TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6034


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名さん [×]
2017-03-25 11:35:46

たまたま覗いてしまったトピが何だか凄い事になってて何だか…

おじさん好きです!!!

62: 名無しの卒業生 [×]
2017-03-25 11:37:58

最近は一週間くらいサイト覗かなくても平気になってきた…卒業の日が近付いてるんすかねぇ、いや~淋し。
いっそお相手様のとこ以外は行かないでおこかな、もう彼処さえ在れば別に良いやってなってきた。

最後に一言御礼言っとこ。ホモやフレンズを知れたのもこういうトピがあったからこそ。本体で交流する事をしたのもこういうトピが初めて。たーのしー!時間を有難う御座いました。皆様御元気で。仰げばー尊しー(急に歌うよ!)

トピに感謝!くさい書き込みしてすみません許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

63: 匿名さん [×]
2017-03-25 19:58:29

ホモの味なんか知らなくて良いから(良心)

(自分がサイト覗く頻度は10分に)1…か2くらいですね 卒業までまーだかかりそうですねぇ…
毎日毎日今日こそなりきり、やめっから!と思ってるのに神トピとの出会いが忘れられなくて覗いてしまう

64: 匿名さん [×]
2017-03-26 07:54:52

春休みだからかな?しつこいベイビーちゃんが居るみたい!主さんも大変だなぁ。あの人が言ってることはそういう事じゃないのにね!と明るく努めて言ってみる僕!オール二日目なのに眠れぬ不眠症…誰か眠剤ください…。

65: 匿名さん [×]
2017-03-26 19:17:07

わかーるわかるよ君の気持ちっ…でも、言い方に気をつけようねー!なりきり見守り隊員(より)
モリ/ナガ様のアロエ/ヨー/グル食べたい。(切実)

66: 匿名さん [×]
2017-03-26 23:37:38

セイチャ警察だ!(インパルス板倉)
お前は他人の愚痴を言うような奴じゃない!もっとホモ共がドッと湧く書き込みをできるはずだ!ネガティブは終わり!閉廷!ラブアンドピース!

ウ゛ォエ!(飲み会帰りの嗚咽)
なりきりの時間削ってまで人付き合いとかやめたくなりますよー社会生活ぅ…

67: 匿名さん [×]
2017-03-27 12:24:24

やっぱりアリスの物語って憧れるなあ
アリスインワンダーランドが大好きすぎて...めちゃくちゃ観てるのにまた観てるわ
だから止まってしまったのが悲しい。

68: 匿名さん [×]
2017-03-27 17:41:41

いやね、参加者なら参加したいトピを選ぶのは構わないよ。けれどね、あるトピから違うトピに移る時は一言言うのが筋じゃないの?合わないから、とか一言言えばそこの主だって無理に引き止めることはしないでしょ。同ロル同キャラなんてあからさまにあっちつまんないから来たよーってことにしか見えないわ。あの人がいないトピ見つけて参加しよっと。他サイトからスペ感。

69: 匿名さん [×]
2017-03-27 18:37:28

他サイトのことは他サイトに書いてほしいと思うなぁ。ただでさえなりきりカテゴリで雑談トピ立ててるんだから、せめて他サイトのことはそっちでお願いしますぜ。頼むぜ。

70: 匿名さん [×]
2017-03-27 18:45:54

前に同じような事があったなぁ。似てるだけで状況は全然違うけど。疑われてた方だけど。
忙しい中頑張ってちょこちょこ顔出してたのに「お前あのトピのアイツだろ」って決めつけられてもういいやってなった思い出。
ロルの区別なんて私にはつけられないけど、余程特徴的なロルでない限りは信じてあげてほしいなぁと。

71: 匿名さん [×]
2017-03-27 18:55:13

なんかモヤモヤしてしまう。好きなのに、大好きなのにモヤモヤモヤモヤ

72: 着ぐるみパンダ先輩 [×]
2017-03-27 19:42:14

ギリギリな呟きはヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)

こんなgdgdトピを使ってくださりありがとうございますトピ主です。
近頃若干グレーゾーンな書き込みが見受けられますので、お手数ですが今一度ルールのご確認をお願い致します。


・愚痴、ネガティブ発言基本NG。OKなのは「自分の過ちへの嘆き」のみです。不穏な気配を滲ませるのもNGです、セイチャニンジャたるもの気配や殺意は隠してください。
特に他の参加者さんへのネガネガは絶対に書き込まないでくださいお願いします何でもしますから!

・特定されるような書き込みNG。どこかのトピを素敵だなぁーと思っても、オイオイオイヤバいわアイツと言いたくなるような光景を目にしてもそっと胸にしまっておいてください。
ネガティブなものでなければ、せめてモゴモゴっとした感じにぼかして書き込みをお願い致します。


せっかく立てたトピを消されてなるものかとトピ主も必死です。哀れなトピ主を助けると思ってご協力お願い致します!!

73: 匿名さん [×]
2017-03-27 21:40:44

他サイトに愚痴板が無い場合はどうしたらいいんだろう…。と他サイトからこっちに移民しかけてる奴が言ってみる。

74: 匿名さん [×]
2017-03-27 21:47:04

作ればいいんじゃないかな。そもそもこのトピも認められているようなものじゃないしね。向こうで立てられないならまあ、諦めてくれ!

75: 匿名さん [×]
2017-03-28 00:03:37

とてもお暇。でも掛け持ちはしたくないんだよなぁ…。悩む。

76: 匿名さん [×]
2017-03-28 02:23:55

しんちゃん見ながらお返事書いてるんだけど誤字連発だし思いきりギャグ路線になって駄目だ…。もう寧ろああいうぶっ飛んだキャラまみれのカオスな感じやりたいとか思ってる。トピ管理苦手だからしないけど。

77: 匿名さん [×]
2017-03-28 03:19:19

今なんか一瞬セイチャ入れなかったけど、同じ人いる…?

78: 匿名さん [×]
2017-03-28 03:41:45

タブレットからだと入れなかったけどスマホからなら入れた(謎現象)
夜中によくある現象な気がする…

別件。飽き性だし遅筆だし、なりきりは好きだけど向いてないなー…やめようかな…と思ってた私ですが無登録トピを作ってから人生が変わりました!時間のある時だけのやりとりだからお相手さんを待たせるプレッシャーもない!今日こそ返さなきゃ…という焦りもない!心がカツカツしてきたら好きなだけ休める!最高!!問題は進行がグダグダすぎてあんまり参加者さんがいないことです


79: 匿名さん [×]
2017-03-28 20:08:07

めちゃくちゃかっこつけたシーンで「貴方はもうおしまいでしゅ」的な誤字をした私をころせ…私のなりきり人生がおしまいだわ…諸見里かお前は…

80: 匿名さん [×]
2017-03-28 21:15:05

モヤモヤ〜っとした気持ちで此処を覗いたんだけど>79でニヤけた。色々吹っ飛んだわ、ありがとう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle