TOP > 個人用・練習用

    一笑懸命 .   /704


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
654: 眞紘 [×]
2017-08-12 21:12:33





俺今未だ大学生だから仕事というか勉学の方がな..放っておくわけないだろ、ばーか、
そっか、でも俺は悪いことだと思わないし、大丈夫、






655:  .  [×]
2017-08-12 21:41:52







大学生なの?もっと大人かと思った.勉強か、頑張れ.
んん、別に放っておいても良いのに.馬鹿じゃない.
ほんと?俺はこんな俺自身嫌い.大丈夫、なのか.









656: 眞紘 [×]
2017-08-13 21:17:39





そそ、不真面目な大学生だよ、
俺が放っておきたくねえの、馬鹿だろ、大馬鹿、
俺は好きだけどなあ、





657:  .  [×]
2017-08-13 21:38:08






何か想像つかない、もっと大人かと思ってたから.
良いのに、忙しいなら放って勉強?の方に専念したって.いやいや、馬鹿じゃね-よ.
んん、好きとか言ってくれんの眞紘だけじゃん.










658:  .  [×]
2017-08-14 22:29:16







痛い、頭痛い.
最近酷い.










659: 眞紘 [×]
2017-08-15 01:04:57





いやいや、まだ全然ガキだよ、普通に子供、
勉強にだけ偏るのはもう辞めたんだよ、つまんないし、無駄だって気付いたから、今は他者と関わってる方が有意義だと思うから、うっせ、ばーか、
そんなことねえって、絶対に、






660:  .  [×]
2017-08-15 05:46:15







うん、だからちょっとビックリした.まさか大学生だとは思わなかったし.
無駄なの?勉強にだけ偏るのって.俺なんかと関わるのは有意義なのかな.煩くも無いし、馬鹿でも無いよ.
有るよ.煤サンか、眞紘だけだ.言ってくれる奴なんて居るわけない.









661:  .  [×]
2017-08-15 22:30:45







あの人は俺を恨んでるだろうな.
煤サンは俺なんか嫌いになったんだろうな.










662:  .  [×]
2017-08-15 22:32:05







煤サンは、どうして居なくなった。
何で逃げた。
嗚呼、まあ、そんなの分かりきってるんだけどね.










663:  .  [×]
2017-08-15 22:33:06







逃げた事を責めるつもりは無いよ.
寧ろ離れた事は正解だと思うんだ.
でもね、離れる理由が欲しかったな.










664:  .  [×]
2017-08-15 22:36:30






理由が有ればそれなりに納得してたのに.
何も跡形も無く消えてしまったら何でってなる.










665:  .  [×]
2017-08-15 22:37:46







俺が嫌いになった?俺がウザったくなった?
俺との会話が嫌だった?俺のネガティブ過ぎるのが嫌だった?

ねえ、何が嫌だったのか分かんない.









666:  .  [×]
2017-08-15 22:38:40







ごめんなさい.










667:  .  [×]
2017-08-16 21:37:37







独りになるのは慣れてる、大丈夫大丈夫大丈夫.

な-んて.










668: 眞紘 [×]
2017-08-17 00:47:11





そんな驚くことか ? どんだけ俺年取ってるように見えたんだ..
机の上に展開されてることは理解できても、それだけだって気付いたし、それ以外の場所で役に立たない知識なら意味がない、そそ、ここで過ごす時間は有意義だと思う、
探せば居るんじゃねえかな、まだ知らないだけで、




669:  .  [×]
2017-08-17 06:26:23






うん、驚いた.何か20代に見えた、大人っぽいから.
確かにそうだけど.んん、眞絃は頭良さそうなイメージしか無い.役に立たない知識は確かに意味無いよね.
そうかな、有意義だったら良いんだけど.
居ないよ.こんな俺なんかをそんな風に言ってくれんのってほんと珍しい奴くらいだし.








670: 眞紘 [×]
2017-08-18 18:30:08





大人っぽいか ? 初めて言われたわ、
多分思ってるほど頭良くないぞ、俺は、..だろ、机の上だけじゃわからないことだって沢山あんの、
自信持てよ、大丈夫だって、
俺はそんな風には思えないけどなあ、





671:  .  [×]
2017-08-19 17:38:48






うん、大人っぽい.初めて言われたの?意外.
そ-なの?まあ、イメージだから頭悪くても良くても眞紘だから気にしない.そういうもんじゃないの、机の上だけじゃ全部分かる訳が無い.
自信は持ってるつもりなんだけど.うん、大丈夫.
そうかな、珍しいよ.








672: 眞紘 [×]
2017-08-19 20:13:08





大人っぽいとは言われないからなあ、..子供っぽいとも言われないけど、
気にしないんだ、いい奴じゃん、そうだよなあ、でもそれに気付いてる人って案外少ないんじゃねえのかな、
俺は此処も、お前も好きだから来てんの、それだけは覚えといて、
あ、でも少し嬉しいかも、とか思ってたりする、







673:  .  [×]
2017-08-20 07:36:53







じゃあ俺が初めてだ.子供っぽいとは思わなかったな.
気にする程でも無いでしょ.良い奴では無いよ.
確かにそうかもしんね.気付いてない人は視野が狭いのかな.
そっか、そんな風に言ってくれると嬉しい.好きとか言われ慣れないから違和感だけど.
珍しいのが嬉しいの?やっぱ変わってんね、眞紘.









674:  .  [×]
2017-08-20 19:35:34






逢いて-な.
話したい.

何てもう叶わね-のにね.









675:  .  [×]
2017-08-20 19:43:31







もし、もしだけど、もう絶対来ないと思うけど、もし来たら俺から逃げた理由を聞こう.
じゃなきゃやってけないんだよ、俺.









676: 眞紘 [×]
2017-08-21 01:13:29






文字だから大人っぽく見えんのかね、
いや気にする奴も世の中には居るからさ、そういう奴等とは違うってことだし、それは俺からしたらいい奴の部類に入る、
視野が狭いのもあるだろうけど、そういう環境にいたから考えが固定化されてたりするんじゃねえかな、
言われ慣れてない方が新鮮味があって良いじゃん、
なんつーか、レアっぽくて嬉しい、







677:  .  [×]
2017-08-21 22:41:04






ん-、そうかもしんない.
そうなの?そんなの気にしたって特に何もないのに.まあ、そういう奴等とは違うけどさ.そ-かな、良い奴だなんて言われないからな.
あ-ね、じゃあもう仕方ね-よな.
確かにな、言われ慣れてるより新鮮さが有るしな.
ふは、レアだよ、レア.








678: 眞紘 [×]
2017-08-23 22:48:28





俺からしたらお前も大人っぽい部類に入るから文字だけだと実年齢より歳上に思われるんだろうな、
多分そういう考え方の方が少数派だと思う、…俺的には良い奴だよ、
そこから変われる人もいるだろうけど、少ないだろうし、
言われ慣れてない方が傲らないだろうし、
そうかそうか、すげぇ嬉しい、






679:  .  [×]
2017-08-24 06:19:36







そうか?俺は子供っぽいだろ?初めて大人っぽいとか言われたんだけど.眞紘は歳上に見える.
そういう考えの人結構少ないんだな、俺は基本そういう考えの方が良いと思うんだけどな.全然、良い奴では無い.真っ黒な奴だよ.
まあ、仕方ね-よな、そういう人ばっかだし.
言われ慣れない方がまだ純粋さ有って良さそう.
ふは、嬉しいなんて変わってんな、やっぱ.









680: 眞紘 [×]
2017-08-25 23:57:55






子供っぽくはないだろ、考え方ひとつを見てみても、成熟してると思う、..いや、まじで普通に餓鬼だからなあ、
でもまあ、少数派の考えで救われるやつも一定数はいるし、良いんじゃねえかな、..真っ黒でもよくね、俺黒好きだし、
純粋さもそうだし、言われることが当たり前だと思わないから言葉を大事にするだろ、
そうか ? 普通だろ..







681:  .  [×]
2017-08-26 00:14:35






そう?俺自身子供っぽいなとは思うけど.そんな風に言ってくれるのって眞紘だけなんだけど.でも俺より歳上でしょ.
救われる人が居るなら、俺は少数派でも良いかな.まあ、救われなかったら、謝るしかないけど.そんな風に言うとは思わなかったな、ビックリ.俺も黒好きだからさ、自分が真っ黒な事に安堵してる.
そうだな、言葉ってほんとに大事だと思う.
ん-ん、変わってる、眞紘って変人.








682:  .  [×]
2017-08-26 00:18:48







俺が要らない存在なのは俺が1番わかってる.
俺が消えれば良かったんだよな?
俺もあの人の代わりに消えれば良かったな.









683:  .  [×]
2017-08-26 00:20:39







もし、もし、眞紘が煤サンみたいに来なくなったら.
俺から逃げたら、俺はほんとに可笑しくなる気がする.









684:  .  [×]
2017-08-26 00:21:22







今の支えは眞紘だけだから、居なくなったら崩れてしまう.









685:  .  [×]
2017-08-26 00:24:07







なんて考える俺はちょっと今駄目だ.









686:  .  [×]
2017-08-26 00:24:58







もう、誰も離れて行かないで.

なんて.









687:  .  [×]
2017-08-26 00:25:50







甘え方も、頼り方も、分からない俺はどうすれば良いんだろう.
甘えられるのも頼られるのも好きだけど.








688:  .  [×]
2017-08-26 00:29:02






急に情緒不安定になるの辞めね-と.
嗚呼、何か落ち着く方法無いかな、一番は眞紘と話す事なんだけどさ、流石に来ないよな.
忙しい、もんな.
無理して欲しくないから無理強いはしない.










689: 眞紘 [×]
2017-09-09 12:28:28




..いる ? 流石にもう居ないよな.. 悪い、全然来てやれなくて..






690:  . [×]
2017-09-12 23:09:11







眞紘、やっと来てくれた.










691:  . [×]
2017-09-12 23:11:28







嗚呼痛い.
眞紘、眞紘.俺待ってたんだよ、ちゃんと.









692:  . [×]
2017-09-12 23:25:11







もう待つのは疲れた.
期待するのも疲れた.









693: 眞紘 [×]
2017-09-17 02:02:39





良かった、また会えた。ごめん、もう離れないから






694:  . [×]
2017-10-06 21:51:04








大丈夫だよ、俺なんかから離れても良いからね.
もう俺が来るの遅くなっちゃったから、嫌になってるなら離れても構わないよ.全部俺のせいだから.










695:  [×]
2017-10-07 22:03:28










.サン、まだ此処に居ますか.












696:  . [×]
2017-10-08 22:56:29








居ますよ、ど-かしましたか.










697:  . [×]
2017-10-08 23:01:36








逢いたい.あの人にも煤さんにも、眞紘にも.
依存し過ぎか.










698: 眞紘 [×]
2017-10-10 21:52:38






ば-か、離れないって約束したろ。煤サンが帰ってくるまでの代わりでいいから、隣にいるよ、俺は。大丈夫。









699:  .  [×]
2017-10-10 22:15:28








馬鹿じゃないし、何で眞紘居るの.もう来ないって思ってた.
嗚呼もう煤サンは帰って来ないよきっと.駄目、煤サンの代わりとかそういうのは嫌だ.眞紘は眞紘だから、煤サンの代わりになろうとか思わないで.
ほんとに?なんて、依存し過ぎて御免な.










700: 眞紘 [×]
2017-10-11 15:33:36






何、居たら駄目なの。来ないわけないだろ、離れないって約束したんだから。
そうかな、もしかしたら、もあるかも知れないだろうし、希望は捨てないでいた方が良いんじゃないの。
ふは、優しいね、大丈夫。わかってるよ、
うん、本当。









701:  . [×]
2017-10-16 21:13:56









駄目じゃないけど、居るとは思わないじゃん.ほんと、優しいよね、眞紘って.
来ないよ絶対、来るわけないでしょ.もう俺なんか忘れてるだろうし、幸せになってるなら俺はもう良いかな.
ほんとに?分かってるなら良いんだけどさ.










702: 眞紘 [×]
2017-10-25 14:55:57








俺が居たいから居るだけ、優しいのとは少し違うんじゃないか、…多分だけど、
勝手に諦めたら駄目だって、無理強いするつもりもないけど、戻ってきにくくなっちゃうぞ、
ちゃんとわかってるよ、









703:  .  [×]
2020-09-17 14:34:42



煤サン


絃( いと )
君が付けてくれた本当に大事な名前.大事に大事に今も覚えてるし、俺の宝物なんだ.

煤サンと出逢ってもう約3年、でも俺の傍に煤サンは居ない.
幸せですか?無理してねー?俺よりもっと好きな人出来た?体調は?大丈夫?
一目惚れだと煤サンは言ってくれたけど、あの頃の俺は捻くれ過ぎてたな.そんな俺も良いって煤サンは言ってくれてたけど、今読み返しても俺の冷たさと言うか、すげー後悔してる.もっともっと俺が愛想良くしたら今でも煤サンは俺の傍に居たのかなって.もし、もし煤サンがもう此の世に居なかったりしたら俺はもう駄目だ.なんて、不謹慎な事を考えたりする俺は馬鹿だろ?今でも煤サンの事忘れてない、待ってる、なんて馬鹿馬鹿しいけど、俺は今でも此処を見て涙してる.
逢いてー、話してー、今すぐ名前呼んで欲しい.



眞絃


あれ以来返事出来なくて御免な.眞絃は元気にしてるか?
俺は、まあ地道に生きて、充実はしてねーけど生きてる.
一緒に待ってくれるって言ってくれてたのに、俺の方が先に居なくなって眞絃の優しさを俺は無駄にしてる.後悔してる.
3年振りに来てみたけど、多分だがもう此処には眞絃も、煤サンも来ないだろうって感じてる.






704:  .  [×]
2020-09-17 14:37:33




いっそ此処を上げてみようか.
ちょっとした期待が有るから、上げたくなるんだろうな.
煤サン、眞絃がもう一度俺の前に現れるんじゃねーかって期待してる俺が居る.


3年振りに上げてみる.





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle