TOP > 個人用・練習用

    一笑懸命 .   /704


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 笑花 [×]
2017-03-05 19:50:59




主様

有難う御座います。ううん、私は寧ろお話してみたいんだ。敬語だと堅苦しいからちょくちょく崩しても大丈夫かな?
優しい言葉有難う、楽しいだとか面白いだとか、求めてないんだ私は。良いですよ、それでも。大歓迎です。





22:  .  [×]
2017-03-05 19:54:20






笑花サン


ん、ど-致しまして.
こんな俺なんかと話してみて-なんて、笑花サンも変わってんね.
い-よ、普通にタメ口で.俺が勝手にタメ口だし.
ふ-ん、求めてないならい-けど.










23:  .  [×]
2017-03-05 19:56:00






この世に生まれてきた事に感謝?
ふは、感謝なんてしてね-んだろうよ.
分かってんよ?生まれてきて欲しくなかったんだろ.
あ-、傷付いた.

な-んて、嘘.










24:  .  [×]
2017-03-05 19:57:12






いちいち言わなくても、分かってんよ.











25:  .  [×]
2017-03-05 19:57:53






さっさ出て行けって思ってんだろ?
俺もあんなとこ出て行きたい.










26:  .  [×]
2017-03-05 19:58:23






出て行ったらホームレスかな. (










27: 笑花 [×]
2017-03-05 19:59:17




主様

そう?だけど、貴方も随分と変わってる。だから言葉を交わしたくて。
了解、有難う。






28:  [×]
2017-03-05 19:59:53

·
うん。
良い。

29:  .  [×]
2017-03-05 20:05:55





笑花サン


そ-か?俺は全く変わってない.
至って凡人って感じっしょ.
ん、ど-致しまして.



闇サン


何で、此処に来てくれたの?
俺なんかと話したいって訳じゃね-でしょうよ.









30:  .  [×]
2017-03-05 20:08:07






嘘つきな俺が幸せになれる訳ね-でしょうよ.
ん-、どん底に堕ちたらそれはそれで楽だろうな.










31:  .  [×]
2017-03-05 20:08:44






嘘つき、俺は、地獄に堕ちるべき.











32:  [×]
2017-03-05 20:09:40

·が気になったから

33: 笑花 [×]
2017-03-05 20:10:32




主様

皆、自分が変わってるなんて気付かないだけだよきっと。
...ひとつ聞いても良い?どうして、"嘘吐きは駄目だ、嫌われる" って思うの?






34:  .  [×]
2017-03-05 20:11:15






闇サン


ふは、ど-よ、ちょっと話してみて.
嘘つきな俺なんかが気になったなんて、可笑しい事も有るもんだな.









35:  [×]
2017-03-05 20:13:04

·
うん、面白い。
そう?

36:  .  [×]
2017-03-05 20:16:03






笑花サン


あ-、そうかもしんない.俺自身、自分が変わってるなんて思わね-からな.
ん-、何でだと思う?
俺は、ずっと嘘ついて嘘ついて、大切だった奴見殺しにして、その大切な奴の友人達とかがさ、嘘つきって言ってくんの、俺に.嘘つきは嫌われるんだなあって、更に実感したんだわ.
それだけ.









37: 匿名 [×]
2017-03-05 20:17:36

私は正直者だという人間より

私は嘘つきだという人間の方がまだ信用できる

人間はどんな誠実な人間でも嘘をつくから

38:  .  [×]
2017-03-05 20:18:05






闇サン

ふは、あ-、やっぱ変わってんね.
俺なんかが面白い訳ね-でしょうよ.
ん、そ-なの.









39:  .  [×]
2017-03-05 20:20:06





匿名サン


そ-?
正直者だから信じてって言うのと、嘘吐き者だけど信じてって言うのと、どっちが信じて貰えると思う?
正直者だよ.
匿名サンは、嘘つきな方が信じれるなんて変わってんね.









40: 笑花 [×]
2017-03-05 20:21:23




主様

私もだよ。変わってるって、基準が世間何だからあてにならないけどね...
あ、下げ進行だったのに上げちゃってごめんなさい。気を付けます。

詳しくは知らないから何とも言えないけど、私は嘘吐きが好きだなあ。見殺しについては部外者が口を出せる事じゃ無いって解ってるから、今は何も言わないね
嘘は武器。無闇に使い過ぎると誰かの反抗心を買うけれど、嘘で誰かを傷付け、誰かを助ける事だって出来るよ






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle