TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6023


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダ先輩 [×]
2017-03-16 12:11:27 


なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。


1: 掲示板ファンさん [×]
2017-03-16 12:13:52

なりきりの筈がイタズラや出来心で違う行動ロル書いてもうた

2: 匿名さん [×]
2017-03-16 12:42:09

なりきりあるある早く言いたい。なりきりあるある早く言いたいー。なりきりあるある早く言いたいー!
なっ↑りきりあるある早く言いたいー。なりきり\ フゥッ /あるあるをー早く言いたいー。はーやーくー言いたいー!
とにかく早く言いたいー。なりきりあるあるはっやくー、早く言いたい。なりきりあるある早く言いたいーーー!

送信した後に誤字に気が付く。


【 す ぺ か ん 。 一応下げますね。】

3: 匿名さん [×]
2017-03-16 14:36:21

トピ主やりますねぇ!淫夢厨にやさしい世界を作ってくれてありがとナス!こういう場所がなくなってからの毎日はすっげーキツかったゾ。それにしてもトピ主はホモだって隠す気なさすぎじゃないですかねぇ…(語録無視)

4: 匿名さん [×]
2017-03-16 14:37:03



お菓子を食べながらロルを考えていたら〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜手を拭き忘れて画面にお菓子の粉がついて〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜何だか画面が汚い〜〜〜!!!

あると思います。いや、ピザポテトの明太マヨ美味しいんだもん。でも画面拭かないと…。




5: 匿名さん [×]
2017-03-16 15:13:47

ふと上を見たら懐かしの芸人オールスターで草
トピ主先輩も小ネタ多過ぎてチェックしきれないゾ(圧倒的感謝)

(せめてこのトピは)生き延びれ生き延びれ…





6: 匿名さん [×]
2017-03-16 15:14:06

前々から練ってた設定のトピをついに立てるべく準備してたら準推しイベ落としてやんのー!
あれだけ順位上げとけば余裕で3枚取り出来ると思ってたら余裕で2枚ですわこの野郎。トピ立てるのはまた明日でいいや!(そしてメモ帳に溜まっていくトピ案達)

7: 匿名さん [×]
2017-03-16 15:18:31

>6
ねーちゃん!あしたっていまさッ!

8: 匿名さん [×]
2017-03-16 21:11:50

>6
いつやるの?今でしょ(幾多のトピ案を生み出しては自然消滅させていった林先生)

まず匿名さぁ、やりたいネタ20個くらいあんだけど…(代わりに)建ててかない?
ネタ屋さん作ろうかなマジで

9: 通りすがりさん [×]
2017-03-16 21:29:36

すごーい!あなたは淫夢民が望んでいたトピをあっさり建てる事ができるフレンズなんだね!

ホモでフレンズとかこれもうわかんねぇな♂

10: 匿名さん [×]
2017-03-16 22:28:53

最近めちゃめちゃ眠くってぇ…7時に寝落ちしたりしてるんでぇ…お相手に確実に幼稚園児だと思われてますね…
なお昼夜逆転中夜な夜なセイチャをさまよってたらニート扱いされた模様

11: 匿名さん [×]
2017-03-16 22:51:25

ネタ屋さんトピあるから、行ってみるといいよ。確かナリ板じゃない方にあったと思う。

12: 匿名さん [×]
2017-03-17 01:16:42

(返事が書けない原因は)眠気ぇ…ですかねぇ…二時間か三時間は寝てくれると思います(信頼)

待て!待ってくれ石井(仮名)君!明日必ず返す、だから寝かせてくれ!!

13: 匿名さん [×]
2017-03-17 14:23:31

あああああ゛…久しぶりにスレ立てしたら始まってもないのに失敗続きで…
参加者様達ごめんなさい…ああああ゛ちょっと地面に埋まって頭冷やそう…

14: 匿名さん [×]
2017-03-17 18:15:50

誰かここにいた>>13を知らない?スレカンリガンバレー液を差し入れに持ってきたんだけど…え?冷蔵庫でよく冷やしてからここに優しく注げばいいの???

15: 匿名さん [×]
2017-03-18 00:43:57

えっもう2日経ったの!!?やっばいお返事しなきゃ!!!!!と思ってたら日付変わったばっかりでしたまる

16: 匿名さん [×]
2017-03-18 00:56:09

返事まだかなーって最後にレスされた日見たらまだ一週間も経ってなくて草。セイチャ外から失礼するゾ~。自分、反省いいっすか?
どのくらい間隔開けて返事したら良いのかこれもう分かんねぇな。置レス兄貴達はそこんとこ教えてくれよな~頼むよ~。

17: 匿名さん [×]
2017-03-18 01:06:30

お前の事が好きなんだよ!(現在進行形)他の奴が失踪しても俺はずっとSTAYし続けるので安心して、どうぞ

置レスは相手と同じくらいの間隔空けりゃ良いんじゃないですかね(適当)

18: 匿名さん [×]
2017-03-18 02:06:01

レスして10分そこらじゃ返事来るわけ無いっていうか有り得ないのに、分かってるのに、分かってるのに…手は自然と更新ボタンを押してしまっているんだよなあ
バカだよなあ…

19: 匿名さん [×]
2017-03-18 02:06:57

返信明日まで待ってください!何でもしますから!って言ったくせに今の今まで寝落ちしてたゾ
ひとまずこのまま寝かせてください!何でもしますから!


20: 匿名さん [×]
2017-03-18 02:45:43

知能低下フレンズと淫夢フレンズ湧いてんよ~(指摘)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle