TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6050


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6031: 匿名さん [×]
2024-05-23 10:03:42

自分もお相手様も疲弊させたくないから短ロルで始めたつもりなのに気付けば長ロル以上にまで成長しているこの現象に名前をつけたい

6032: 匿名さん [×]
2024-05-26 18:02:48

大昔のトピとかふと思い出して感傷に浸ってる。また同じ設定で再開したいけどもうできないんだなーって
めちゃくちゃ楽しかったんだよな…涙ちょちょぎれ

6033: 名無しさん [×]
2024-06-01 17:04:40

★マークが1ページ埋め尽くしたりしないかなあ

6034: 匿名さん [×]
2024-06-02 00:24:10

なんか時々ここ不調だな…自分だけ?

6035: 匿名さん [×]
2024-06-10 22:14:41

自分で打った筈の文章に身悶える事ってよくあるくない……??
宛ら賢者タイムよね最早

6036: 匿名さん [×]
2024-06-11 00:59:32

わかる、読み返すたびにもんどり打って奇声上げてヘドバンしてる
時にはコロシテ…コロシテ…とすら思うのにやめらんないからなりチャって怖い(責任転嫁)

6037: 匿名 [×]
2024-06-11 12:25:58

PC版のページ、css効いてなくない?
見づらい

6038: 匿名さん [×]
2024-06-17 06:41:18




我儘だけど、お相手様に会いたいぞ!!
早く、早く、早く下がっているトピ見つけてくれぇぇぇぇ!!!

長く続いてるトピにあやかりたい。
長くお相手様と一緒に居たい。





6039: 匿名さん [×]
2024-06-21 11:09:52

なりチャっていつお相手様との御縁が途切れてもおかしくない不安と隣り合わせだけど、それでも末永く続いていたいと願わざるを得ない
けどそう思ったお相手様こそプツンとやりとりが途切れちゃって、やっぱり自分じゃアカンかったかなって申し訳無さが天元突破するけど、懲りずにお相手様探しの旅に出てしまう。そんな魔力があるのがセイチャなんだなぁ……みつを

6040: 匿名さん [×]
2024-06-28 01:04:09

最近になって更新通知メール届かなくなったのワイだけなんかな…
もしお仲間さん居たら問い合わせてみるつもりだからプチョヘンザ

6041: 匿名さん [×]
2024-06-29 00:34:59

プチョヘンザググッたらWiki拵えてあるのワロタ

>>6040
自分も届かなくなってるなーと思ってた。見た感じ6/19頃からかな?お問い合わせしてくれるなら、すまぬがお任せしてよろしいか…
前にした時の備忘録(忘備録ではない(戒め))が>5893にあるので、良かったらそちら参考にしてけろ…

時に、仕事でメールをダカダカ打ちまくる民として、最近ずっと感じてたことなんだけど
ビジネスであれこれ書けば書くほど、これ自分にとって源泉はセイチャでの募集or応募文だな…となっている
載せるべき情報の項目は何かとか、何を売りにしたいか~とか、自分の何をアピールしたいかとか、失礼のない日本語の文章とパターンとか、そういうの考えるスキルぜ~んぶここで育ってら………

6042: 匿名さん(>6040) [×]
2024-06-29 02:40:54

>6041
オッス反応ありがとナス!
備忘録もさんきゅー!問い合わせの参考にさせてもらったゾ!
今後なんか進展あったらまた書き込ませてもらうやで~

6043: 匿名さん(>6040) [×]
2024-07-05 18:34:51

おっ?更新通知サービス復旧したっぽい?
>6041ニキも直ってると良いんだが
とにかくご協力謝謝茄子~ スペ感!

6044: 匿名さん [×]
2024-07-17 01:36:24

備忘録ニキネキだゾ、無事復活したよ~お問い合わせありがとう!

6045: 匿名さん [×]
2024-07-25 01:54:04

やっぱりセイチャットの雰囲気が一番落ち着く。実家……LOVE……

6046: 匿名さん [×]
2024-07-25 22:00:10

これもう何年も前からずっと思ってたことなんだけど…スマホでレスの『全て』表示出来なくなったのなんでぇ…。50レス、200レスは表示されるのに全ては駄目なんて…このいけずぅ…。200超えてるならまだしも超えてないスレでも全ては拒否されるから、これスマホの問題なんかなぁ。

6047: 匿名さん [×]
2024-07-25 23:05:13

>606

そんなお主に授け物じゃよポッター
トピをクリックしたあとのURLの末尾に res/1-500/ を付け足すが良い
500未満のトピならば、実質全件表示となろう

501以上はいかんのじゃ
あくまで一度に500レスじゃ
それが今のセイチャの仕様じゃ
逆に範囲を500以内に収めるならば、別に2-501でも、105-604でも、好きな部分を指定して良い

わしが強固なパトローナスを作り出してきた秘訣はこれじゃ
この方法なら、自トピや他の素敵トピを一度にがっつり読み込めるのじゃ
全件表示には及ばんが、最新50・200件分しか選べない状況よりはいくらかマシになるじゃろて

何事も愛じゃよ あるばす

6048: 匿名さん [×]
2024-07-25 23:13:52

耄碌して過去のホモに囁いてもうた
わしは死にたい…殺してくれ……わしはもう二度と、決して………

6049: 匿名さん [×]
2024-07-25 23:29:02

あるばすの字面にほっこりした。すき。

6050: 匿名さん [×]
2024-07-27 04:37:07

初動ミスってあわあわするんじゃ~
過去を自分を抹消した~~い
土左衛門、タイムマシンキボンヌ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle