TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5824:  [×]
2020-10-18 21:21:45



(/お相手くださっている皆様、いつも本当に楽しい時間を有難うございます!素敵な娘様、息子様に本当に幸せな気持ちをいただいております!
週末までお相手させていただく予定でしたが、体調を崩してしまいまして…ちょっと返信が難しいので、少し早いですが一旦終了させて頂きたいと思います。本当に申し訳ありません…。落ち着きましたらお声掛けさせていただきますので、その時はまたお相手いただけると嬉しいです。ご迷惑おかけします。
寒くなり今後益々色々と流行ってくるかと思いますので、皆様もどうかお体にお気をつけください。疲れた時はゆっくり休んでくださいね。此方への返信はお気にならさず。またお話出来るのを楽しみにしております。いつも本当に感謝でいっぱいです…!)







5825:  [×]
2020-10-19 03:19:37


(/返信は、とありましたが、すみません。体調崩されてしまったんですか!早く回復されると良いですね、お大事になさって下さいね。此方こそ、素敵な息子様と久し振りにお相手させて下さりありがとうございました!自分の娘もですが、他の方々とのやり取りを拝見するのも楽しいなぁと実感していました。また機会がありましたらお邪魔させて下さい。楽しい時間をありがとうございました!では失礼致しました。)

5826:  [×]
2020-10-20 15:49:26


>結様

(/お気遣い有難うございます!お陰様で回復に向かっております。短い時間でしたが、久々に結ちゃんのお相手が出来て、那智共々とても嬉しかったです!まだまだお子様な那智なので、結ちゃん大好きすぎて困らせてしまう事が今後もあるかと思いますが、何かありましたらたまに叱ってやってください(笑)結ちゃんの言う事なら何だかんだで聞くと思います。またお時間がある際はいつでもいらしてくださいね。楽しみにしております!) 



 

5827: 優咲 [×]
2020-10-24 05:47:02



(/早朝に失礼致します。返信は不要とあったのですが、私も感謝の気持ちを伝えさせてください。また、体調は大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね。
いつも素敵な男性キャラを動かされるので、とても楽しませていただいております。見ての通り優咲はズレた子ではありますが、考えを汲み取ってくださって、誠にありがとうございます。私まで真尋さんとのやり取りに癒されました。
またお時間ある時に、お話に付き合っていただれば幸いです。長々と失礼致しました。)




5828:  [×]
2020-10-24 14:57:40



>優咲様

(/お気遣い有難うございます!優咲ちゃんは穏やかで心優しく可愛らしいお嬢様というイメージです。癒やし系でありながらもしっかりしているというか、芯が強い気がして素敵だなと思います。とてもいい子な優咲ちゃんなので、珍しく真尋が過保護になるくらいです(笑)からかったり意地悪言ったりする事もありますが、真尋なりに妹のように可愛がりたいと思っているはず(笑)たまに拗ねてしまう可愛らしい優咲ちゃんが見れるのを楽しみにしております!勿論他のメンバーもよろしくお願いしますね!)





5829: 梨杏 [×]
2020-10-25 21:42:57



(/こんばんは、主様。楽しい時間をありがとうございました。
主様の体調、優先なのだお気になさらずに。
主様、あっての息子様たち、無理は禁物です。
謝ることは一つもありません。
主様、息子様の元気な姿を見せてくださいね?
今は流行病なども流行っていますし無理せずに。
主様の回復を切実に梨杏と一緒に願っていますね。では、失礼しました。)

5830:  [×]
2020-10-29 18:11:32



>梨杏様

(/お気遣い有難うございます!ふんわりおっとりした梨杏ちゃん。何気ないながらもほっこりと会話が多く、ゆったりした雰囲気で話せるのでいつも癒されております!
優しいお言葉感謝です。背後様もどうぞお体にはお気をつけて。またお話出来るのを楽しみにしておりますね!)




5831:  [×]
2020-11-06 15:43:09



【蒼】


こんにちは。今回の募集は5名様まで。期間は…そうだな、来週末までを予定してる。

今回は雑談か番外編、どちらか選べる事にする。ちなみに番外編というのは、メンバーとの関係や設定をそちらの好きなように変えて絡めるんだ。幼馴染でも恋人でも、好きなように決めて構わない。ただし、その特別な設定は番外編でのみ適用され、通常は元に戻るから注意してくれ。

新規さんは簡単なプロフがあると助かるが、取り敢えず先に参加希望の声掛けをして貰えれば、プロフや指名は後からでも大丈夫だ。質問等も気軽にしてくれ。じゃあ…気長に待ってる。




>5300 【指名表】指名の被り可。



  


5832: 柚舞 [×]
2020-11-06 15:59:29



あーっと、那智と番外編の続きでお願いしたいかも。前喧嘩別れしてたでしょ。さすがに仲直りしたいし。出先だから参加表明だけ、後で背後にはちゃんと挨拶させるから、把握しといて。




5833: 沙耶 [×]
2020-11-06 16:38:25





こんにちわー。今回の指名は直哉さんで番外編、設定は兄妹という形でお願いします!因みに超過保護なお兄さんっていう感じでお願いできないかなあと…(笑)





5834: 愛海 [×]
2020-11-06 16:41:05



律希くんに告白されたところで終わっちゃったから続きからお願いしたいな。だから番外編でお願いします。

(/主様、体調のほう大丈夫でしょうか。また息子様方と絡めるのは嬉しいですが、どうぞ無理はなさらないで下さいね。今回もお相手して頂けますと嬉しいです。)



5835:  [×]
2020-11-06 17:01:28



>柚舞様  

(/番外編、那智の続きで了解です!恐らく自分からだと思うので、続きからで宜しければ探してお返事させていただきますね!もし別の場面から始めたいのでしたらお任せ致します!)


>沙耶様 

(/番外編直哉で了解です!直哉は純粋に沙耶ちゃんが妹として大事で過保護な感じが良いか、特別な感情を抱いている上での方が良いか、ご希望ございますか?お好きな場面から始めていただけたら嬉しいです!)


>愛海様

(お気遣い有難うございます!お陰様で今は元気です。番外編で律希との続き、了解です!
あの続きからで宜しければ此方からお返しします!後日、などに時間を進めたいのであればお任せ致します!)




5836: 柚舞 [×]
2020-11-06 17:13:12



( / 悩みますが、だいぶ遡って頂くことになってしまいますね……!続きからでも大丈夫でしょうか?探すのは大変だと思いますし、難しければ引っ張ってくるなり絡み文を改めて出すなり対応しますのでおっしゃってくださいませ。素直になれない面倒な子ですが、引き続き仲良くして頂けると幸いです。寒くなってきましたので、体調には気をつけてお過ごしください。)




5837: 愛海 [×]
2020-11-06 17:19:37



(/元気になられたようで良かったです。一安心しました。
主様から続きを回して頂けるのてであれば是非ともお願いします!)




5838: 柚舞 [×]
2020-11-06 17:20:58



>4970(前回の那智くんから此方へのお返事)

>4972(下記の本文)

……あー、はいはい。お人好しで悪い?大切な後輩のことを守って悪いなんて言われる筋合いないんだけど。那智は私のこと優しいって思うかもしれないけど、嫌だったら最初から断ってるから。( 肩を掴むのは思っていたよりもずっと強い力。整理されずにぶつけられた八つ当たりともとれる言葉。彼がムカつく、と思ったままの感情をあらわにできる相手はきっと少ないはず。此処で変に子ども扱いするのは逆効果だろう。こういうときにポーカーフェイスは役に立つのだ。たとえ傷付いたとしても冷静に対処できる。自分まで怒って言葉の刃を投げ付けたって何にもならない。彼の勢いが止まるのを待ってから口を開くと、あくまでもしっかり丁寧に言葉のボールを返していく。彼のことがとても大切だから。鋭い視線にも屈することなく真っ直ぐ受け止めて逸らさない。苦しい、どうしようもなく苦しい。どうしてこんなに苦しくなるのか、答えは既にわかりきっている。吐く息の熱さが、ヒリヒリと痛い胸が。気持ちを落ち着かせるべく一瞬だけ視線を外してはすぐに向き直り。此処で別れると決断を下せばすべてがなかったことになる。それなのに何故か目には熱いものが込み上げてきてしまい、それを隠すよういつもよりも数段早口で。一方的にこれで話は終わりだと彼に背を向けて )……何となく、わかってた。無理してたんでしょ、ずっと。まったく、あんたも私に負けず劣らず不器用なんだから。良いよ、別れよ。ね、終わり。これで終わりだから。


( / 連続で失礼致します。あれから既に半年以上経過しているようで驚きました。結構前のことですので、翌日から仕切り直すのもありかなと思っておりますし……返しやすいようにして頂ければと思います。)




5839: 沙耶 [×]
2020-11-06 17:30:24




(/そうですね…どちらも捨て難いのですが、後者の特別な感情を抱いている方でお願いしたいなと…。だけど血が繋がっている故にそれ以上は越えられない壁に歯痒くなりながらも感情を抑えきれないみたいな何とも言えない複雑な関係でお願いします!
日に日に寒くなってきておりますのでお体ご自愛くださいませ…!いつも娘の相手をして頂き感謝しております!)



>直哉さん


ただいまー、外寒かったあ…。ていうかお兄ちゃん着信入れすぎ!今日バイトで遅くなるって朝言ったの忘れたの?( バイトが少し長引きいつもより30分程遅く帰宅し、帰宅途中で携帯を開けば同じ相手からの10件を超える着信に苦笑いを浮かべつつ、リビングにいた兄にその画面を見せればムスッと膨れ面をしながら問いただし )





5840: 花音 [×]
2020-11-06 17:48:19

(/体調を崩されたと聞いて心配しておりましたが、回復されたようで何よりです!
今回は番外編で指名は久しぶりの真尋君で関係性は恋人でお願いしたいです。)

5841:  [×]
2020-11-06 18:59:31



>柚舞様

(/ご親切に有難うございます!探していたのですが中々見つからなかったので助かりました…!続きからにしようと考えていたのですが…あの後ちょっぴり喧嘩別れみたいな感じで、天の邪鬼な那智なので素直に謝れず、何日か素っ気なく何処か避けている感じにしようかと考えております。でもやっぱり柚舞ちゃんが傍に居ないのは寂しいし、女子に囲まれていても柚舞ちゃんの事しか考えられず、柚舞ちゃんが他の男と話してるのを見ると苛々してどうしようもない!って感じで最終的にはちゃんと素直に気持ちを伝えにいきたいなと。遅レスなので今回も何処まで進められるかわかりませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです!すみません、まだ絡み文がまとまらないのと、出先につき帰宅したら書き込みますね!/此方への返信はお気になさらず!)




5842:  [×]
2020-11-06 19:00:50


こんばんは。丁度お店が開いているのを見かけて失礼するわね? 5人目に入れた、かしら?もし溢れてしまったら、また次回にお邪魔させて頂くわね。特別編の関係性がすぐに思いつかないから、那智くんと今回は雑談をお願い出来たら嬉しいのだけど、どうかしら…?

5843:  [×]
2020-11-06 21:38:29



>柚舞  【那智/先輩と後輩】

( あれから数日。実際、別れ話は曖昧にしたままだが、誰から見ても彼女との関係が変わってしまった為、別れたのだろうという噂が忽ち広がった。偽りでも“恋人”というポジションにいた彼女の存在がなくなった今、以前のように女子たちが寄ってくるが、正直どうでも良かった。“どうして別れたの”だとか“私にもチャンスはあるか”だとか。どうして彼女以外の声はこんなに鬱陶しく耳障りなのだろう。はり付けたような笑顔で女子達を適当にかわすと、一人になりたくて屋上へ。屋上の扉を開け、フェンスに近付くと何処を眺めるでもなくぼんやりとし。この屋上で彼女と二人お昼を食べたり、恋人として振る舞う作戦を立てたり、時に生徒会の仕事をサボってここで隠れていたりもした。今日も生徒会の仕事があるが、自分達のせいで正直生徒会の雰囲気も微妙だ。皆が気を遣っているのがわかる。いつもならサボろうとする自分を彼女が連れ戻しに来るのだが、それももうないだろう。彼女も厄介な相手から解放されて清々しているかもしれない。思わず乾いた笑みを浮かべながらぽつり呟いて )
……──あーあ、何やってんだろ。


(/前置きがまとまらず、だらだら長くなってしまいすみません!次からもう少し簡潔にしたいなと思います。あれから柚舞ちゃんとはろくに会話もしないまま、一人でうだうだやってる面倒臭い那智です(笑)今生徒会をサボって屋上にいる感じですが、柚舞ちゃんはお好きなように行動してくださいませ!会話しても良し、別行動でも良し、あとは流れに任せますので、先程考えていた展開でなくても構いませんので!こちらへの返信はお気になさらず!)






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle