TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4303: 柚舞 [×]
2019-06-07 07:04:26



>陽夏

ごめん、さすがにちょっと言い過ぎた。(つい可愛げのない言葉ばかり口にしているのが良くないことくらいは自分でもわかっている。今の発言がまさにそうであったことも。更に悪態をついたところで何も変わらない。素直に謝れば少し眉を下げて)…うん、大丈夫。何ならカフェとか行きたいかも。(一緒に出掛けると知ればクラスメイトの冷やかしが収まらないだろう。彼に倣って小声で時間に余裕がある旨を伝えては、そこに希望を付け足して。彼は人気者ゆえにあまり一緒にはいられない。久しぶりだからか自然と頬が緩んで)



4304:  [×]
2019-06-08 09:37:49


>愛海 【蒼/幼馴染】

ああ、その辺りから行ってない気がする。あまり一緒に帰る事もなくなったしな。( 部活での下校時間が微妙に違っていた事に加え、年頃になると一緒にいただけで冷やかしてくる同級生もいた為、話す機会も減っていたあの頃を思い出し懐かしそうに小さく笑み ) 馬鹿、冗談だ。お前は少しくらい太っても問題ないんじゃないか?( クスクス笑いながら思った事を口にするも、口許に差し出されたチョコに若干戸惑い ) …ん、( 昔は何の躊躇いもなくそのまま口に含んだものだが、幼馴染とはいえ彼女を意識している今は照れ臭くて気軽に出来るものではなく。一旦自分の手で摘まみ直してから口にして )



>花音 【真尋/恋人】

大丈夫じゃねェから言ってるんだろうが。あの男は間違いなくお前に気があるぜ。しっかり警戒しとけ。今度俺と居る時に仕事と関係ねェ話で盛り上がってたら──……わかるよな?( もう聞き飽きたくらいの“大丈夫”という言葉。あの頃よりは幾らか自覚が出たようだが、その手の類いには鈍感な彼女はまだまだ心配なレベル。溜め息と共に若干苛立ちを含んだ声を向けると再度念を押し。頭をぐいと抱き寄せるようにし、意地悪な仕置きを匂わせるような台詞を耳元で低く囁いて ) 悪くねェな、初々しいお前も。…今度はもっと恥ずかしい事言わせてやるよ。( 品があり落ち着いた雰囲気の彼女の新鮮な表情。自分にだけだろうという優越感に気を良くし、その可愛さにククッと笑いが零れ。己しか知らない彼女をもっと見たい、更に暴いてやりたい、そんな欲望を隠そうともせず口にしながら、抱き寄せたままの頭を愛でるように撫で目尻に口づけ。目的地に到着すればチケットを係員に渡して指定席へと )






4305:  [×]
2019-06-08 09:52:10


>梨杏 【直哉/教師と生徒】

はは、梨杏と出掛けるのわかってたら、俺ももう少しお洒落してきたんだけどな。ちょ…こら、はしゃぎすぎだって。その…もう少し腕緩めてくれると助かるかな。( 私服姿が新鮮だとの言葉に照れ臭そうに頭を掻きながら、冗談混じりに笑いながら後悔を口にし。何やら積極的に密着してくる彼女、彼女の嬉しさが伝わり悪い気はしないものの、しっかりと抱き寄せられた腕にあたる感触にドキリとし、困惑したような笑みを浮かべながらたじろいで ) よし、じゃあ遊園地で決定だな。車は自宅に置いてきちゃったから──ここからだとあと2駅電車に乗るけどいい?駅からは徒歩で行ける距離だから。( 此処へは電車でぷらぷらと気ままに来ていた為、愛車は自宅に置いてきたようで。少しだけ申し訳なさそうに笑みながら彼女の意見を聞こうとウキウキした様子の可愛らしい彼女の顔を覗き )




4306:  [×]
2019-06-08 10:09:22


>柚舞 【陽夏/幼馴染】

っ…まあ俺も…気にするような事言ったなら、わりぃ。( 普段突っかかってくる彼女が時折素直になる瞬間、調子が狂ってしまうのか、気まずそうに視線を逸らし、小声でぼそぼそと謝罪し ) おう、カフェな。了解。──…うっせーな、今行くって。( 冷やかされるのが鬱陶しいだろう彼女、あっさり断られる事も覚悟していたが、予想外の快諾に瞳を瞬かせ。一瞬間を空けるが、直ぐ様にっと笑みを浮かべ約束をし。中々席に戻ってこない己を冷やかす声が飛んでくれば面倒くさそうに返事を返しながら軽く腰かけていた机から腰を上げると、少しだけ照れ臭そうな表情で一言声をかけ仲間達の元へ ) …んじゃ放課後、忘れて帰んなよな。





4307: 花音 [×]
2019-06-08 10:17:32


>真尋君

えぇ?だって、そんな素振り微塵も感じられなかったわよ?…っ、わ、分かったわ。(それがその人のためならば自身が傷つくことをいとわずに大丈夫だと平然と微笑む、そこか己の長所であり短所でもあり人を惹き付ける魅力でもあるため相手の言葉に信じられないといった様子で瞳を瞬かせるものの、唐突に頭を引き寄せられ何度かされた意地悪な仕置きを匂わす台詞を耳元で囁かれれば好きな人の声や吐息が近くにあることで緊張や羞恥心から短い言葉で小さく頷いて見せて)む、無茶ぶりはよしてよ。ただでさえ今ので一杯一杯なのに…。(好きな人から与えられる行為にいつもの雰囲気はなりをひそめ初心な女性のように先程よりも赤みを増した頬と淡く赤く色づいた耳のまま、撫で受けていたが急に目尻に口付けられ思わず吐息を零しそうこうしているうちに目的地に到着したのか相手に置いて行かれないように席へと向かえば確かにカップルが寝転がるには充分な席であり淡い白と緑のコントラストが綺麗で上品な色遣いのロングスカートに皺が寄らないようにとりあえずゆっくりと席へと座って)



4308: 愛海 [×]
2019-06-08 12:32:16



>蒼くん

そう言えば私、中学高校とあんまり蒼くんのこと知らないんだよね…。ねぇ、アルバムとかないの?卒業アルバム。(相手の言葉にふと思い付いたように本棚に視線を向け)
女の子は少しでも太ると気にするものなんだよ。ってお菓子を持ってきた私が言っても説得力ないけど。(相手に釣られるように笑いながらも最後は照れたように付け足し)
え、あ…ご、ごめん。つい昔の癖で…。(差し出したチョコを相手が摘まみ直すと改めて自分のした行動に気付いたのか恥ずかしげに手を引っ込め)




4309:  [×]
2019-06-08 17:15:35


>花音 【真尋/恋人】

──…いつ見てもイイな、お前のその表情。( 職場では素敵な大人の女性と憧れを持たれる美人な彼女が見せる初々しく純粋な反応や表情は己を高揚させ、向ける声色や眼差しが自然と艶を帯び。時と場を忘れ食らい付きたくなるものの、今日一日時間はたっぷりある為楽しみはとっておこうと気持ちを切り替えては指定席であるシートに先に腰を下ろして寝転がり、スカートを気にする様子の彼女を見つめ ) お前も寝ろよ、花音。なかなか寝心地いいぜ。( プレミアム席でもあるそのシートはカップルで寝そべるには丁度良い広さで、笑みを浮かべながら自分の隣をぽんぽんと叩いて隣へと呼び )






4310:  [×]
2019-06-08 17:24:01


>愛海 【蒼/幼馴染】

いや…お前が気にしないなら、俺はいいけど…。…ん、美味いな、このチョコ。( 照れ臭いだけで嫌なわけではない為、彼女が平気ならと付け加え、未だほんのり赤い顔でチョコの感想を口にしながら頷き ) アルバムか…確かこの辺に──…高校のでいいのか?( 中学までは一緒だった為、取り敢えず本棚から高校のアルバムを探し当てると彼女の前に開き ) 中学の時の愛海の友達も何人かうちの高校来てたよな。






4311: 梨杏 [×]
2019-06-08 17:36:00



>4305 なおくん

今度、出掛ける約束しよっか。(彼のいう少しのお洒落とはどんな感じなのか想像するが、今の格好でも自分から見たら大人の男性で緊張してしまいそうになるがどうしても隣に居たく、それだけが強めに出てしまって。夢が叶うなら次を望むように問いかけを。普段より照れてるように見える姿にもし、勘違いではなかったら自分とこうして歩くのは嫌ではないのではと思うと頬が緩み、気持ちが前のめりになってしまい。)やった!遊園地!!車の助手席には乗れないのは残念だけど、電車で出掛けるのも新鮮。なおくんにお任せしまーす。(子供のように素直な感情が出てしまって、絡めていた腕を解き今度は歩きやすいようにと手を繋ぎぷらぷらと揺らし始めて。駅まで着くと、どの電車に乗るんだろうと電車の路線を眺めるように上を向き)



4312: 沙耶 [×]
2019-06-08 18:47:36



>真尋さん

…惚れてるって、それはまあ…そうですけど。( 肩を抱き寄せられればドキッと胸が高鳴れば熱くなる頬を隠すように俯き小声でぼそりと呟いて )──…えっ、先輩今なんて…?“ごっこ”じゃなくてもいいって…それって彼氏になってくれるって事ですか…?( 先輩から思いもよらない言葉を耳にすれば、驚いたような表情で暫く見つめたあと恥ずかしさと嬉しさを滲ませるような表情をしながら問いかけ )




4313: 柚舞 [×]
2019-06-08 19:02:00



>陽夏

うん、大丈夫。じゃあ、また後で。(楽しみにしてる、なんて素直な気持ちは言えるはずもなく。こんな風に正反対な己を気にしてくれるのは幼馴染みだからこそ。もしそうでなかったなら、こんな陰と陽に位置する関係では話すことしかなかっただろう。本を読む振りをしながら仲間と楽しそうに喋る彼を見詰めて)____終わった。そろそろかな。("さようなら"と挨拶を最後にSHRが終われば、支度を済ませ再び席につき。周りに囲まれている彼のことだ、きっと今帰ろうと誘ったらまた冷やかされかねない。ちらちらと様子を窺いつつも、今は動かないことに。人が一人、二人と去っていくのを見送り、減ったタイミングで声を掛けるつもりで)



4314: 花音 [×]
2019-06-08 19:56:28


>真尋君

…っ、そう、なの?(頬に熱が集まっているような感じがするため多分赤く色づいているであろう己の表情をイイ表情だと何処か艶を帯びた声色で表現する相手を見やると、声色と同じように眼差しに艶が帯びており蘇る記憶はギラギラと熱を帯びた瞳と獲物を捕らえたような表情で己を組み敷くあの時の相手の姿であるが瞬時になんてことを思い出しているのだろうと気持ちを切り替えるように、改めて指定席を見ていると先に相手が寝転がったのでこんなことになるのならズボンにすればよかったとロングスカートを選んだことを後悔していれば己を隣へと呼ぶ声にいつまでもこうして突っ立っているわけにはいかないと思いなおし)じ、じゃあ、お邪魔するわね。(好きな人の隣に寝転ぶという緊張や羞恥心が高まるシチュエーションにどこかぎこちなさを残した動作で相手の隣へと座ってからおそるおそるといったようにゆっくりと寝転ぶとやはり気になるのか皺が寄らないようにスカートを片手で直していて)


4315: 愛海 [×]
2019-06-08 21:56:10



>蒼くん

へ、平気っていうか…その…。
あ…お、美味しいでしょ?私もお気に入りなんだー。(照れ臭さを隠すように明るい声を出しぎこちないながらも笑みを浮かべ)
あ、うん。見せて見せて。でも高校だとそんなに変わらないかなー。2、3年しか経ってないし。(大きな変化は無さそうだと思いながらも楽しそうにアルバムを眺め)
え?うん、よく知ってるね?蒼くん、私の友達とか覚えてたんだ?仲良かった子も結構、高校は別れちゃったなー…。




4316:  [×]
2019-06-10 15:57:25



(/先週お相手くださった皆様、楽しい時間を有難うございました!
此方の都合であまり返信出来ず、申し訳ありませんでした。もしご希望であれば、そのまま延長も可能です。その場合、一言頂ければ前回の続きから始めさせていただきます。
また、キャラの変更も可能ですので、またご参加いただける方は常時お声かけくださいませ。)




4317:  [×]
2019-06-10 16:00:17



■ □ 番外編開催中 □ ■



rule

◎期間は6/30(日)まで。常時募集中。
(返信が不定期な為、期間を長めに設定させていただきます。途中で来られなくなった場合は、そのまま終了して頂いて構いません。また、途中で別のキャラに変更も可能です。)


◎指名キャラとご希望の設定(兄妹、幼馴染、恋人、此方の片想い等々ご自由に)をお伝えの上、絡み文をお願いします。
(番外編につき指名キャラの被りはOKとしますが、必ず指名をお願いします)


◎番外編という事で、あくまで本編とは別物です。番外編が終了すれば関係性は元に戻りますのでご了承ください。


初めましての方もお気軽にご参加くださいませ!


>1840 指名表






4318: 柚舞 [×]
2019-06-10 16:08:23



(/延長が大丈夫でしたらそのまま引き続きお相手頂けたらと思っているのですが大丈夫でしょうか?変更は絡みが回収できたところで検討しようかと思っております。)



4319: 優咲 [×]
2019-06-10 16:11:59



(/こんにちは。もし可能でしたら、以前の続きで那智くんとのクラスメイト設定お願いできますか?お互い気になる存在として始められたらと思うのですが、いかがでしょうか?)





4320: 梨杏 [×]
2019-06-10 16:32:43



(/こんにちは、主様。先週はお世話になりました。
前回の続きで今回もお相手していただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
無理の場合は言っていただけたら幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。)





4321: 恋歌 [×]
2019-06-10 16:39:56





(/主様こんにちは!宜しければ前回の続きからでお相手をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか!?)






4322:  [×]
2019-06-10 16:53:10


>柚舞様、梨杏様

(/前回は有難うございました!了解致しました。引き続き再開させて頂きますので、お待ちくださいませ。)


>優咲様

(/ご参加有難うございます!ではお好きな場面からでよろしくお願い致します!)


>恋歌様

(/前回の番外編といいますと、ご指名は蒼でよろしかったでしょうか?恐れ入りますがお好きな場面からお願い出来たら嬉しいです!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle