TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2905


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2886: _ [×]
2024-03-06 06:31:15

そこで嘘の誕生日言わないあたりがすきだけどさ。寂しいなぁ

2887: _ [×]
2024-03-08 12:15:15

もしかして他の所で会ってる……? なわけないよな

2888: _ [×]
2024-03-19 22:52:38

人生初の夜行バスで仙台に行く

2889: 冬也 [×]
2024-03-20 20:06:35

仙台楽しんでる?

2890: _ [×]
2024-03-20 20:52:01

たのしんだ
めちゃんこさむかったけど、東京戻ってきてもたいして変わらんかった。

2891: _ [×]
2024-03-20 20:53:04

気がついてるとは思うけど、君の部屋におともだち来てるわよ。

2892: 冬也 [×]
2024-03-21 02:09:35

もう帰ってきてんの?早すぎん??

言われるまで気付かなかった、ありがとう

2893: _ [×]
2024-03-21 07:08:24

19に夜行バス乗って、20に日帰り旅行だったのよ。
今日は普通におしごと

ん、どいたま。

2894: 絆創膏 [×]
2024-03-21 15:23:07

多分、私の知ってる貴方かなって
違ってたらごめんなさい
遅ればせながらお誕生日おめでとう
季節の変わり目、風邪ひかないようにね

2895: _ [×]
2024-03-21 17:37:27

こんばんは
絆創膏、で思いつく大切な人がひとり居るのだけれど、無理やりな結びつけかもしれない……。もし勘違いだったらわたしもごめんなさい。そして、もし勘違いじゃなかったらもっとごめんなさいかもしれないです。

おめでとう、ありがとうございます!
絆創膏さんもお体に気をつけて。まだ寒い日が続いてるので、あったかくしてください。

2896: 冬也 [×]
2024-03-21 20:41:07

日帰り弾丸旅行じゃん。行きたいとこ行けたん?

んで、野暮な質問しとくけどだれと行ったんすか

2897: _ [×]
2024-03-21 20:50:02

いっこ行けなかったけど、その代わりふらっと見つけたお店でお香買ったりずんだパフェ食べたりできたのではなまる。

ひとりだよ……
今回もライブのための遠征。なんかひとり旅が気楽すぎてもう誰かと旅行できないかもしれない

2898: _ [×]
2024-03-23 23:56:09



もしかして、と思うことがいくつか同時に起きている。




2899: _ [×]
2024-03-29 19:18:06

月末の金曜日、クーポンを駆使してHUBで野球(を観ているお客さん)を眺めてる。楽しい

2900: _ [×]
2024-03-30 17:58:37

飲んでて声をかけてくれた3人組とLINEの交換をしたのだけれど、そのうちひとりから突然電話がかかってきてびっくりしちゃった。出なかったけど。

電話って友だちでも恋人でもアポイントメントを取ってからかけるものだと思っていたから、フィクションで突然電話をかける場面とかを見ると驚いてしまうのよね。自由でいいんだなぁ

2901: _ [×]
2024-04-06 18:38:30



友だちにオススメしてもらった美容室へ初めて行ったのだけど、予約時に「静かに過ごしたい」を選んだにもかかわらず担当の方は1時間ずっと喋りっぱなしで、「友だち来たんかってくらい喋っちゃってセットの(リクエスト)内容頭に入ってこないっすね!」って言われるくらい。

面白い人だったし、不思議と疲労感は無かったので、またそのお店に行こうとは思っている。



2902: _ [×]
2024-04-13 20:18:41



手を伸ばして、それを繋いでくれたとして、そこからどうしたら良いのか分からないけれども。
言葉を返せる距離に居られるならば幸せなことだなとは思う。




2903: _ [×]
2024-04-15 22:24:02

もしあの方が○○だとしたら、どうやってここに辿り着いて、どうしてわたしがわたしだと分かったのか気になるなぁ。いや、もしそうならそんなことを言っている場合ではないかもしれないけれど。

2904: _ [×]
2024-04-16 21:12:11



コナンのえいが!!!!
すごかった!!!!!




2905: _ [×]
2024-04-16 21:12:46



こういう時は恋人が居たら良いのだろうなと思う。感想と興奮を共有したい。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle