TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3203

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2811: 匿名さん [×]
2023-03-12 12:25:40

【 tkrb募集/捏造設定注意/お相手様失踪により再募集 】

_洋風の家が並ぶ住宅地のなかで1軒だけポツンと建った立派な武家屋敷、それが俺(私)の祖母の家だ
祖母の家は変わっている。刀工でもないのになぜか鍛冶場があって、広大な畑になんと厩舎まである。1人暮らしには多過ぎる数の食器や日用品。時々お面みたいな顔をした不思議なキツネまでやって来るし、何より___
とても綺麗な男性が住んでいるのだ。

『 こりゃあ驚いた。きみ、俺が見えるのかい? 』

提供:祖母の本丸に在籍する刀剣男士( 個トピにて要相談 )
審神者業を引退した祖母の本丸に残っている数振りの刀剣男士のうちの一振り。募集様が霊感に目覚めたことで、意思の疎通ができるように

募集:(元)審神者である祖母の孫
年齢・性別不問。長期休暇を利用し、祖母の家に遊びに行った際、それまで見えなかった提供の姿が突然見えるようになる。霊感はあるが自分の祖母が審神者であったことや、刀剣男士のことは何も聞かされていない為知らない

【 条件 】

・ロルは中~から対応可能
・まったり長期でお相手可能な方優遇
・展開は仄々~シリアスまで。提供との交流を通じて、祖母の秘密を探っていく探索形式のやりとりを想定しています
・声掛けの際は、相性確認のため『』の台詞に続く形でロルテをお願い致します。文字数・形式は問いません。
ちなみに『』の台詞は鶴丸のものですがあくまで例です、ご自身のお好きな男士に変換してロルを回して下さいませ

ガバガバ設定なうえに需要があるのか謎な募集ですが良縁を願って…!スペース感謝です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle