TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4970:  [×]
2020-02-23 10:12:56

>柚舞 【那智/先輩と後輩】

( 彼女の唇から紡がれるのはいつもと変わりない冷静な言葉。自分勝手な都合ばかり押し付ける自分を責めもせず、寧ろ気遣うように優しく。向けられた微笑みや頭を優しく撫でてくる手はまるで子供を宥めるかのようで、堪えきれずその手を振り払い立ち止まり、苛ついた表情で向かい合い。“やめておけ”ともう一人の自分が制止を掛けるのを無視し、彼女の両肩を強い力で掴んで ) …先輩面すんなよ。私のことなんか気にしなくていい? …なにそれ、ほんとあんたって何処までもお人好しだよね。何で言いなりになんかなってんの?面倒見が良い先輩気取って自己満足かよ。( 一度開いた口は止まらず、彼女を傷付けるような言葉ばかり溢れ出て。最低な八つ当たりだとわかっていても、普段の自分を装う余裕もなく、ぐちゃぐちゃな感情を吐き出すしか出来ない。…もう駄目だ。ありのままの自分を知っている唯一の存在。幾ら面倒見がいいこの人でも、思い通りにならず好き勝手喚くくそ餓鬼は手に追えないだろう。何でこの人にだけは素直になれないのだろう。ただ好きなだけなのに。偽りなんかじゃなく本当の恋人になりたかっただけなのに。「…っ」自分への情けなさと素直になれないもどかしさに苦しい程胸が締め付けられ、鋭い眼差しで彼女を見据えていた瞳が揺らぐ。感情が高ぶりすぎて込み上げてくるものを誤魔化すように彼女の肩から手を離すと顔を背けて。小さく深呼吸すれば、先程より落ち着いた声音でぽつぽつ話し出し ) ……ごめん、今のは八つ当たり。あんたは悪くない。ずっと俺の我儘に付き合ってくれて寧ろ感謝してる。…あんたの言う通りだよ。好きな人がいる。だから…あんたとのこういう関係が辛くなった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle