TOP > 個人用・練習用

    一笑懸命 .   /704


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  .  [×]
2017-03-05 21:09:15







あの人の言う好きって言葉と、俺の言う好きって言葉.
あの人が言うから本当だと思う、俺が言うから嘘だと思う.
あの人を見殺しにした俺を、責めて責めて責めて.
御前が死.ねば良かったのにって.
俺も、自分でそ-思ってる、今でも、あの人が居なくなってからずっと.










62:  .  [×]
2017-03-05 21:10:00







今更.
赦してもらおうとか思わね-.










63: 笑花 [×]
2017-03-05 21:19:15




主様

そっか、有難う
そうね、解った。じゃあ嘘吐く時は、私が嘘に気付けず勘違いしても良い覚悟でお願い

あ、先に言っておくけど、嘘吐いて良いからね。私には。怒らないし傷付かないし、ただちゃんと受け止めるから
はは、私は結構嫌われるよ。
私にとっては"俺なんか"じゃ無いから。貴方が自分を卑下してる分、優しい人なんだろうなって思ってる
最低に最高だよ!どっちの意味で取るかは貴方に任せるけど、少なくとも私は貴方の事嫌わない
大丈夫だよ充分素敵な人間じゃないの。信じて貰えないかもしれないけど、それだけ言いたかった







...ありゃ、そんなつもり無かったんだけど上げちゃってた

64:   .  [×]
2017-03-05 21:19:20







あの人に逢えたら、1番に謝る.
騙してごめんって、傷付けてごめんって、俺なんかが関わってごめんって.
許してもらえね-事したから、許しを貰おうとは思わね-.










65:   .  [×]
2017-03-05 21:26:39






笑花サン


ん、分かった.

受け止めるね.何で嘘つきを受け止める、とか俺なんかに言えんの?
ふ-ん、まあ、俺からしたら、嫌われてても笑花サンは好かれるべき人間.
んな訳ね-でしょうよ、俺なんかが優しかったら周りの奴ら全員優しい奴だらけだわ.
ん-、分かんね.嫌わない、とか言うけど、実際いざとなったら分かんね-でしょうよ.すぐ切り捨てるからな-.
俺なんかが素敵な人間な訳ない.

上げ、別に大丈夫、気にしてね-よ.










66:   .  [×]
2017-03-05 21:29:11







もし時間を巻き戻せるなら、あの人が消える前に戻りたい.
それで、俺が消えるから.
あの人は居て良い存在なのに、俺が見殺しにして、そりゃ責められるわ.









67:   .  [×]
2017-03-05 21:30:54






嘘ばっかついて、最後には見捨てて.
ふは、あの人の最後の顔、恐かったな.
俺が憎いって顔、あんな顔も出来んだな-って思った.
あの人をそんな顔にさせたのは俺.










68:   .  [×]
2017-03-05 21:35:03







な-んか、異常って言われんの.
御前異常だなって言われんのは何でだろ.









69:   .  [×]
2017-03-05 21:35:42






嫌われるべき人間は、要らない.
捨ててしまえ.










70:   .  [×]
2017-03-05 21:36:49






俺みて-に.










71:   .  [×]
2017-03-05 21:38:47






心から信用出来る、とか言うけどそれ本当?
信じてるなら、それ相応の事して確かめたいな.
な-んて.










72: 笑花 [×]
2017-03-05 21:40:34




主様

うん

自分でも正直良く解んない。だけど、受け止める自信はある。覚悟はしてる
好かれるべき...そうかな。そんな事無いと思うけど。私が貴方の事何も知らないのと同じで、貴方も私の事知らな過ぎるだけ。
...それをよくよく考えたら、今日初めて言葉を交わした癖に何言ってんだコイツって感じだよね。はは、ごめん配慮不足
私自身も貴方を嫌わない確信が無いもん。絶対なんて無いからそれと同じ
まだお互い何も知らないのにこういう畏まった話したら、絶対悪影響だよ

だから、なんか...今はまだ、別の話しよっか。昨日見たドラマだとか、他愛の無い事で構わないから^

うん...有難う





73:   .  [×]
2017-03-05 21:40:41







ん-、また独りに逆戻り.










74:  [×]
2017-03-05 21:42:12







こんばんは-.
ゴミクズ以下の俺とお話しませんか?
なんて、どうだろ.

お邪魔とか、合わなそうだったらスルーして.









75:   .  [×]
2017-03-05 21:46:04






笑花サン


ふは、すんげ-自信.受け止められなかったらど-すんの?俺を責めるんだよな.
笑花サンの事は何も知らね-けど、そんなのは無しでただ俺が思っただけ.好かれるべき人間だなって.
ん-、別に気にしてない.
い-よ、別に嫌ってもい-し、嫌わなくてもい-し.どっちにしろ俺は別にって感じ.
悪影響かどうかはしんね-けど.

ん、俺そういう話題提供とか苦手.










76:   .  [×]
2017-03-05 21:47:45







煤サン

こんばんは.
こっちこそ、こんな俺なんかで良いんならど-ぞ.
お邪魔では無いし、俺は合わないとかも思ってないけど、煤サン次第.










77:   .  [×]
2017-03-05 21:49:42






異常な俺は、異常な奴としか合わね-のかね. (
ん-、分かんね.









78:  [×]
2017-03-05 21:50:21







やった、超ラッキー.
トピ建てした時から覗かせて貰ってんだよね.
ずっとタイミング伺っててさ.









79:   .  [×]
2017-03-05 21:52:10






煤サン


ラッキーなんだ? (
こんなトピの何処がい-のやら.
そ-なの?そりゃ嬉しいけど、俺なんかと話したかった訳?









80: 笑花 [×]
2017-03-05 21:53:43




主様

受け止められなかったら、私を責めるよ。それは私の責任、っていうか間違いだったし。受け止めること諦めはしないけどね。諦め悪いんだ私
そっか...有難う、そんな風に言ってくれるのは嬉しい。ただ、本当に何も知らないからそう言えるんだよきっと
貴方はどっちでも良いのかもしれないけど、私が構うかな...もし嫌いにでもなったら果てしなく自分を責めるかも。そうなったら、貴方には関係の無い所で私も独りでいる。その方が貴方も楽でしょう

よし、じゃあ私が話題を提供しよ......うと思ったんだけど、今日はもうそろそろ行かないと。
迷惑じゃ無かったら...また明日、来てもいい?駄目って言っても来るかもね笑
私こーいう人間だから





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle