TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2017-03-18 02:47:01


こんな設定どうっすか!!うおおおおすげー!!!これ萌えるぞー!!
なんて一日話してお相手様寝落ちしたかなーなんて自分も寝落ちして翌夜になっても返信こない
っていうね!!!設定だけ話して失踪ってのが二回連続!!僕のなにがいけなかったんですか!!
自分今まで貯めてたねたを募集していいですか!?!?!?!?!?!?
ということを誰にも言えないからここで吐き出しちゃう(はぁと)

本件
某刀の擬人化イケメンゲームあるじゃないっすか。推しが可愛くて泣きそうなんっすよがちで。どんぐらいかわいいかってと無限に広がる宇宙ぐらいっすかね。え?なり関係ないって?てめなにいってんだこっちk(( 失礼

本件2
時々上のバナーに出てくる単眼の子が可愛すぎてしゃーない

22: 匿名さん [×]
2017-03-18 08:45:09

>21のお相手さんが>19の可能性が微レ存…?(適当)

自分、めちゃくちゃマニアックなトピ建てていいっすか!見た瞬間セイチャ民にあっそういう性癖なんだなー戸締まりすとこ って思われそうなトピ建ててもいいっすか!!正直表現の自由()がどこまで許されるのかわからん!!

23: 匿名さん [×]
2017-03-18 10:08:58

自分より後に参加した人が自分のpfと一部かなり似てたらどうする?もう参加辞退したいほど萎えてる…
例えばだけど、能力系トピで「闇・炎をつかう。光が苦手。朝に弱い」みたいな得意不得意全部同じなんだよ辛い

24: 匿名校長 [×]
2017-03-18 10:44:56

>23
プロフなどただの飾りじゃよポッター
たとえばじゃ、朝起きれず土日は引きこもってゲーム三昧、会話が苦手で寿司が好きな日本人などザラにおるじゃろ?じゃが一人一人顔も違えば性格も口調も違うんじゃよ。それこそが個性じゃ。
お主がどうしても苦痛に耐えられぬなら相手にこの呪文を唱えるが良いぞ。
つ【アバダ・ケダブラ】

25: 匿名さん [×]
2017-03-18 11:47:00

>23
オリジナルはあなたですよ。自信を持って。

別件_(:3」∠)_
お返事が来ない!!長い付き合いだから失踪じゃないのはわかってるんだけどマダカナマダカナ〜〜

26: 匿名さん [×]
2017-03-18 13:14:38

ワイの語彙力と遅筆どうにかならんのやろか…

27: 匿名さん [×]
2017-03-18 20:03:12

語彙力も文章力もなさすぎてキャラ設定の容姿のところに画像貼っつけてしまいたい衝動に悩まされること114514日…。そろそろお相手様待たせるのも悪いから投稿してしまおう、分かりづらくてごめんなさい(´・ω・`)

28: 匿名さん [×]
2017-03-19 00:59:33

返事はまだ…ちょっと待っててください…何か最近指が動かん、何を書きゃ良いんだ俺は………(絶望)

29: 匿名さん [×]
2017-03-19 01:06:39


畜生、誤字った。誰か殺せ。



30: 匿名さん [×]
2017-03-19 01:36:35

裏描写は決してしないけど、雰囲気的に(むしろ雰囲気だけ)そこはかとなくエロいやり取りをしたい……したくない…?あ待って、待っておまわりさん、違う、未遂以前の妄想だけのアレであって、やめ、\アッー/

31: 匿名さん [×]
2017-03-19 02:04:54

お相手様のロルにときめく…。とっても楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうなんだけど、此方のロルが拙くて申し訳無くなる。私ばかりが楽しい思いしてる気がして……考え過ぎかな。
あるあるのはずー!

32: 匿名さん [×]
2017-03-19 09:30:49

ちら、ちら、ちら。

33: 匿名さん [×]
2017-03-19 12:54:53

ごめん!ちょっとなりきりの話と違うんだけどね!スマホでIbやれるの今知ったの!パソコンでしかやれないと思ってたの!!もうめっちゃ嬉しい!!嬉しいんだけど!!殺天もやりたい!!やってお相手様とこの話盛り上がりたい!!ああああ幸せ!!!

34: 匿名さん [×]
2017-03-19 17:26:06


気にしない気にしない!!こっちのトピに返信無いのにその人が参加してる他のトピが何回も上がってたって気にしない!!待ってますから!!(血涙)

別件
仲良しこよし(恋人)な2人の雰囲気に圧されて主なのに参加出来ないチキン。1体1作ってもらっていいのよ!?!?けど今更それ言ったら追い出したみたいになるから!!そっと見守ってますはい

35: 匿名さん [×]
2017-03-19 23:33:16

あーもう4日!?マジかー…どうしよどうしよ、もう4日も返事してない…決して!決して失踪してるわけじゃないんですうう!!!ちょっと最近新しいゲーム入れたからそのせいで……もう止める!もう止めるから!明日にはお返事しますほんとです!I LOVE YOU!ああああん個スレに行って語り合いたいよおおお!!!

すぺかん。

36: 匿名さん [×]
2017-03-20 00:26:44

お相手様ごめんね。三連休で忙しいんだと思ってくれてるよね。これね、フリック入力が出来なくて文章が書けてないだけ。機種変したら長ロルマンなのに豆ロルも回せなくなってただだだ笑つてる。いやこれ難しすぎん?

37: 匿名さん [×]
2017-03-20 00:30:09

ままま待って一人だけこれどう返そうwww
語彙力と想像力無くてごめんなさい。でもこれ返さなきゃ他の人のも返せないな…
でもどう返せば…。
ぐぬぬ、この無限ループから解放されたい。

そしてそれと同時に悲しい…例えるなら猛暑日に買ったアイスを一口も食べないまま落としたぐらい。
本当がっかりだぜ自分にはよう!!

38: 匿名さん [×]
2017-03-20 01:24:49

バカみたいに今日も更新ボタンを押す。
世間は三連休なのか、そうか…

39: 匿名さん [×]
2017-03-20 10:07:34

罪を一つ告白してもよござんすか…ウッ。あああいやあのですね、ユーの方が年下だと思っていたんですよ。キャラの年齢計算ミスってて。改めて調べたらユーが年上でしたごめんなさいましいいい!背後様が気付いていらっしゃったらドウシヨウ、このまま何も知らないフリしていませうかゴフェッ!

40: 匿名さん [×]
2017-03-20 12:54:53


もう少しロル短くした方がいいかな、本体会話無駄にしない方がいいかな、いろいろ考えてしまうのであるー!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle