TOP > 個人用・練習用

    一笑懸命 .   /704


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2017-03-05 20:21:38

·
さんは良いよ。
でしょw変わってる。
面白いよ。
そっか

42:  .  [×]
2017-03-05 20:26:09





笑花サン


ん-ん、大丈夫.
俺は下げ進行だけど、上げたかったら上げてもい-よ.

ふは、何で?
優しいんだな、普通なら見殺しって何したの、とか聞いてくるんだけどな-、予想外.
助ける事は出来ないんだよ、俺は.もう無理でしょうに.
傷付ける事なら出来るよ?嘘ばっかついて、最後には切り捨てれば良い.
でも、切り捨てるとか出来ね-んだけどな.頑張れば出来るけど.










43:  .  [×]
2017-03-05 20:27:06






闇サン


俺なんかと話してて面白い?
もしかしたら全部嘘かもしんね-けど? (









44:  .  [×]
2017-03-05 20:28:59






正直者と嘘吐き者.
正直者はあの人で、嘘吐き者は俺.
好かれるのはあの人で、嫌われるのは俺.










45:  [×]
2017-03-05 20:29:17

·
面白いって。
嘘でも良いよ。

46:  .  [×]
2017-03-05 20:30:11






闇サン


ん-、うん.
良いんだ?








47:  [×]
2017-03-05 20:31:51

·
うん。
何回も言ってるけど良いの

48:  .  [×]
2017-03-05 20:32:23







俺は一生あの人みたいにはなれね-や.
嘘つきで嫌われ者は、あの人みたいに好かれる事は出来ね-の.









49:  .  [×]
2017-03-05 20:34:04






闇サン


そ-.
闇サンは、女の子?男の子?










50: 笑花 [×]
2017-03-05 20:35:24




主様

そうなのね、了解。丁寧に有難う

何でだろうね...笑
正直者が嫌いだった訳じゃ無いんだ別に。ただ、嘘を並べ立てて自分を守ってる人とか...そういうのを見ると、少し安心する。寄り添いたくなる。同情では無く、一緒に歩んで行けたらななんて思う。本当何でだろう
優しいのかな...でも有難うね
切捨てるのも傷付けるのも、必要無いよ。出来なくて良い。だけど、世の中は必要無い事ばっかりで回ってるから
だから、嘘吐きがどうとか正直者は信頼されるとか面倒な事になるの

上手く言えないんだけど...ごめんね





51:  [×]
2017-03-05 20:35:46

·
女だよ。

52:  [×]
2017-03-05 20:40:43

·
ごめん落ちるね。
良かったら明日も来て良い?

53: 匿名 [×]
2017-03-05 20:43:57

本物の正直者なら自分から正直者だとアピールしない。何故なら正直なのは当たり前の事でアピールする事じゃないから

だが、そんな奴は世の中には居ない

本物の嘘つきも自分は嘘つきだとは言わない

自分を正直者だと言う奴は自分の事をよく見せたいだけの嘘つきだ。そんな奴は信用出来ない

自分は嘘つきだと言う奴は嘘をついている事に多少は罪悪感を抱いている奴だ

自分を正直者だとアピールする奴よりは信用出来る

54:  .  [×]
2017-03-05 20:47:41






笑花サン


ん、い-よ.

笑花サンは、好かれるべき人間だな.
俺なんかと話してるより、他の人と話してる方がい-んじゃね-の?絶対.そんな風に言ってくれる人は、多分、つ-か笑花サンが初めて.
他の人に言ってやって、寄り添ってあげたいとか.俺なんかに言う台詞じゃね-よ.
そ-?出来てた方がい-でしょうよ.いざとなった時、自分が傷付かね-ように、嘘ついて嘘ついて、切り捨てれば.
そ-だね.




闇サン


そか、最近のトピ、女性苦手な人多いから行きづらい?










55:  .  [×]
2017-03-05 20:50:38






闇サン

ん、い-けど、俺の来る時間ばらばらだけど.




匿名サン


あ-、何か難しくて良く分かんね-けど、取り敢えずは嘘吐き者の方が信用出来るって事ね.
でも、正直者の方が、周りからは好かれるだろ?









56: 匿名 [×]
2017-03-05 20:53:03

正直者の嘘をつけばアンタも直ぐに好かれるようになるよ。嘘ってのは好かれる為につくものだから

アンタが嫌われるのは嘘つきだからじゃないさ。嘘をつくのが下手だから

57:  .  [×]
2017-03-05 20:56:11






匿名サン


ふは、あ-ね.
嘘をつくのが下手って事、今更.
まあ、今更嫌われる事嫌だとか思ってね-の.









58:  .  [×]
2017-03-05 20:58:39







嫌われる事が怖くて、嘘ばっかつけね-でしょうよ.










59: 笑花 [×]
2017-03-05 20:59:35




主様

あとね、会話が長くなり過ぎて返すの負担とかだったら絶対言って。それは嘘吐かなくて良いからね。お互いの為に

やめてよ...、好かれるべき人間なんて居ないって
それに私こそ、嫌われるべきなのかも。言い出したらきりが無いから余り言わないけど
他の人になんて言わないでよ...私の故意で今貴方と話してるの。
それも一理あるね。その考え凄く賛同





60:  .  [×]
2017-03-05 21:06:05






笑花サン


だいじょ-ぶ、長くてもちゃんと返す.
嘘かど-かは笑花サンが思った方でい-よ.

笑花サンは、好かれるべき人間.
何故.こんなトピに来てくれる人が、嫌われるべき人間なんて有り得ね-わ.
他の人に言ってあげろよ、何でだよ、俺なんか.
最低ってまた言われるのかもしんね-けどね.









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle