TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■ /6054

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1840:  [×]
2018-05-01 22:02:32

── * 指 名 キ ャ ラ * ──

◎ 真尋 (まひろ) 23y / 180cm / 俺様

前髪長めのナチュラルミディアムウルフ / レッドブラウン

「 あ?俺を選んだからには楽しませてくれるんだろうな。」
「 俺に構って欲しいんだろ?さっきからそういう顔してンだよ。…ほら、さっさと来い。素直になれば可愛がってやる。 」
「 ──なァ、お前は俺のモンだろ?さっきのは何だ?他の奴見てンじゃねェよ。…帰ったら覚悟しとけ。お前は俺のだって事たっぷりとわからせてやるよ。」

◎ 陽夏 (はるか) 21y / 178cm / ムードメーカー

クリアマッシュ / ベージュブラウン

「 指名サンキュ。ははっ、そんなに緊張すんなって。気楽にいこうぜ。」
「 何だよ、久しぶりじゃね?何で会いに来なかったんだよ。は?別に寂しがってねーし。ってかにやにやすんな、ばーか。」
「 最近さ、お前アイツと仲いいよな。アイツの事好きなのかよ。…ッ、ああ妬いてるよ、悪かったな。…お前のこと、絶対渡さねーから。」

◎ 蒼 (そう) 20y / 176cm / クール

前髪長めのナチュラルショート / さらさら黒髪

「 …俺、か?話相手くらいにはなるけど、期待に応えられる保証はないからな。」
「 変な奴だな、あんたも。俺と話していて楽しいか? …でも、あんたの顔見ると不思議と安心する。その…会いに来てくれてありがとう。」
「 気付けばあんたの事ばかり考えてる。あんたが他の奴と仲良くしているのを見ると胸が苦しくなる。…どうかしてる、よな。でも…あんたにはずっと傍に居てほしい。」

◎ 那智 (なち) 18y / 172cm / 小悪魔

癖毛風の緩ふわパーマ / オレンジベージュ

「 やっほー、指名してくれてありがと、おねーさん♪ねぇ、今日はどうする?俺に出来る事なら何でもしちゃうよ♪ 」
「 おねーさん、どうしたの?もしかしてドキドキしちゃった?ふふ、かーわいい♪年下だと思って油断してるおねーさんが悪いんだからね。」
「 …ねぇ、俺の気持ち知ってるよね?何で他のヤツの話するの?そんなに俺を妬かせたい? …もうヤダ、おねーさん閉じ込めたい。俺の事しか考えられないようにしてあげるから。」

◎ 直哉 (なおや) 25y / 182cm / 兄貴肌

ソフトツーブロック / アッシュブラウン

「 指名ありがとう。宜しく。希望があったら何でも遠慮なく言ってくれると嬉しいよ。 」
「 やあ、いらっしゃい。この前は元気なかったから心配したよ。うん、いい笑顔だ。君はやっぱり笑ってた方がいい。」
「 ──好きだ。君を大切にしたい。けど、君はあいつを選んだんだよな?だったら俺は応援するよ。君には幸せになってほしい。もしも辛くなったらいつでもおいで。 」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle