TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /3964


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3945: 沙耶 [×]
2019-03-16 23:46:26



>陽夏さん

ちょっと、からかったの?!ひどい──…!( 彼にからかわれた事に文句を言ってやろうと言葉を続けようとした瞬間唇に軽く重ねられれば、まさかの出来事に言葉が詰まり瞬きをするだけしかできず彼の言葉にただ頷けば握られた手に視線を落とし、頂上に近づいているのに気付けば無意識のうちに更にぎゅっと力強く握り返しており )




3946:  [×]
2019-03-16 23:47:43


>梨杏 【直哉】

うん、良く似合う。今日のファッションも梨杏によく似合っていて可愛いよ。( くるりと回った瞬間長めのスカートの裾がひらりと舞い、思わずドキッとして。可愛らしさを備えた大人の女性らしいスタイルは彼女にとても良く似合い、仄かに頬染めながらはにかんで ) 何処へ行こうか?何処か行こうとしていた場所があるなら付き合うよ。( 少し距離の空いた彼女の元へ歩み寄ると笑顔で訊ね )



3947: 愛海 [×]
2019-03-17 00:00:54



>那智くん

えっ…那智くん、高校生なのに独り暮らしなの?私を、って…え?ええと…いや、それは…。(相手の独り暮らしという事実に驚きながら耳元で響いた相手の普段より低い声音とその内容に分かりやすく動揺して)
えっ…あ、冗談…だよね。だって男の子の部屋なんて行ったことないし…。あるとしても従兄弟とか…。(年下に思惑通りにされてしまうことは歳上として悔しいものの相手には敵いそうにないと早々に諦めながら男の子の部屋に行ったことがないことを告げ)




3948: 梨杏 [×]
2019-03-17 00:39:21



>3946 直哉さん

似合う?良かった。ミュールが可愛いから、足だけ可愛かったらどうしようと思ったから、そう言われるとお世辞だとしても嬉しいです。(お礼を込め、丁寧にお辞儀をし嬉しさの余りスカートをひらり靡かせて柔らかく微笑み。足元に視線を向けた後、軽くスカートを摘んで、距離を詰める彼に気づけばピタリと動きを止めて)天気が良いからお散歩なんてどうですか?退屈かなぁ……。お散歩しながら、気に入ったカフェに入ったり、ウィンドーショッピングするのも良くないですか?



3949: 優咲 [×]
2019-03-17 01:08:42

>真尋さん

”気が変わらない保証がない”、というのは……恋人を作ってしまわれるかもしれないということでしょうか…?( 相手に恋人が出来れば、自分が相手の隣を歩くことはきっとよく思われないだろう、と考え。実の兄妹ではないため、当たり前だがそれは寂しいのかズキリと痛む胸を押さえるがそれを悟られないように微笑し、大人しく頭を撫でられつつも問いかけ )
そうなんですか。……あ。ありがとうございます( 三色団子を手に取ると、それがいつの間にか手元からなくなりあっという間に会計をされてしまい、驚いたがしっかり感謝を述べ )
マリさんはロシアンブルーでしたっけ?確かに美人さんですよね。ルナも可愛いですが…( 看板猫をしゃがんで頭を撫で、相手と公園へと向かいつつ、親バカ発言をしながらも楽しそうに笑い。公園に入れば、早咲きの桜が目に移り )


3950:  [×]
2019-03-17 08:27:58


>沙耶 【陽夏】

( 握り返された手を再び強く握った瞬間、頂上から急降下。絶叫系は好きで余裕がある為、隣の彼女の様子を見ながら爽快感を楽しんでおり。やがて元の地点に戻ってくれば隣の彼女を気遣い ) 割とスピードあったな。大丈夫か?沙耶──、ははっ、お前髪すげーことになってるし。( 笑いながら乱れた彼女の髪を直し )


>愛海 【那智】

え、そうなの?えー、そんな事聞いちゃったらマジで連れていきたくなっちゃうなー。( 多少控え目な印象はあるものの、内面外見共に良い彼女。恋愛経験もそれなりにある筈だが、異性の部屋に行った事がないのは少々意外で驚いて。部屋に連れて行きたい衝動が強くなるに比例し速くなる鼓動を落ち着けようと息を吐き、邪念をも振り切り ) うーん…でも今日はこのまま大人しくしとくよ。おねーさんの困り顔は好きだけど、嫌われたくはないし、ガツガツしてるガキだとも思われたくないし?ね、美味しいケーキでも食べに行こうよ、おねーさん。( 気を取り直しにっこりと笑いながら提案を )








3951:  [×]
2019-03-17 08:48:29


>梨杏 【直哉】

お世辞なんかじゃないって。本当に可愛いし綺麗だと思ってるよ。…日頃からね。( 柔らかく自然な笑顔にドキドキしつつ、決して世辞ではない事を伝えたく慌てて否定し。少しでも想いが伝わるようにと真っ直ぐに見つめながら、柔らかい口調ではあるがはっきりと告げて ) うん、いいね。梨杏と一緒に歩けるだけで幸せだよ。じゃあ行こうか。( 嬉しそうに笑むと彼女の歩調に合わせて進み出すが、ふと照れながら問い掛け。言った後でハッとし、彼女の迷惑になるならと慌てた様子で付け加え ) その…手握ってもいい?ああ、変に誤解されたくないなら無理には言わないよ。君が嫌じゃなければで。


>優咲 【真尋】

( 撫でられながら微笑みかけてくる彼女。感情を巧く隠したつもりかもしれないが、何処か寂しそうなその微笑みが妙にいじらしく、敢えて答えずに柔らかな眼差しを向けたまま口元に僅かに笑みを浮かべ ) そういやお前んとこのルナも美人だったな。美人猫でハーレムを作りてェな。( そをな冗談を述べながら公園内に入れば彼女に倣って視線を桜の方へ向け、暫し静かに眺めた後隣の彼女に声をかけ ) …その辺座ろうぜ。









3952: 沙耶 [×]
2019-03-17 09:18:49



>陽夏さん

──む、無理…全然優しくなかったんだけど…。見た目に騙された…!( ジェットコースターが走り出している間中叫びっぱなしで終始目を瞑っており。無事に元の地点に着いた時には表情は固まっていて、髪を直してくれる彼を見つめながら八つ当たりし。降りようとするも足が若干震えており上手く歩けずにいて← )




3953:  [×]
2019-03-17 10:16:19


>沙耶 【陽夏】

マジか、そんな怖かった?お前、足ガクガクじゃん、大丈夫かよ。( 笑いながらも無理をさせたかと心配はしているようで、まともに歩けない彼女を支え、その場を後にすると取り敢えず近くのベンチに座らせ ) 少し休むか。飲み物買ってくるからちょっと待ってろよ。( 頭をぽんとしてからその場を離れ )




3954: 沙耶 [×]
2019-03-17 11:59:51



>陽夏さん

うん、大丈夫…ありがとう。( ベンチに座りながら“足震えるとか恥ずかしい所見られちゃった…”と思いながら飲み物を買いに行く彼を見送っていると2人組の男に声をかけられており初めはやんわりと断っていたのだがなかなか諦めてくれず困惑した表情で対応しており )
ごめんなさい、あたし“彼氏”と来てるのでそういうの迷惑なんですけど…




3955: 優咲 [×]
2019-03-17 13:05:06

>真尋さん

猫のハーレムですか…いいですね。それなら──( それなら、私が隣にいることは許されるかもしれない。そう述べようとしたが、口を閉ざして冗談に可笑しそうに口元に手を添えて笑い。相手の提案に頷き、近くにあるベンチへ腰掛け、桜に目を奪われ ) 桜は好きです。……実は、私の苗字にも"桜"がついているんですよ。"桜井 優咲"。これが私の名前なんです。( ベンチから腰を上げると、近くにある桜を見上げ、幹に手を当てふんわりと優しく笑いながら相手の方を振り返り )


3956:  [×]
2019-03-17 14:04:39


>沙耶 【陽夏】

( 飲み物を購入し彼女の元へ向かう途中、彼女に声をかけている二人組の男が見えハッとし。何やらしつこく言い寄っているようで直ぐ様駆け付けて。彼女を強引に連れ出そうと伸ばしてきた腕を掴みあげ阻止し、睨み付け ) ──何だよお前ら。俺の女に何の用?( 折角の彼女とのデート、騒ぎを起こしたくはない。極力冷静な口調を向けてはいるが、掴みあげた腕にはグッと力がこもり。その力に怯んだのか捨て台詞を吐いて去っていく二人を見届けた後、彼女に向き直り心配そうに声をかけ ) 大丈夫か?アイツ等に何もされてねぇ?





3957:  [×]
2019-03-17 14:11:53


>優咲 【真尋】

ヘェ…、( 腕を組んでベンチに腰かけたまま桜の木に触れる彼女の一連の行動を見つめ。初めて聞く彼女のフルネームはとても彼女らしい名で。風で優しく舞い落ちる桜の花びらの中、振り返りふわりと微笑む彼女が、一瞬桜の精に見えた気がして目を奪われ。優しげな眼差しで見つめたままぽつりと呟いて ) ──…綺麗だな。





3958: 優咲 [×]
2019-03-17 14:33:57

>真尋さん

綺麗ですよね( 頷いてそっと幹を撫でた後、再びベンチに座り )お団子食べましょうか。真尋さんは焼き団子とかのほうがいいですか?私はやっぱり三色団子です( 三色団子と焼き団子、みたらし団子、よもぎ団子など様々な種類が入っているらしく、相手に見せながら首を傾げて )真尋さんとお花見できるのは嬉しいです。とっても。私はもうこの制服、着られなくなりますし。いい思い出になります( 自分の制服に視線を向けた後、相手へとゆっくり視線を移して。大学生になったら、大学はここから通いため、前より遊びに行けなくなるかもしれないと考えながらも、三色団子を一口食べ )



3959: 愛海 [×]
2019-03-17 15:32:26



>那智くん

私だって大学生だから…皆でなら行ったこともあるけど。二人きりでって言うのは…女の子同士ならともかく。…那智くんはあるの?(勉強会やサークルの集まりなど大人数で行ったことはあるものの男の子と二人きりで部屋になったことはなく誘いに慣れていたような相手はどうなのかと問い掛け)
そんなことは思わないけど…そうだね。那智くんのお部屋へ行くのはまた機会があったら、ね。
ケーキかぁ。いいね。どこのお店にしようか?(美味しいケーキを出しているお店を思い浮かべながら何処にしようかと迷い)




3960:  [×]
2019-03-17 21:10:34


>優咲 【真尋】

俺が言ったのはお前の事だ、優咲。( 再び隣に腰を下ろす彼女を見つめながらさらりと弁解するも、何事もなかったように種類豊富な中から焼き団子を取りかじりつき ) 制服くらい、着たい時に着ればいいじゃねェか。そういうプレイならいつでも付き合ってやるぜ。( 制服について語る様子が何処と無く寂しげに見えたのか、そんな冗談を平然と口にし )




3961: 梨杏 [×]
2019-03-17 21:22:39



>3951 直哉さん

女性って可愛いとか言われると……より可愛くなるんですよ?(可愛い、綺麗と言われるだけでも口角が上がってしまうのに、日頃から、だなんて言われるものだから照れまで上乗せされて。素直にそれを受け止め、直視された視線を恥ずかしそうに逸らし、はにかんで。お散歩の承諾を聞くと足が弾むように進むと彼が自分の歩調に合わせてくれていることに気づき歩きやすさを感じ。)えっ……、良いですよ?迷子になったら直哉さんが困りやすよね?私、ここら辺歩くの初めてなんです。(彼の問いかけに答えるようにと手を自分から相手の方へと差し出し、お願いするように伝えて。)可愛らしい、お店を見つけたいなぁ。




3962: 沙耶 [×]
2019-03-17 21:29:06



>陽夏さん

──…うん、大丈夫…ありがと。今…俺の女って言ってくれた?( しつこく絡んできた2人組の男達が去っていくのを安堵の表情で見つめていれば彼に声をかけられ小さく頷いて。その後彼の口から発せられた言葉に嬉しそうな表情を浮かべれば頬を染めながら問いかけ )
まさかナンパされるなんて思わなかったから自分でもびっくりしちゃった…。──さっきの陽夏かっこよかったかも…。




3963: 優咲 [×]
2019-03-17 21:32:15

>真尋さん

……え。わ……私が、綺麗だなんて( 桜の綺麗さに見惚れていたが、隣にいる相手から聞こえた言葉に思わず目を見張り。綺麗と言われれば嬉しく、ドキリと胸が一つ鳴るのを感じて恥じらいから俯くが、慌てて微笑みながら首を振り否定をし ) 付き合ってくれるんですか?……優しいです。真尋さんは。意地悪に見えて実はとても優しくて、ちょっとズルいです( 相手の冗談には気遣いが垣間見えて胸が温かくなるのを感じつつ、クスッと小さく笑いながら三色団子を食べ。相手のことを話しながらも柔らかな笑みを見せ、先程団子屋の店員がつけてくれたお茶のペットボトルの蓋を開けて一口飲み )


3964: 恋歌 [×]
2019-03-17 22:42:08



>蒼

そ、そっか。うん、私も蒼と一緒なら…楽しい。一緒にいるだけで凄く嬉しい。隣にいるだけでキラキラしてるの。( 照れくさそうに笑顔浮かべ、 )よし、じゃああそこね!( どこに行こうかと迷っていたが相手が指定してくれたので、その店をビシッと指さし、 )う、うん……そ、そうね。自分で言っといて恥ずかしい…。と、兎に角行くわよ!( 手をぎゅっと繋ぐとそのまま相手を連れるように店の中へと、 )






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle