TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4305:  [×]
2019-06-08 09:52:10

>梨杏 【直哉/教師と生徒】

はは、梨杏と出掛けるのわかってたら、俺ももう少しお洒落してきたんだけどな。ちょ…こら、はしゃぎすぎだって。その…もう少し腕緩めてくれると助かるかな。( 私服姿が新鮮だとの言葉に照れ臭そうに頭を掻きながら、冗談混じりに笑いながら後悔を口にし。何やら積極的に密着してくる彼女、彼女の嬉しさが伝わり悪い気はしないものの、しっかりと抱き寄せられた腕にあたる感触にドキリとし、困惑したような笑みを浮かべながらたじろいで ) よし、じゃあ遊園地で決定だな。車は自宅に置いてきちゃったから──ここからだとあと2駅電車に乗るけどいい?駅からは徒歩で行ける距離だから。( 此処へは電車でぷらぷらと気ままに来ていた為、愛車は自宅に置いてきたようで。少しだけ申し訳なさそうに笑みながら彼女の意見を聞こうとウキウキした様子の可愛らしい彼女の顔を覗き )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle