TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2017-03-20 16:19:26

無登録連日はなるべくしないようにしてるけど誰もいないと二日でも三日でも通いたくなる…でも新規さん入りにくくなったら嫌だし我慢。

42: 匿名さん [×]
2017-03-20 19:06:44

久しぶりに顔出したのにあんな内容で申し訳ないなぁ…愛想尽かされても仕方ない…というか既に尽かされてそ。
月末だからってぽんぽん用事が増えてくのほんと酷い。そろそろ一周回って笑いが込み上げるからやめてくらさい死んでしまいます。

 スペース感謝します。

43: 匿名さん [×]
2017-03-20 21:33:53



なんか、ロルの長さなんだけどPCとスマホじゃ見え方が違うからPCでは2行とか短いなーって思ってもスマホじゃ3~4行だからどうしたもんか。
PCでやってるんだけどまだ3行だからいっかと思ってロルが伸びるとスマホではいつの間にか10行とかなってるの多々あるんだけど。お相手様がスマホからの人だったらごめんなさいってなってしまう。

スペース感謝



44: 匿名さん [×]
2017-03-20 23:40:41

このまま終わっちゃったらやだなー
素敵な人だったから尚更。
このもやもやは何処へポイすればいいんや

45: 匿名さん [×]
2017-03-21 05:52:22

ダメだこれ。ネタ板行こうかしら。やりたいの多過ぎるのに仕事で疲れて億劫になって結局はお蔵入りばっかり。

46: 匿名さん [×]
2017-03-21 14:57:00

最近ここ過疎気味だし失踪多いし、って一週間ぐらいふらーっと移動してきたけどやっぱり私の住処はここだ(真顔)他の所怖い…すげー怖い。依存怖い…。

 \ トラウマ植えつけられたお。/

私は今ここに誓う、二度と家出しません!(怖すぎてテンションおかしくなってる人の図)
結論:セイチャット最高。セイチャット大好きです。お前ら愛してるぞ!(大告白)

47: 匿名さん [×]
2017-03-22 11:42:22

わかる。他のなり板ももちろん素敵な場所たくさんあるんだけど、怖い場所も沢山あって、ここがどれだけ安全で快適で、客層に恵まれてるのかよくわかる。

48: 匿名さん [×]
2017-03-22 11:58:49

あれはねぇ…

49: 匿名さん [×]
2017-03-22 13:42:38

誤字ぃぃぃぃぃいいいいい!!()コメント投稿のボタン押した直後に気がついたよ。ああああ、主様がさらりと流してくれることを願うしかない!突っ込まれたら突っ込まれたで開き直ってしまえばええと思う。取り敢えず今度からちゃんと見直そうな、俺。

50: 匿名さん [×]
2017-03-22 15:56:42

トピ毎に検索機能付いてたらいいのにな。目的のレスを探すのに苦労する事多いんだもん。

51: 匿名さん [×]
2017-03-22 16:02:02

ctrl+F で単語検索はどうや?
携帯だったらブラウザのメニュー開いてページ内検索ってのがあるんじゃねーかな

52: 匿名さん [×]
2017-03-22 18:58:26

iPhoneなんだ。そういう機能あるのかなって思って調べたらちゃんとありました。ありがとね。

53: 匿名さん [×]
2017-03-22 20:04:13

申し訳ないが他所怖すぎセイチャ最高なんて書き込みは他サイト利用者様の気分を著しく害するのでNG

別件
マイナーですが需要がある事を願って…!っていうレスに限って同士様が募るの何なの早く誰か声掛けてお願いします何でもしますから!(一度も声掛けされないマン)

54: 匿名さん [×]
2017-03-22 21:59:37

参加お断りされた人と許可された人のpfの違いが分からない…

55: 匿名さん [×]
2017-03-22 23:16:10

可愛い女の子とNLやりたいんだけど守備範囲が狭すぎて募集かけるのも申し訳ないんだなぁ!!!!

56: 匿名さん [×]
2017-03-23 09:53:52

で、でた~100%同一人物だ~

57: 匿名さん [×]
2017-03-23 13:53:42

久々に自分から募集してみようと色々設定を纏めてたんだけど、いざ投稿ボタンを押そうとしたら緊張で吐きそうになって結局押せなかったゾ。

呟きの投稿はこんなに簡単なのにな~(投稿ボタンぽちー)

58: 匿名さん [×]
2017-03-23 14:20:37

あっ、おい待てぃ!UNEIに消されそうな愚痴がチラチラ混じってるゾ
余所様への不穏な呟きは、やめようね!老い先短い(悲観的観測)呟きトピでの一レス一レスを大事にして、生きようね!

嘘です唯一の呟きトピなんです削除しないでください!なんでもしますから!

59: 匿名さん [×]
2017-03-24 19:01:30

スッテンコロリンみたいな…何て言ったら良いんだろう。不安定な感じ。誰かがものっそい秀逸な例え?をしてたんだけど何だったかな…
なんか知らんけど水飲み鳥が出てくるわ

60: 匿名さん [×]
2017-03-24 22:41:44

不安。ロルの相性あわなかったかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle