TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6035:  [×]
2021-07-28 09:56:54



>梨杏  【直哉】

久し振りだね、梨杏。気にかけてくれてありがとうな。( 頭に手を乗せ、優しくぽんぽん ) ちょっと忙しくはしてるけど、俺も皆も元気にはしてるよ。梨杏も元気そうで良かった。
ふとした時に思い出してもらえるって幸せな事だよなぁ。うん、俺も頑張れそうだ。( ふふ )
梨杏も体調に気を付けて。また話せるのを楽しみにしてるよ。









6036: 梨杏 [×]
2021-08-06 19:21:40



>なおくん

わあ、リアル直哉さんだ。お久しぶりです。姿見れて良かった。( ぽんぽん、と頭上への温もりに頬が緩んで )
忙しい時、自分の体調を疎かにしてしまうことが多いので無理は禁物ですよ。( 人差し指を立てて、彼へ優しく告げ )みんなも元気みたいで安心しましたよ。ふふ、私のことを忘れずにいてくれてありがとう。間が空いたから気になっちゃってたかも。体調には気をつけます。なおくんやみんなに会えるように。みんなによろしく伝えておいてくださいね。水分補給忘れずに、休憩もしっかりとってくださいね。




6037: 匿名さん [×]
2021-12-10 16:09:57




支援

6038: 麻友 [×]
2022-01-28 04:42:48



( わ、わ、! すごく久しぶりですけど 、麻友のこと覚えてますか ? / no / 確か最後は律希くんと話したっきりだったような.. 昔はすごくお世話になった記憶があります 。 みんなと久しぶりにまた話せたら嬉しいなあなんて ! 麻友のこと忘れてたら言ってください 。 なんとしてでも思い出させてみせるっ / 無理 / 皆様、体調に気をつけてください ^^ 支援も込めて上げさせてもらいますっ )




6039:  [×]
2022-01-29 13:24:56


【那智】

わー、すっごい久し振りに来てみたら上がっててびっくり!( 瞳ぱちぱち )麻友おねーさんも匿名さんも支援ありがとー!ずっと留守にしちゃってたお詫びと、声かけてくれたお礼に俺がいーっぱい抱擁してあげる♪( ぎゅむ /  すんな )
っていうか、俺は相手してくれたおねーさん達のこと忘れたりしないよ?俺はね?他のメンバーは知らなーい。( 意地悪 )…でも、全然来れなくてごめんね?忙しいけど何とか元気にやってるよ。みんなも体調に気をつけて過ごしてね!




6040: 梨杏 [×]
2022-01-30 01:18:49






わあ、上がってると思ったら那智くん発見!久しぶりだね!元気そうで良かった。みんな、元気かな?直哉さんは元気?私は抱擁いらないからね( え?/おい )さて、那智くんは私の名前覚えてるでしょうか?気になるなあ。すごく強敵な流行病が流行ってるから気をつけてね!忙しい時こそ気をつけなきゃダメだよ?タイミングあったらお喋りしようね!またね( 手ひらりん )





6041: 細雪 [×]
2022-01-30 10:17:40



久々に来たかも…。まだまだ寒いし、流行病もまだまだ猛威を奮ってるから体調には気をつけてね。
取り敢えずは元気そうで一安心、かな。
真尋さん、陽夏さん、蒼くん、那智くん、直哉さん、律希くんは勿論のこと、他の参加者様も息災だといいんだけど。




6042: 愛海 [×]
2022-01-30 10:19:50



あ、久々で名前、ミスっちゃった。
恥ずかしい…。




6043:  [×]
2022-01-30 16:02:33



>梨杏

【那智】

やっほー、おねーさん♪元気そうで良かった!こっちもみんな元気だよ♪( にこ / 手ひらひら )でも、俺の抱擁はいらないってどーゆーこと?( むー )そんなさらっと言われたら傷つくなー。逆におねーさんに頭撫でてもらうくらいしないと傷が癒えないかもー。…なーんてね( ふふっ )ま、直哉サンも久々におねーさんと話したいだろうし、今度は直哉サンに声かけてみてよ。俺ともまた話そうねっ♪( にこにこ )   



>愛海

【那智】

あ、おねーさんも久し振りー♪( ぱぁっと笑顔 )ずっと会う機会がなかったからどうしてるかなって気になってたけど、元気そうで良かった!( 安堵の笑み )おねーさんもいつも俺たちのこと気にかけてくれるよね。やっさしー( ふふっ )またみんなに癒しをちょーだいね♪( 手をきゅっと握り揺らして )







6044: 愛海 [×]
2022-02-14 12:44:02



届くかどうかはわからないけれど、届けばいいなってことで。ハッピーバレンタイン。(人数分のチョコが入った紙袋を置いていき)




6045: 花音 [×]
2022-02-14 17:49:19


…これでよしっと。(店の出入り口付近で周囲を伺いつつこっそりと中に入れば、しんと静まり返った室内に誰もいないことを確認し随分と御無沙汰だったことと相まって丹精込めて作ったマカロンショコラ・ショコラリヨン・ラズベリーとブルーベリーとイチゴがたっぷり乗ったエンゼルスチームショコラを食べやすい大きさで作り、ちゃんと人数分に小分けし間違えないように宛名を添えた状態で綺麗にラッピングを施したものが入った大き目の袋と、もう一つの大き目の袋にはバレンタインにちなんでさつまいもとチョコレートを混ぜたハートのチョコいももちを普段よりも多めに作ったものを見つけやすい位置へと置くとやり遂げた達成感に満足げに笑みを零すと、二つの大き目の袋の傍に【皆へ happy valentine’s day 花音より】と書かれた小さめの紙を置くと目的を果たしたため店を後にし自宅へと帰って行き)


6046: 梨杏 [×]
2022-07-16 17:40:21





久しぶりだなあ、このお店に来るの。直哉さんは元気かな。みんなは元気かな。少しでもお店のみんなが涼しさを感じてくれるといいなあ。( 複数の保冷剤と沢山のアイスクリームが入ったピンクのクーラーボックスを玄関先から置き、願いを込めて)気づいてくれますように。さて、帰りましょう。またね。








6047: 通りすがりさん [×]
2022-09-28 21:26:33




支援あげ




6048: 匿名さん [×]
2023-04-10 19:15:32




支援します。




6049:  [×]
2023-05-03 14:50:44


【陽夏】

まじか。久々に来てみたら、愛海も花音も梨杏も来てくれてたんだな。サンキュー。全然顔出せてなかったのにすげー嬉しいんだけど。支援してくれた人も感謝!
俺…ってか俺達はみんな元気だぜ。ちょーっとキャラ忘れかけてるけど。( ははっ )OPEN出来なくなってごめんなんだけど、とりあえず生きてるぞって事で。みんなも元気だといいな。( にっ )






6050: 愛海 [×]
2023-06-09 01:46:45



とても久しぶりに見掛けたけれど…皆、元気なら良かった。
他の方たちも元気かなぁ。




6051:  [×]
2023-06-11 23:23:04


【蒼】

愛海、久しぶり。元気そうで良かった。( ふふ ) 未だに覚えていてくれて嬉しい。いつも俺達を気にかけてくれてありがとう。






6052: 梨杏 [×]
2023-06-11 23:41:28



…………蒼くん?陽夏くんも来てたんだね。
みんな、元気みたいで。良かった。
直哉さんは元気かな。
生存確認できて嬉しい。
また、時間のある時でも会えたら良いなあ。
みんなによろしく伝えておいて。
特に直くんに。
梅雨入りしているところが多いからご自愛くださいませ。

(/お久しぶりです。主様が元気そうで安心しました。梨杏のキャラがキャラぶれしそうですが、お会いした時は構ってくださいませ。)



6053: 愛海 [×]
2023-06-11 23:57:29



>>蒼くん

まさかお返事もらえると思ってなかったから…嬉しい。ありがとう。
これからもっと暑くなるし地震も最近、多いし…蒼くんも皆も気をつけてね。
他の人たちにもよろしく伝えてね。

(/主様、わざわざ忙しい中、お返事ありがとうございました!見た瞬間、感激しました…!また何れお話出来ましたら嬉しいです。)




6054: 花音 [×]
2023-06-12 21:07:13

【皆へ、お久し振り。バレンタインチョコとハートのチョコいももちは口に合った?なんて、毎回美味しいって感想を貰っているのに不安や心配はなくならないものね。こっちは相変わらず元気で過ごしているから安心してね。あぁ、それと暑中見舞いにはちょっと早いけれどこれから夏本番だから私のお手製スイーツで暑気払いになったら嬉しいわ。花音より】(という手書きのメッセージカードが添えられたお洒落でシンプルな程よい大きさのクーラーボックスの中には、保冷剤と共に青系統のパステルカラーの袋がありその中には見た目もスイカでありあるスイカ水ようかん・スイカの杏仁寒天・甘酒とスイカシャーベット・スイカジェラートでスイカを中心とした涼を感じさせるスイーツが入っていて)

(/バレンタインの時以来ですね。お元気そうで何よりです。メッセージカードという形ですが娘らしい文章になってるでしょうか?これから夏本番ということで其方の息子様達と背後様が暑さで参らないように娘お手製のスイーツを差し入れしておきますね。また楽しくお喋りできることを願って気長に待ってますね・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle