TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2933


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2341:  [×]
2018-11-17 00:00:34



我が君に愛あれ




2342:  [×]
2018-11-17 00:04:35



0時ジャストだしコンマがわたしの誕生日じゃないか……運命を感じざるを得ない……




2343:  [×]
2018-11-17 07:47:32



夢でさえもう一度会えるか分からないけど、現実じゃ二度と会えないって分かってるから、せめて夢の世界に漂っていたかった。今もまだ左側に居るような気がするのに……佐藤健さん……

浮雲さんが昔(学生時代?)の写真を上げていて、ちょっと水色っぽく色あせて(見てるのはモノクロなんだけど)、なんとロン毛でした。高校生くらいで、ブレザーで、反抗期みたいにちょっとムスッとしてた。可愛かった……という夢のおまけ付き(佐藤健さんと一緒に見た)

夢よかんばっっ




2344:  [×]
2018-11-17 07:55:20



夢に色が付かないと思ってたけど、どうやら認識はしているらしい。と気がついて意識してみたら、現実で物を見る時に「これは茶色」「これは濃いグレー」って一度考えてから処理しているらしい。

そのまま絵として物を見ることができたら、夢にも色がつくかしら。




2345:  [×]
2018-11-17 13:18:53



お仕事おわり。はらぺこりーな

もう少し沈んだら話し相手探すついでに上げよかね




2346:  [×]
2018-11-17 21:15:26



探してた感じのかわいいイヤリングを買えてあげぽよ
こっくり赤色シリーズ(324円也)




2347:  [×]
2018-11-17 21:51:06



トレンドにプルシェンコさんの名前が入ってたから何かと思ったら、羽生さんか。

フィギュアスケート……というか、この類の種目に関しての知識が皆無なんだけど、プルシェンコさんだけは一時期ハマったなぁ。
今も流れてきた動画を二本ほど見て、改めてすごいと思った(小並感)




2348:  [×]
2018-11-17 21:55:11



頭から指先、足先までの全てが美しくて、色のない氷上に居るはずなのに旋律が彩られるような動き。

完成された体幹や磨かれた技術の上に在るものだとは分かってるんだけど、それが飽くまでも土台として成立しているので、努力の影を感じさせないんだよなぁ。

フィギュアスケートというのが芸術作品だということを思わせてくれる。競技者というより表現者だ




2349:  [×]
2018-11-17 23:51:38



見たくないものには目をつむればいい。そのために瞼があるんだから

わたしだけに向けられる言葉だけ信じていきたい




2350:  [×]
2018-11-17 23:52:17



うー
おしゃべりに行きたいところだけど明日の朝が早いつらい……

また今度晩酌にお供したいところ




2351:  [×]
2018-11-17 23:52:31



ところところ




2352:  [×]
2018-11-17 23:58:39



答え合わせ、バツの数で安堵する。




2353:  [×]
2018-11-18 22:22:24



帰り道 / Crystal Kay

運命は私と君を巡り逢わせてくれた
それなのに私と君は結ばれないの


いま読んでる本にマッチしたので延々と聞いてる




2354:  [×]
2018-11-18 22:23:24



終わりなら終わりと言って欲しいし、要らないなら要らないと言って欲しかった。




2355:  [×]
2018-11-19 10:14:00



昨日、「柚子切り(そば)はじめました」の文字を見かけた

はじめましたシリーズ 冬Ver.




2356:  [×]
2018-11-19 12:30:50



ミルクシーフー道ヌードルおいしかった!

マヨネーズ足そうかと思ってたけど、結局そのまま食べきってしまった。




2357:  [×]
2018-11-19 18:50:50



シーフードヌードルを牛乳で作るのでらうまそう……(よだれ)




2358:  [×]
2018-11-19 23:07:11



『デラシネ』の世界観やなんやがとてもツボなんだけど、VRなどを購入する予定が無いので諦めてる。
このあいだ電気屋さんで掴んできたフリーペーパーを捲りながらもだもだしている




2359:  [×]
2018-11-20 07:40:08



あさごはん
チャーハンが食べたくなる味

http://uppli.jp/index.php?id=gEqCrANx




2360:  [×]
2018-11-20 12:30:42



711で買ったキムチ丼
お箸つけられて、まぁ良いか。と思ってたら、まさかのキムチ鍋だった。
お米ないじゃないの

ちょうど焼き芋を入手していたので、左手にいも、右手にキムチ鍋(会社に置いてあったスプーンで)。

上司に「戦時中かよ」と言われながら食べました。おいしかった




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle