40:27



お茶請けをお茶漬けって読んでてずっと混乱してたんだけど、いま改めて読んでスッキリした……良かった……。ここはじゃがりこのお茶漬けにクリームチーズを合わせる浮雲さんが存在する世界線では無かった……




2366:  [×]
2018-11-22 18:43:57



そもそもお茶漬けなのに白米が欲しくなるってどんだけ米食べるのよ




2367:  [×]
2018-11-22 23:09:37



銀髪のかつらといいheavyrainといい、自分が呟いてるのかと思った……。わたしも二、三年くらい前のハロウィンで銀髪した笑




2368:  [×]
2018-11-23 00:16:42



明後日の集まりのために『雪の鉄樹』を再読してたんだけど、初回と変わらず……というか、初回以上に涙が止まらなかった。

読めば読むほど、文章に含まれたあらゆる要素に気づいていく。紛うことなき今年ナンバーワン書籍だと思う(まだ1ヶ月あるから断言は出来ないけど)




2369:  [×]
2018-11-23 00:18:23



奏さんはゲームもする
アクション苦手だけど、子どもの頃トゥームレイダーが大好きだった。逆転裁判でシミュレーション?ノベル系?にハマり、一番好きなRPGは空の軌跡。

いまは、PS3で挫折したエンドオブエタニティのPS4版を買ったんだけど、当時よりも進めなくて詰んでるところ笑




2370:  [×]
2018-11-23 04:25:11



ちょ、ま……歪アリだいすきい……。
一時期、あれのBGMをアラーム音にしていた……懐かしい……。

リーンベルちゃんとってもかわいい!あれ、着せ替えもすごく豊富で楽しいんだよ〜、3人とも美男美女だし。
しかしねそうなの。戦闘がね……難しいんだよね……(遠い目)




2371:  [×]
2018-11-23 23:48:43



きょうは

2372:  [×]
2018-11-27 19:03:46



なんて打とうとしたんだ……?




2373:  [×]
2018-11-28 23:07:55



通りがかった家から漂うホームベーカリーがパンを焼く匂いに、あったかもしれない幸せな家庭の画を見て泣きそうになった。




2374:  [×]
2018-11-29 07:44:05



気持ちが浮ついていて、周りが見えなくなっている。
自分だけ楽しんで、自分の友達がそれを見てしんどい思いをしていたら元も子もないのよ……。




2375:  [×]
2018-12-03 21:37:24



仕事もプライベートもぎゅーぎゅーでつめつめな日々を送っております

久しぶりにひとりでのんびり。贅沢さと寂しさがなんとも言えない夜

http://uppli.jp/index.php?id=HLw7myip




2376:  [×]
2018-12-03 21:38:31



めちゃくちゃ垂れ目なのでスッキリした目元を持っている人が羨ましい

ゆーちゅーぶで垂れ目メイクしてる人が多くて解せない




2377:  [×]
2018-12-03 21:53:56



最近気になってきた人の誕生日が、人生で最も好きになって最も傷ついた相手の翌日だと知ってしょげている。なんて因果

一挙一動にとてもときめくんだけど、好きじゃない相手にサラッとそのようなことをしてしまう人に思い入れるのは不毛なのになぁ。




2378:  [×]
2018-12-03 22:05:40



ぺんぺんぺんお気に入りさん
最近、偶然ポケットに入ってる小銭でガチャぽん回すのがマイブーム。




2379:  [×]
2018-12-04 12:27:26



蓋を開けた瞬間、柿の種が転がってるのかと衝撃を受けたカップ麺。

新具材、わりとうに。風味

スープの味はクラムチャウダー

http://uppli.jp/index.php?id=CXErue5




2380:  [×]
2018-12-10 17:54:19



三日月きれい




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle