TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2754:  [×]
2023-02-08 17:19:12

望み薄ですが…。
文豪迷ヰ犬よりNLcpを募集したいなと!( 拍手、 )
此方は女の子側が提供となります!一応、此方のcpを募集しますよ~ッというのを下記に記しておきますがこのcpも~……というのがあれば是非是非!新地開拓も大好物で御座います( てへぺ。 )(右から順に一番やりてえ~ッてやつですが私利私欲ですので気にしなくても○ )

~ cp ~
太メリ、敦メリ、ポオメリ、梶与、江戸与、太与、宮鏡、芥樋、国与、敦鏡、太ナオ、谷ナオ、江戸ナオ、江戸鏡、フラルイ、中与、国文、etc…

ひとつだけッ!ではなく、多cpを楽しむでも勿論大歓迎です( まる、 )シチュエーションや関係性、世界軸等も都度に決めたら楽しそうですよね~…( ずも… )
炉留は豆~中~…!自ツッコミ、無炉留も大歓迎で御座います~ッ!練習中や似非でも勿論大歓迎!一緒に作り上げていきましょう…!

良縁願いまして、お待ちしております( 土下座ッ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle