TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3204


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2773: 通りすがりさん [×]
2023-02-12 00:20:32

>>2772

横レス恐れ入ります
こういった募集板トピックに書き込まれた募集は、お声掛けがあり募集主様が承諾した時点で締め切られるのが暗黙のルールとなっております
ですので、既にご縁が結ばれた募集にお声掛けする行為はお控えになった方がよろしいかと存じます


/スペース消費大変失礼致しました

2774: 匿名さん [×]
2023-02-12 00:43:02

>2772

2人目のお声掛け…!
ありがとうございます!
『新しい審神者は新撰組幹部(〆)』という部屋を作成しますので、ご移動お願いします

2775: チャットファンさん [×]
2023-02-12 00:54:58


>>2773様が言う

『こういった募集板トピックに書き込まれた募集は、お声掛けがあり募集主様が承諾した時点で締め切られるのが暗黙のルールとなっております 』

とありますが、募集の際に複数募集している方も居るかと思います。その場合はどうするのですか?
暗黙のルールという事はセイチャの規約、マナーには一応載っていないという事ではないのでしょうか。

複数募集している方でしたらそこはよろしいのではとここを楽しく使わせて頂いてる一個人で思った限りなので、暗黙のルールが優先されるのでしたら申し訳ございません。

2776: さすらいの旅人さん [×]
2023-02-13 00:06:41


悪友達のシェアハウス物がやりたい…!

大学の仲良し同期3人組が就職を機に疎遠に。しかしひょんなきっかけで1人の家に転がり込んだ2人。
全員が互いに恋愛感情はなく、はたから見たらアンバランスだが本人たちには非常に居心地の良い空間となった男+男+女のシェアハウス。


・自由な快楽主義、基本2人の事巻き込んで楽しいことがしたい。シェアハウスの言い出しっぺ(♂〆)

・自称常識人枠で3人の中では人当たり良い、だが根は結構ドライ。2人の突拍子もない思いつきに巻き込まれがち(♂募集)

・自分の魅力を十二分に理解してるわがまま女王様。ノリの良さはピカイチ(♀募集)


遠野 由良(とおの ゆら)/ 男 / 25y / フリーター
身長185cm / 金髪プリン頭のウルフカット / 標準体型 / 猫目 / 両耳1つずつピアス
マイペース自由人 / 楽しい事好き / 束縛嫌い / 精神年齢小学生

「なんでだよー!一緒にやろーぜ?絶対楽しいからさぁ!激辛ロシアンルーレットシュークリーム!」
「ふへへっ!やっぱお前らと居ると退屈しねぇなぁ、最高!」

ロル数は場面に応じて豆~中を使い分けられたらいいなと思っております。(日常会話中は豆~短、場面転換時などに中を使用するようなイメージで)

募集しているのは常識人枠男1名、わがまま女王様枠女1名でございます。
お声かけの際は上記のような感じで簡単なpfと適当なサンプルボイスを添えてお願い致します!

ほわっとしたイメージしかありませんがそれでも共にやって下さるという同士との良縁を願います…!



2777: 匿名さん [×]
2023-02-13 00:24:41


>2776 さすらいの旅人様

なんて素敵な3人組でしょう…!!
自称常識人枠で3人の中では人当たり良い、だが根は結構ドライ。の男の子を希望します。


pf

柏木 理人( かしわぎ りひと )
男 / 25y / 会社員 /
身長178cm / 黒髪短髪 / 細身 / 左耳ピアス
人当たりはいいが、根はドライ / 常識人(だと思っている) / 冷めているが友人2人といる時が一番落ち着く / 若干のツンデレ

「おいおい、頼むから変なことに俺を巻き込むなよ…。」
「ほんっと、大学のときから変わらないよな…。ま、それが落ち着くんだけど。」



ご検討下さい!




2778: 匿名さん [×]
2023-02-13 00:35:32

>2776
横から申し訳御座いません
このカテゴリーは1対1専用となっており

1対1でのなりきりをしたい方のためのカテゴリです。元ネタありでもオリジナルでも、2人の会話を楽しみたい方はこちらでトピックを作ってみましょう!

と記載されています。

トピックの説明文にも 1:1のみ。 と記載がありますので、複数人をご希望されるのであれば他の募集トピックに掲載された方がよろしいかと…

スペース消費及びお目汚し大変失礼しました、

2779: さすらいの旅人さん [×]
2023-02-13 00:39:04


>2778

大変申し訳ありませんでしたっ!
すぐ様移動します。教えて頂きありがとうございました。

>2777

お声かけありがとうございます!
当方の手違いにより募集場所を訂正して投稿させて頂きます。
お手数をお掛け致しますがもしよろしければそちらにて再度お声かけ下さると幸いです。



2780: クズ男 [×]
2023-02-13 19:26:07



所謂3B(バーテンダー・バンドマン・美容師)や、フリーターヒモ男・ホストのような典型的なドクズ男で女の子(男の子)を誑かしてぐずぐずに依存させたいっ……!!!


 ◎ 提供
クズ男 / 浮気性 / 飴と鞭の使い分けが上手 / 顔が良い / 自分の顔が良いの自覚済み / 女の子の母性を擽ぐるのが上手(甘え上手) / 職業やその他概要はお相手様の好みに合わせて

 ◎ 募集
クズ男くんに立派なメンヘラちゃんに育て上げられてしまった子、絶対離れた方が幸せになれると分かっているのに結局離れられない世話焼きさん、別れた筈なのに良いように使われちゃってる元恋人さんなどなど……クズ男くんに依存してる子なら性別問わずどんな子でもおっけーです!◎


クズ男くんのクズ度合いやそのベクトルはお相手様の好みや要望に合わせた形を考えておりますが、個人的には超超超ドクズくんを扱いたい気持ちです……( 小声 )お話の雰囲気としては、甘々からシリアス(ガチ喧嘩)まで幅広い雰囲気の色んな場面のお話を楽しみたいと思っております。ずっと有耶無耶な関係でも良し、ずっとうだうだ付き合い続けるも良し、付き合って別れてまた付き合うのも良し……どんな関係性でもこちらは美味しくいただきます…!!!
ロルは正確に何文字から何文字!など決めるつもりはございませんが、大体中文程度を考えております。お声掛けの際は簡潔で構いませんのでクズ男くんに対するご希望や、提供して頂ける娘様息子様がどんな子かを添えてお声掛け下さると幸いです。

あまりにも主得過ぎる上に人を選ぶ内容だと思いますが、良いご縁に恵まれることを願って…!




2781: 匿名さん [×]
2023-02-13 19:51:27

>2780 さん

クズ男くんとの関係性としてはメンヘラな病んでる女の子とそれをいいように誑かすクズ男くんみたいな…、女の子の方としては共依存的なつもりだけれど実際はそれに見せ掛けてクズ男くんがいいように扱ってるだけ、みたいなのとか如何でしょうか、!!

簡易に設定置いときます、!お気に召したら是非。

神足 彩葉/こうたり いろは/21歳/メンヘラ/寂しがり/構ってちゃん/精神年齢幼め/黒髪パッツンのストレート/目は濁ってて伏せ目がち/ドジ多め/自傷行為も気を引くためにする/傷が絶えない/浮気されてるのも知ってるけど捨てられたくないし別れられない

2782: 匿名さん [×]
2023-02-13 20:39:01



>2780

浮気性なことも自分だけという言葉が嘘なこともわかっているのにハマってしまって抜けられない子と、それを理解した上で良いように利用するクズくん、というような構図が好みです。女の子なら利用されていることをわかりながらも離れられずに、甘えられるとつい尽くしてしまうような子を、男の子なら本当は女の子が好きなはずなのに一夜の過ちをきっかけにずるずると関係性を続けてしまっていて、自己嫌悪しながらも求められれば抗えないような子を扱いたいなと考えております。クズくんは甘い言葉を掛けて依存させつつ、自分は浮気するけれど相手が他の人と関係を持つことは許さない、というような理不尽さがあるととても良いです。
先にお声掛けされている方がいらっしゃいますので、先着順でしたら潔く引き下がる所存です。ご検討頂けますと幸いです。




2783: セイチャットファンさん [×]
2023-02-14 17:05:25

設定だけは無駄にあるので書き殴り。

夏の間だけ田舎に預けられた都会っ子×
不思議な雰囲気、何か事情のあるらしい田舎住み少年

(導入)
彼と一緒に川遊びをしたり、山を探検したり、秘密基地を作ったり。そうして夏が終わり、貴方が都会に帰るとき、彼は微笑んで貴方に告げた。
「ねえ、どうかぼくを忘れて。…お願いだよ」
(ここから本編)
都会に戻り、今までの生活をしていた時、ふと思い出したのはあのひと夏の思い出と少年の顔。居ても立っても居られなくなって彼を探し始めたところ、偶然街中で彼に出会う。随分大人びた彼は昔と何一つ変わらない、泣きそうな笑顔で貴方にこう言った。
「…忘れてって、言ったのに」
導入から始まり、最終的にはハッピーエンド。

こういうものがやってみたい。
長文ロル練習も兼ねて、長~マンモスの方を募集してみます。(お相手様に演じていただくのは都会っ子)

お声掛けの際はサンプルロルと共にお願い致します。良縁を願って。

2784: クズ男 [×]
2023-02-14 18:59:58



>2781
いの一番にお声掛けをいただきありがとうございます!大変嬉しい限りなのですが、今回は選択肢を与えて下さった2782様にお相手をお願いしようと思っております。可愛らしいメンヘラちゃんのプロフィールまで添えて頂いたのに申し訳ありません。またご縁がございましたら、その時は宜しくお願いいたします。


>2782
先に立候補者様がいらっしゃったのにも関わらず、追ってのお声掛けをありがとうございます。まさにこちらの求めていたような子達で、どちらをご提供いただこうかと悩んでしまいます…!クズ男くんの解釈もこちらと相違なく、ぜひ2782様にお相手をお願いしたく思います。詳しいご相談は「我田引水」にご移動ののち、させていただければと思います。宜しくお願いいたします。




2785: さすらいの旅人 [×]
2023-02-14 19:14:18

セイチャルール&マナー厳守
ロル豆~制限なし(当方短~)
一日数回やり取り可能(多忙時別)
可能なら長期でやり取りしてくれる方
ハグ、キス、お触り(セクハラ)、押し倒しまで可能(裏は厳禁)
BL

薄桜鬼(属性左側)とふしぎ遊戯(ふしぎ遊戯を知らなくても可)で薄桜鬼やってくれる方居ませんか?

当方がやるふしぎ遊戯が古いものではあるので知ってる方の方が珍しいと思っているので知らなくとも薄桜鬼やって頂けやり取り可能な方ぜひお声かけお願いします。
ふしぎ遊戯以外は要相談ですが(銀魂/ワンピ/Dグレ/PandoraHearts/名探偵コナン/スパイラル~推理の絆~/FAIRYTAIL)なら出来るキャラは居ます。

良縁願って、お待ちしております。

2786: 通りすがりさん [×]
2023-02-14 23:22:11

地獄少女の様な世界観に浸っていたい..
地獄流しを担当する閻魔あい(またはオリキャラ.提供)と、一緒に居てくれる骨女の様な存在(募集)でお話ししたい..
描写は豆~中、緩くお相手していただけたら嬉しく思います.

良縁を願って.

2787: 匿名さん [×]
2023-02-18 22:06:48

>>2752 >>2753 様

返レスが遅くなってしまい申し訳ございません。こちらの不手際によりコメントを見逃してしまっていた為、お二人にはまたの機会にお相手させていただければと思います…!この度はお声掛けくださいまして誠にありがとうございました!

>>2751

改めてこちらの募集をさせていただきます。
提供可能作品▽( キャラクター要相談/※一部変更有 )
prsk /黒バス/MHA/fate/魔入間/青エク/チェ/桜蘭高校

2788: 匿名さん [×]
2023-02-18 22:47:01


ファンタジー系のお話でこう、なんか不思議な力を持った聖人とか聖者って認識される神の祝福を受けたひとなんだけど、性格は熱血猪突猛進くん!みたいなギャップある創作男子を是非動かしてみたい……!というわけで、そんな創作の相手をしてくださる創作男子を募集します。

ほんのりブロマンスくらいでストーリー重視、中世とかRPGとか、そういった世界観を想定しています。

募集の創作くんは聖者である当Cの護衛として配属された騎士、神の存在を信じないリアリストな王族など、ちょっと立場が違うタイプがいいな~とか思ってます。主得が過ぎますが、興味がありましたらお声掛けください。

2789: 匿名さん [×]
2023-02-18 23:32:14


名探偵コナン

安室×新一
赤井×新一

募集は安室、赤井
相互(blnlオリジナルキャラ有)での御相手も可能ですので、ぜひ興味のある方お声かけお待ちしています。



2790: 名無しさん [×]
2023-02-18 23:47:02

>2788
ギャップのある提供くんも然ることながら、ストーリー重視なファンタジーに惹かれてお声掛け失礼します!
萌え萎えに合わせて詳細を詰めたいのですが、現段階では口数が少なめの落ち着いた護衛騎士を提供させていただければと考えています。
もし宜しければご一考の程、よろしくお願いします。

2791: 2788 [×]
2023-02-18 23:55:09


>>2790

お声かけありがとうございます!
とても素敵な護衛騎士様にワクワクしております、ファンタジーストーリー重視にも共感していただけて嬉しいです。

「貴方の名の下に」というスレを立てますので、詳細はそちらで話し合えればと思います。

よろしくお願いいたします。

2792: 匿名さん [×]
2023-02-19 11:16:06



虐げられていた名家の娘が嫁ぐ
相手は形ばかりの結婚
しかし健気な娘の姿勢に次第に惹かれていき

というシンデレラストーリーをやってみたい!



2793: 匿名さん [×]
2023-02-27 07:16:29

支援上げ

2794:  [×]
2023-03-01 16:23:04

>>2754
御相手様と連絡がつかなくなりましたので再募集致しますッッ!

2795:  [×]
2023-03-01 23:14:31




色々な組み合わせで色々なシチュエーションをちょこっといいとこ取り!みたいなのって需要ありませんかね……、欲張りなのでファンタジーもラブコメも王道恋愛系もギャグも日常系もシリアスも3L全部で楽しみたくて…それなら「短編集」みたいに全部いいとこ取りしちゃえばいいのでは!?となりました。

ずっと同じ設定/組み合わせで一つのお話を作るのではなくて、やりたい設定/組み合わせでやりたいシチュエーションのやりたい場面だけを好きなだけ楽しむ!そんである程度満足したら他の設定/シチュエーションで~みたいな…。同じ世界観/設定/組み合わせでハッピーエンドやバッドエンドやメリーバッドエンド、数ある分岐を全て楽しみたい!的な方も大歓迎です!◎分かり易くいえば、短編をたくさん作り上げるみたいな感じ。同じ世界線に住む子達のお話を「連作短編集」のように楽しむも良し、全く別の世界線に住む子達のお話を単純に「短編集」として楽しむも良し!

ロルは中~長での対応が可能な方でお願いします。過度な鸚鵡返しのみ苦手ロルとなりますが、その他特に苦手描写等ございません。当方久方振りのなりきりになりますので、感覚を思い出す練習がてらという形になってしまいます。ご了承下さいませ。
説明力がなく、なんとも稚拙な募集文になってしまいましたが、少しでも興味を持っていただけたならばお気軽にお声かけください!!





2796: 名無しさん [×]
2023-03-02 19:06:49

王道学園の会計がめちゃくちゃ好きなのですが、下記のCPで需要ありましたら……!

わんこ(のフリをしているバリバリ肉食系)書記×チャラ(いけど、犬好きで書記のことも大型犬扱いしている鈍感)会計

周囲からすると引くくらいあからさまなアプローチを受けているのに、書記の好意に全く気付かず「懐いてくれて可愛いな~」くらいにしか思っていない会計が見たいです。
もしお相手してもいいよという方がいらっしゃったら個別トピで相性チェック後、ゆるっと進めていけたらと思っております。提供は書記の方です。

2797: 匿名さん [×]
2023-03-02 20:07:19


>2795

初めましてこんばんは。
様々な物語がやりたくてもそこまで至れなかったり、中途半端で終わってしまうなど、やりたい事ばかり蓄積されていた矢先この様な素敵な募集を発見し早速お声がけさせた頂きました!
当方もなりきりから離れていた為お互いに練習相手として緩く楽しめたらと思います、勿論やり取り開始から相性の程を確認して頂いても構いません!
3Lにてこれまでやりたかったけど出来なかった物語や作成したけど直ぐに廃れてしまった娘息子様など、あらゆる場面で短編を完結させたいなと思います。同じくラブコメもシリアスもSFやファンタジーも好きなので物語の最後まで楽しめたら幸いです。

描写は此方も中から長まで、形式は相手方に合わせる様にしております。非常に完結なお声がけとなってしまいましたが、是非一候補としてご検討下さいませ…!


2798:  [×]
2023-03-03 22:44:35




>2797

似たような境遇の方がいらっしゃって、更にお声掛けまでしていただけて嬉しい限りです!ぜひお相手をお願いしたく思います。『短編集』というお部屋をお建てしますので、お手隙の際にお越し頂ければと存じます。





2799: 三丁目のクロネコさん [×]
2023-03-04 00:14:33

実況者様のWTより、kntk様として夢也対面のお相手をしてくださる方を募集しております。ロルは豆ロルから長ロルまで合わせられるかと。関係性や世界観なども御相手様に合わせられればなぁと思います。なので参加希望の際にはロルの長さ、関係性、世界観の希望を書いてくださると助かります。思いつかない際には一緒に決められればと思いますので一言添えていただければ。

2800: 匿名さん [×]
2023-03-04 04:53:13



ノワールな世界観で御相手してくださる方を募集致します。


●募集:殺し屋A

イタリア系アメリカ人。ニューヨークに拠点を置くファミリーの殺し屋。殺し屋Bとはイタリア在住時からの付き合いで、お互いのことを兄弟のように信頼しあっており、仕事の際も2人1組で行動している。
勇敢かつ大胆不敵。無鉄砲な部分もあり、それが命取りになることがあるものの経験を積んだ後は落ち着きを見せるようになる。ファミリーのドンの交代後、冷酷かつ近代的なビジネス組織と成り行くファミリーの様子に不満を抱いている。直属の上司の死後はますます疑念を募らせていき、やがてはファミリーからの独立を目指すようになる。


●募集:殺し屋B
イタリア系アメリカ人。同郷者にして親友の殺し屋Aと共に青年期に渡米している。その後ニューヨークで勧誘を受け、殺し屋Aと共にファミリーに属することとなる。
冷静沈着かつ慧眼の持ち主。向こうみずな性格の殺し屋Aをたしなめることも多々。一見すると冷たい印象を抱くものの、仲間に対しては義理堅い一面も見せる。
ドンの交代後、様変わりしていくファミリーの様子に寂しさを感じながらも前時代よりも更に勢力を拡大させていく新しいドンの手腕には一目置いている。


●それぞれの主人公たちが、紆余曲折を経ながらもお互いを支え合う関係。
●ロルは200字程度~、数日に1回程度ご対応していただける
●当方、小説・心情ロル愛用気味。
●お声掛けの際は、AとBどちらかを選んでいただければと思います。
●展開の相談等を積極的に話し合っていただける方

以前投稿した内容を一部改変したものとなります。マフィアものやドラマ映画のような雰囲気が好きという方であれば大歓迎ですので、ご興味があれば是非お声を掛けていただければと思います。お待ちしております。




2801: 匿名さん [×]
2023-03-07 17:27:38


>2800

(/初めまして、以前の募集からとても興味を注がれておりました。緻密で巧妙な世界観に沿う事が出来るか些か不安では御座いますが、裏組織やマフィア、性格が異なった者達が互いを支え合う男の友情に溢れる魅力を感じておりまして今回お声がけさせて頂きました。以前紹介されていました作品の方は存じ上げませんのであくまでの創作上の提供になるかと思います、それでも可能でしたら此方は殺し屋Bを希望致します。理系な男であり、念入りな調査と何処から仕入れたと思う程の情報通であり、緻密に計画を練り上げるのが得意。無愛想であり誤解を招き易いが信頼を置いている殺し屋Aには度々くだらな事で笑い合うなど人らしい一面も持つ。また、大胆な殺し屋Aの影響を受けて突発的に動く事も稀に…、彼を抑制する事もあり口にせずとも唯一無二の存在であると深い絆を抱く。そんな人物を予定しております。簡易的ではありますが相性の確認の程宜しくお願い致します。)



2802: 匿名さん [×]
2023-03-10 14:31:55




>2801

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!このようなニッチな募集にお声掛けいただき本当にありがとうございます。
想像通りの、それどころか想像以上の要素を持った殺し屋Bに心惹かれ、ご一緒にお話を紡いでいけるのが楽しみでなりません…!
「十戒」という名前の部屋でお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動のほど宜しくお願いいたします! )




2803: 小さくなった子 [×]
2023-03-10 17:25:36




【NGL/特殊設定有り】


朝目覚めたら……小さくなってる!!??

「え、学校(or職場)いけないじゃんどうしよう……」

現代日本のとあるところの自宅にて。
目が覚めたらちびっ子になってしまった提供C。学校(もしくは職場)に行けず風邪として休んでいたところ、心配した募集Cが自宅に来訪。インターホンを鳴らしたら出たのはなんとちびっ子(の姿になった提供C)で……


さぁ、どうする?



●提供C ※【】内は小さくなった際の変更部分
16~27歳(高2~社会人対応可)【大体5歳(1桁台。言語が話せる年齢であれば変更可】/女/158cm【103cmくらい】/日本人(外国人設定可)

黒髪(染髪設定可)/ミディアムロング(肩口で切り揃えてる)【ショートボブくらい】/前髪は眉毛が隠れる辺りで切り揃えてる/童顔/色白/瞳は茶色(カラコン等による色変更可)

明るい/のんびり屋/お気楽/後は何とかなると思って放置の面倒臭がり/昼寝大好き/大食漢/ぬいぐるみ好き/おバカさん/根は良い子/小さくなって最初は動揺するが徐々に慣れていく

※性格や備考はお相手様の萌萎に合わせて変更可能。




●募集C
年齢自由/性別不問/身長等細かな設定は現実にはあり得ないものでなければご自由に/

※幼馴染やクラスメイト、同僚だと自宅を訪問しやすいかなと思います
※ちびっ子が提供Cと気づくかどうかはお任せします


萌:同い年~年上(+10くらい)、面倒見が良い、恋人同士、どちらかが片想い、両片想い、親友、甘やかしてくれる、飴と鞭を使い分けるタイプ、小さい子大好き、溺愛、仄々、ギャグ、ムラレス、リアル優先
萎:永久愛無し、現代には有り得ない設定、女々しい


●その他
ロル短~中(当方心情、小説ロル多用傾向有り)/リアル最優先なので頻度自由/お声がけはC口調にて、簡易pfの提出をお願い致します


(/完全主得設定なのですが、興味ある方はぜひ……!スペース感謝です)






2804: とある新米審神者 [×]
2023-03-10 20:18:27



【 NL募集 】(tkrb募集)諦めきれず


提供→新米審神者(祖父の本丸を継いだ)
募集→刀剣男士 (太刀から大太刀。希望したい刀剣男士が多すぎて困ります。三日月、鶴丸優先気味らしい。)複数可あり。キャラ練習も可。★大歓迎


・ロルは短~中(100~ 未熟故まだ長か回せませんが好)
・リアル優先返信ペース自由。
長期で間が空く場合のみ連絡して欲しいです。
・展開は仄々からシリアスまで。


①花丸のように基本、本丸で仄々。
②現パロ:審神者(記憶なし)刀剣男士(記憶あり)
<<設定は①②を希望しますが、話し合いで決めていきたいと思います。こんな感じの設定がしたいというのも嬉しいです。>>

こちらは花丸、活劇とゲーム(新米審神者)の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。 御心の広い方がいらっしゃいますように。 是非、お気軽にお声を掛けてください。

良縁願い、スペース感謝!!!



2805: 匿名さん [×]
2023-03-10 20:55:20




 教師 × 生徒 / NBL / ロル100字~

「 先生、好きです。俺、先生のこと、本気ですから 」
「 いつになったら振り向いてくれるんですか?……なんて、叶わないことくらいわかってるのに 」

男子生徒 / 一途 / 押せ押せの姿勢 / 好意はオープンにしていて、周りにやめとけと言われても聞かない / 押すわりに得恋の期待はしていないらしい

「 ねえ、先生。先生ってさ、彼女いるの?……いないなら、立候補してもいい? 」
「 先生はやめた方がいいっていうけど、諦めたくらいなら追い掛けてないよ 」

女子生徒 / 一途 / 前向き思考 / 邪険にされても凹まず、話せるだけで嬉しいらしい / 先生が頑張る原動力


募集: 男性教師 / 冷淡 / 生徒に手厳しい / ツン多めのツンデレ / たまに優しい

生徒に引っ付かれて素っ気なく「帰れ」と一蹴するくせに、素直に帰ろうとしたら引き留めてくるような、諦めさせてくれないずるい先生に片想いしたいです。提供生徒は一例のため、違うタイプの子への変更も可能です。もしお声掛け頂ける方がいらっしゃいましたら、提供頂けるキャラクター像と当方の提供への希望を添えてお声掛け頂けますと幸いです。




2807: とある新米審神者 [×]
2023-03-10 21:31:46



>2806

ダブって送信してしまったようで申し訳ありません。
削除依頼したのでご了承ください。

スペ消費大変失礼いたしました。

皆様に素敵なご縁がありますように。



2808: 匿名 [×]
2023-03-10 22:01:26

BLで一対一でお相手して頂ける方探しに来ました。

変わった組み合わせ(柵越)と同作で募集になります。

柵越募集(内キャラ募集)
(原田左之助/薄桜鬼)×服部平次
(沖田総司/薄桜鬼)×安室透
左之さんと総司両方出来る方

≪設定≫
左之さんと総司が突然毛利探偵事務所前にトリップしてくる
もしくは
安室と平次が屯所前にトリップ
(どちらでもお好きな方を選んで下さい。)

同作募集()内募集
(土方歳三)×沖田総司
(永倉新八)×原田左之助
土方と新八両方出来る方。土方と新八どちらか出来ない場合出来るキャラに変更でも可能。

柵越、同作どちらでもお相手して頂ける方はぜひお願いします!


2809: 匿名さん [×]
2023-03-11 18:06:16



ただただ愛されたいという願望を叶えてくださる方。
設定はどんなものでも構いませんが、一緒に考えて物語を紡いでいただけたらと思います。



2810: 匿名さん [×]
2023-03-11 20:11:45

一緒に長期、短ロル、学園モノで肝試し、または廃墟探索などする方を募集

途中ホラーな描写がありますが、そういうのが好きな方歓迎です
こちらは創作キャラですが、お相手は版権キャラでも大丈夫ですし、創作キャラでも歓迎

2811: 匿名さん [×]
2023-03-12 12:25:40




【 tkrb募集/捏造設定注意/お相手様失踪により再募集 】


_洋風の家が並ぶ住宅地のなかで1軒だけポツンと建った立派な武家屋敷、それが俺(私)の祖母の家だ
祖母の家は変わっている。刀工でもないのになぜか鍛冶場があって、広大な畑になんと厩舎まである。1人暮らしには多過ぎる数の食器や日用品。時々お面みたいな顔をした不思議なキツネまでやって来るし、何より___
とても綺麗な男性が住んでいるのだ。

『 こりゃあ驚いた。きみ、俺が見えるのかい? 』


提供:祖母の本丸に在籍する刀剣男士( 個トピにて要相談 )
審神者業を引退した祖母の本丸に残っている数振りの刀剣男士のうちの一振り。募集様が霊感に目覚めたことで、意思の疎通ができるように


募集:(元)審神者である祖母の孫
年齢・性別不問。長期休暇を利用し、祖母の家に遊びに行った際、それまで見えなかった提供の姿が突然見えるようになる。霊感はあるが自分の祖母が審神者であったことや、刀剣男士のことは何も聞かされていない為知らない


【 条件 】

・ロルは中~から対応可能
・まったり長期でお相手可能な方優遇
・展開は仄々~シリアスまで。提供との交流を通じて、祖母の秘密を探っていく探索形式のやりとりを想定しています
・声掛けの際は、相性確認のため『』の台詞に続く形でロルテをお願い致します。文字数・形式は問いません。
ちなみに『』の台詞は鶴丸のものですがあくまで例です、ご自身のお好きな男士に変換してロルを回して下さいませ

ガバガバ設定なうえに需要があるのか謎な募集ですが良縁を願って…!スペース感謝です




2812: 名無しさん [×]
2023-03-12 21:14:42


>>2811

初めまして、お声掛け失礼します。tkrb募集に心惹かれる設定に思わず反応をしてしまいました。提供は女性を希望します、年齢は二十歳前後で社会人もしくは女子大学生をと考えています。女子高生でも可能です。拙いロル でありますがロルテを提出します。ご検討のほど、よろしくお願いします。

……久しぶりに来たなあ、お婆ちゃんの家。
( よく訪れていた祖母の家、方向音痴ではないがよく迷ってしまう。祖父が亡くなり、今は祖母が一人で暮らしている筈だが武家屋敷のような大きな建物であり、不思議な感覚に襲われるが大好きな場所。今日も今日とてゆるりと謎が多い敷地内を見渡しながら歩く、広大な畑にはいつも新鮮な野菜たちが実っている、祖母が一人で野菜作りをしているのだろうか、厩舎にとっては馬が好きだっただろうかと疑問が出る。人影らしい、何かが視界に入ったと同時に声が聞こえ、驚きの余り一歩、二歩と後退りをしながら頭の中を整理しようとするが追いつかず、廊下の柱にぶち当たり )
………見えないわけないじゃないでか、声も聞こえるし、触れることだって出来ますよ。



2813: 名無しさん [×]
2023-03-12 21:17:14


>2811

祖母の本丸に隠された秘密、そして残された一振との交流。とても気になる設定に居てもたってもいられず、立候補に申し出た所存です。

以下、ロルテを置いておきますのでご確認下さい。( 此方は男性を予定しています。 )


───


( 長期休暇を利用して祖母の家へ訪れた。幼い頃の記憶のまま、その邸宅はそこにひっそりと、ただ存在感はあるままに残っており、思わず感嘆の声を上げる。屋敷の敷居を跨ぐと、次々と奥へ記憶を頼りに進んでいくが、不思議とそこは人の気配を感じるものがあり、少しだけ妙な気持ちになるが気のせいだと雑念を振り払い祖母の部屋へ。部屋の前に立つと少しだけ緊張して襖の引手へと手を添える。─襖を引こうとしたそのときだった。誰もいないはずのこの屋敷。しかしながらはっきりと自分の背後から聞こえてきた声。そちらへ身体ごと顔を向けると、そこには綺麗な男性の姿が。 まだ若そうな彼は、着物のようなものを身にまとっている。こちらをまじまじと見て、少し驚いた様子を見せている彼だが、こちらの方が余程驚いた表情をしているだろう。衝撃のあまり彼から問われた「見えるのか」ということに答えることは叶わず、少し途切れ途切れに目の前の彼へと此方も質問を投げ掛け。)

誰、だ?…なんでここに人が…。




2814: 匿名さん [×]
2023-03-14 17:16:06

(/支援上げ)

2815: 匿名さん [×]
2023-03-15 10:22:30


>2810

初めまして。学園と廃墟探索というテーマに興味を惹かれお声かけしました!
ホラー系統は初めてですが、それでもよろしければご検討よろしくお願いします。



2816: 匿名さん [×]
2023-03-15 22:39:12

>>2815 様

お声かけありがとうございます、遅くなりました。
     
 良ければ[怪談学園]というトピに来て詳しく話しましょう

2817: 匿名さん [×]
2023-03-18 21:37:02





支援






2818: 匿名さん [×]
2023-03-19 00:41:45

ワートリで創作♂(左)提供、右の男性Cを募集させていただきます。

創作の性格や口調などは可能な限りお相手様のご要望をお聞きしますので何卒……!最新話まで読破済みです。

創作は基本募集Cのことが昔から好き、一目惚れしたなど恋愛感情を持っている設定で行きたいな~と思ってます。募集Cの方からこっちに矢印が向いてる、こちらの創作は恋愛感情までは抱いてない、ってとこから開始ももちろん大歓迎です。

ぜひお声掛けください。



2819: 匿名さん [×]
2023-03-19 02:35:11


NL
獣人×人間

昔、怪我をしている白銀の狼を助けた。酷い怪我だったが、彼女が得意とする治癒魔法ですぐに回復した狼は、必ず彼女に恩を返すと約束して森へ帰って行った。
─それから時が経ち、彼女は王太子と婚約。しかしながら、王太子は別の令嬢に惚れ彼女との婚約を破棄。何故か汚名をきせられ国外へ追放されることに。
国境沿いで魔物に襲われかけていたところ、目の前に現れたのは白銀の髪の男。

「 君を迎えに来た 」

白銀の彼はかつて助けた狼だった。


(/ありがちな内容ではありますが、白銀の狼(隣国の王子)を演じてくれる方を募集します。お声かけお待ちしています。)





2820: 匿名さん [×]
2023-03-20 21:33:58





支援します







2821: 匿名さん [×]
2023-03-22 21:45:26


完全主得募集になります…!

歳下公爵(王子)×歳上器量がよく優しい女性

お忍びで街に出掛けるのが趣味な公爵が、一目惚れしたのは歳上の女性。何度も通いつめる内に話をする仲に。
弟のように接していた彼から告白を受け、とりあえずお試しで御付き合いをすることになるが、だんだん沼にハマってしまうのは彼女の方だった。


イケメン歳下公爵(王子)様を募集させてください。




2822: 匿名さん [×]
2023-03-25 01:56:30




支援あげ




2823: 匿名さん [×]
2023-03-25 02:20:29



どんな設定でも、相互でも構わないのですが

ベタベタに愛されたい(または愛したい)

という願望を叶えてくださる方を募集します。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle