TOP > 個人用・練習用

    一笑懸命 .   /704


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  .  [×]
2017-03-05 19:20:34 











※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )













1:  .  [×]
2017-03-05 19:24:20







此処に居る事が誤算.
本来は居ない筈だろ.










2:  .  [×]
2017-03-05 19:25:25






消えてる筈なのに何故.
死にかけたけど、無駄だった、それだけ.









3:  .  [×]
2017-03-05 19:25:50






**なかったってだけ.










4:  .  [×]
2017-03-05 19:26:47






ん-、こんな俺なんかのとこに来ね-だろ.
思う存分独り言呟いとく.










5:  .  [×]
2017-03-05 19:27:36







独りなんて今更.
慣れっこに決まってんよ.









6:  .  [×]
2017-03-05 19:28:37






本音隠して、嘘ばっかついて.
ふは、嫌われるに決まってんじゃん.
これが俺.
嘘つきな俺は、嫌われるだけ.










7:  [×]
2017-03-05 19:32:03

嘘つきでも良いじゃん。
皆嘘つくよ?

8:  .  [×]
2017-03-05 19:32:35







笑ってる俺は全て偽りに見えるって言われたけど.
全部が全部、偽りな訳ね-でしょうよ.
そんな事言っても、今更なんだろうな.











9:  .  [×]
2017-03-05 19:35:06





闇サン


初めまして.
へ-、嘘つきでも良いんだ?
そ-かもしんないけど、皆に比べたらすんげ-数の嘘ついてんの.
な?嘘ばっかついてたら、誰も信じてくれなくなんだよ.今の俺がそれ.









10:  .  [×]
2017-03-05 19:36:15







別に、今更信じて欲しいとか思ってね-の.
俺がちょっとでも傷付いたとでも思ってんのかね.










11:  .  [×]
2017-03-05 19:37:01







傷付いてる訳ね-じゃん.










12:  .  [×]
2017-03-05 19:39:09







傷付いたなら、言うに決まってんだろ?










13:  [×]
2017-03-05 19:39:41

·
初めまして
嘘つきでも良いよ。
気にしない。

14:  .  [×]
2017-03-05 19:42:09





闇サン


変わってんね.
嘘つきな奴は嫌われる筈なんだけど? (









15: 笑花 [×]
2017-03-05 19:42:34




今晩は。部外者の入室すみません。
トピック名の "一笑" が母の名前で、思わず反応してしまい。理由はそれだけですが此処に来ました。^;
主様さえ宜しければ...少しお話しませんか?
有意義な時間を提供する満足な話し相手になれる自身はありませんが、暇潰し相手にはなれるかな、と^
そんな物求めていない、と感じられたならレス蹴りして頂いて構いませんので...。




16:  .  [×]
2017-03-05 19:43:32







もう1度だけ、逢いたい.
俺が見殺しにしたあの人に.
もう逢えね-けど、逢える方法有るよな.










17:  [×]
2017-03-05 19:45:30

·
変わってる……よく言われるよ
嘘つきでも良い

18:  .  [×]
2017-03-05 19:46:26





笑花サン


全然、こんなトピで良いんならど-ぞ.
俺なんかで良いんなら、笑花サンが良ければね.
レス蹴りなんてするわけ無いでしょうに.
まあ、俺なんかと話してても楽しいとか面白いとか、絶対感じね-かもしんないけど、それでも良いんなら.









19:  .  [×]
2017-03-05 19:49:03





闇サン

ふは、良く言われんのか.
嘘つきな俺は、嘘ばっかつくけどい-の?










20:  .  [×]
2017-03-05 19:50:18






見殺しにしたなら、逢えね-わな.
御前なんかと話したくね-って、逢いたくね-って言われる.










次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle